07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

断固拒否しますっ!

2009.09.23 (Wed)

シルバーウィーク最終日の今日は、
家族みんなで家でマッタリ♪




でも、せっかく天気にも恵まれてるし、過ごしやすい気温だからと、
夕方から近所の公園までドライブ兼ねてお出かけ♪




今日行ったところは津久井湖城山公園「花の苑地」
そう、いつもは「水の苑地」に行っていたんですが、
今回は花の方に行ってみました。




さぁて、無事に公園についたし、お散歩しようよ、お散歩♪





IMG_7030.jpg






。。。。。。






降りません。。。(-"-)






IMG_7031.jpg


それもメチャ他人のフリです。





本当にね、最近外出しても車から降りたがらなくなったんすよね。。。
最初見た時はパパママともにビックリしちゃって。。。




ホラ、普通、お出かけが嬉しくて、車からも喜んで出ますよね??
クロの場合は目的地に到着してドアが開いた途端、
ふてくされるんすよ。。。ありえないでしょ、普通。。。(-"-)





IMG_7032.jpg
「ホラ、クピ、公園着いたから降りるよ!」





IMG_7034.jpg
「クピ、車の中で待ってるからパパママで行っておいでよぅ」





なんでだよ。。。
アンタへの家族サービスできてんのに、
パパママだけで散策してどーするっっ!





IMG_7036.jpg


どんなに引っ張っても降りようとはしません。




相変わらず頑固です。
誰に似たんだか。。。(え、ママ??(笑))





IMG_7037.jpg

クピの反抗も虚しく、パパちんに説得され、






IMG_7038.jpg

強制捕獲です(笑)
こうでもしないと車から降りないんすもん。
本当に手のかかるワガママ娘っす。




IMG_7039.jpg
「クピ、お外行きたくないのにぃ。。。ブーッ」




ブーブー文句言ってるんじゃないよ!
犬なんだから、もっと外を好きになりなさーい!




ホントは公園散策の様子をUPしたかったんすけど、
このクロの反抗にすごい手間取ってしまったので今日はこのヘンで。。。
また次回、公園の模様をUPします。




ま、このふてくされ顔をみたら、
大して散策してこなかったことが予想できると思うんすけどね。。。(笑)


20:28  |  未分類  |  Comment(6)

Comment

でも捕獲されてブーッ!のクロちゃんの姿が愛くるしくてたまりません!(笑)
もけけ |  2009.09.23(水) 20:56 | URL |  【編集】

ププッ!パパに捕らえられたクロちゃんの困った顔♪家は逆ですよ。車に乗ることを拒否しますね。双子と一緒がイヤみたいです。昨日も兵ちゃんに負けたトメなのでした。津久井湖の、プレイフルドッグさんも行ってみたいんですよ~。トメが家に来た頃から言っていて、結局まだ行ってないの~。
トメママ |  2009.09.23(水) 22:31 | URL |  【編集】

クロちゃん降りないのー?!
車が好きなの?
歩くのが嫌いなの?

あ、ハナも公園に自転車で出勤しても、カゴから降りようとしないわ・・・。
私はハナとお散歩したくてしたくて・・・なのにーv-406

gako |  2009.09.24(木) 00:38 | URL |  【編集】

もけけしゃんへ♪

好き、嫌いがすぐ顔にでるから悲しくなりますよ。。。(笑)
本当に全然ワンらしくない。。。(T_T)
かお |  2009.09.24(木) 19:48 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

本当にイヤそうな顔してるでしょぉ??見ていてムカつきました(笑)
トメちゃんは虹ちゃん、兵ちゃんと一緒が苦手なのね。
ママを独占できないし、自分のペースで散歩したりできないからダメなのかな?

プレイフルドッグさん、ここもありましたねぇ。
私もまだ1回も行ったことないです♪
是非是非、今度一緒にチャレンジしてみましょう\(^o^)/
かお |  2009.09.24(木) 19:50 | URL |  【編集】

gakoさんへ♪

散歩全体が苦手なので、きっと「歩きたくない!」って拒否ったんだと思います(笑)
でもコイツ、犬なんですよねぇ。。。(爆

そういえばハナちゃんも自転車のカゴとか、
カートから降りたがらないって言ってましたよね。
うーん。。。歩くのイヤなのかなぁ。
一緒に歩きたい飼い主としてはさみしいですよね。。。
gakoさんの気持ち、痛いほどわかりますっ!!
かお |  2009.09.24(木) 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
