07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仲間入り

2009.09.22 (Tue)


IMG_7014.jpg
「突然ですが、急に黒パグが我が家にやってきました。。。」





IMG_7017.jpg
「誰でしょうか、コヤツは。。。」





IMG_7025.jpg
「今日からクロココ姉ちゃんの妹分になりました。
                    まだ「ななしのごんべ」です。よろしくですぅ♪」







IMG_7020.jpg
「。。。。。。な、ななしのごんべ??。。。 (って何??) |*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 





そうなんです。
以前住んでいた府中でお友達になったハナちゃんチのお店で、
パグちゃんのぬいぐるみを入荷されたらしく、


ハナちゃんチのブログ→ 「ハナ日和」


IMG_7023.jpg


この可愛さにフォーリンラブしたママちんは、
ハナちゃんチのお店までGetしに行ってきたというわけです(笑)



それも今日はパパちんもお仕事お休みだったので、
パパちんにとって、パグ友達に会うのは初!!
記念すべきパグ友達デビューでした(笑)






ハナちゃんチのお店の前で待ち合わせ。




IMG_6971.jpg

到着した途端、思いっきり遊びまくりのクロハナ♪





IMG_6972.jpg

見てください、ハナちゃんの挑発。可愛いですぅ~。
久し振りに再会したので嬉しかったのか、終始、発狂しまくりながらのお遊びでした。
(発狂=嬉しいでいいのだろうか。。。(笑))






IMG_6973.jpg

それにしてもお二人さん、さすがにここは店の前でっせ??
発狂しすぎだから、そろそろ終了しませんか。。。(-"-;A ...アセアセ





ってことで、店内に入って、ぬいぐるみを選ぶことに。




IMG_6983.jpg

。。。ちみたち、店内でもお遊び続行っすか??(-"-)
ママちん、ゆっくり、ぬいぐるみを選びたいんですけど??






さすがにクロの発狂がすごかったらしく、ハナちゃんもママさんの足元に逃避(笑)

IMG_6982.jpg





クロもしつこいからイヤだおねぇ。ごめんねぇ~。





IMG_6979.jpg
「クロちゃん、怖いでしゅ。。。」



だよねぇ~(笑)
悪気はないと思うんだけど、遊び方を知らないから激しいんだよなぁ。
帰ったら思いっきり注意しとくからねぇ。




でも、何だかんだ言ってお互いに嫌いなんじゃなくて、
ただ遊びたかっただけなんだよね♪




IMG_6990.jpg

IMG_6986.jpg

二人して足元に隠れながらも、お互いのことを気にしてましたもんね♪



最後にハナちゃんファミリーからお誕生日プレゼントをいただいて帰ってきました。
クピぃ、よかったねぇ。ハナちゃんからもプレゼントもらったお♪





ハナちゃんチのお店を退散して向かったところは、
立川市にある「Archange」。



IMG_7001.jpg

IMG_6991.jpg

最初にママクロで来た時のブログを見て、
パパちんが是非、行きたい!と言っていたので、
ココの誕生日お祝いをしに、家族できたというわけでございます♪




IMG_7002.jpg

クピはずっと笑顔ちゃん。
家族みんなでお出かけできて、一緒にレストランまでこれたから嬉しかったみたい。





IMG_7003.jpg

IMG_7004.jpg

ずっとパパちんの足元で甘えまくっておりました。




IMG_6995.jpg

早くご馳走がこないか待っているクピこさん。
今日はいい天気だったのでテラスでいただきました♪




今日オーダーしたのは、

IMG_7007.jpg

パパちんが普通のハンバーグ、ママちんがチーズハンバーグ。




IMG_7008.jpg

クピ用にわんバーグです。






IMG_7009.jpg

食べるのさえパパちんからもらっている甘えっぷり!
そんなにみんなでこれたことが嬉しかったんだなぁ~(笑)




ゆっくりハンバーグを堪能したので、これにて終了。
3日連続で夜遅くまでのお仕事のため疲れきったパパちんを助手席に座らせ、
ママちんの運転で帰ってきました。




さて、今日ハナちゃんからいただいた誕生日プレゼントをご紹介♪





IMG_7010.jpg

ボーンです。ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!(笑)
それもこれ、普通のボーンではなく牛皮でできているボーンです。




IMG_7011.jpg

これは初めてだなぁ。パパママともにビックリでした。
ってか、もったいなくてクピにあげれない。。。というか、あげたくない。。。




明日まであげるのをジラそう。。。(爆




あとレストランでパンもGetしてきちゃいました。




IMG_7012.jpg

レジのところで売っていたんですが、
ちょっと気になったので買ってみた。
さて、どんな味なのかが楽しみっす。




こんなカンジでココのお祝いデーが終了です♪
ココのお祝いデーだった割には、クピが大喜びのことばっかだった気が。。。(^^ゞ



ま、いっか。。。(笑)




でもでも、ハナちゃんファミリーの皆さん、
クピの誕生日プレゼントまでいただいてしまってスミマセン!
本当にありがとうございました。


もったいないので明日遊ばせます^m^




そんな遠い距離ではないので、また一緒に遊んでください。
こんな性格の悪い、発狂しまくるクピでよろしければ。。。(爆




でも、やっぱり家族みんなで遊べるって楽しいですね♪


23:35  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

そういえばね、ここのカフェが夕方のニュースに出てたよ。ワンコOKとかではなくて、ハンバーグの拘りの店的なのでオープンまでを追うって感じで。
アレアレアレ~?と思って、名前見たらやっぱりそうでした。今度行ってみよ~っと。
トメママ |  2009.09.23(水) 18:53 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

そうそう、フジのニュースですよね。私も見ました。
それだけハンバーグに力入れてるレストランだったんだぁって思いました。
一応、ドッグカフェではなく、一般のレストランなんだけど、
犬も入れるようにしてますよ♪的に作ってるみたいです。

本当に店の雰囲気もいいので落ち着けますし、
隣はトリミングだったりしてワンには優しいかもしれないので、
是非、今度行ってみてくださいねん♪
かお |  2009.09.23(水) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
