09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝3歳♪

2009.09.21 (Mon)

って、これはクピのことじゃございませんよ(笑)
9月21日はココぴの3歳のお誕生日なんです♪
同じ9月生まれ、クピと丸々1年違いなんですよ。




残念ながら今日パパちんはお仕事なので、
(競馬ちゃん、今週は土日月開催だったんすお。。。ブーブーッ(-"-))
「ココぴ 3歳おめでとう夕食会」は明日に延期し、
今日は家族みんなでケーキだけ食べることにしました。




さて、先ほども言いましたが今日お仕事のパパちん。
出社前にココぴの祭壇に一人座って、ずっとココと会話していました。





IMG_6949.jpg

どんな話をしていたんだろか。。。
ママクロともに邪魔できないぐらい、そして写真も撮ることのできないぐらい、
いいカンジで親子の会話をしていました。



きっと
「3歳のココはどんなカンジなんだい?」とか、
「元気でやってるのか?」って聞いてたんだろうなぁ(*^_^*)






パパが会社に行ってからのクピ。




IMG_6932.jpg
「パパ、ココと何話してたのかなぁ。。。」




ね、なんだろね♪
今日ココぴ、誕生日だから「おめでとう♪」って言ってたんぢゃない??





IMG_6935.jpg
「ふぅ~ん、そーなんだぁ。。。」




クピもちゃんとココに「おめでとう♪」って言ってあげなよ??





IMG_6937.jpg
「ちゃんと言いましたお。失礼なっ」





ウソばっかし。。。(-"-)
きっと「今日、誕生日ケーキ、少しちょーらいね♪」とか言ってたんぢゃないのぉ??(笑)






そうそう、ケーキといえば!!
今回のココの誕生日ケーキは特注品。




何年も前からお願いしたかったお店に今年はオーダーできましてん♪
以前、国立でドッグカフェをやっていた「Lovina」さん(今はもうありまへん)が、
今はネット上でワン用のケーキを受け付けてるんですよ。




そこにココの写真を送って、ココそっくりのバースデーケーキを作ってもらいました。





送った写真はコチラ↓

20070926 003





で、作ってもらったケーキはコチラ↓

IMG_6951.jpg

IMG_6952.jpg

うへへ、可愛いですぅ~♪(親バカ。。。)





夜まで冷蔵庫で冷やして、パパちんが帰ってきてから
ケーキだけですけど、ささやかな誕生日会をしました。





IMG_6963.jpg

とりあえずココぴの祭壇にケーキを置く場所がなかったので、
この前、家族で撮った集合写真の前に起きました。


これで家族4人揃ったね\(^o^)/




IMG_6959.jpg

で、パパママは近所にあるメルヘンチックな洋菓子屋さん(どんな??(笑))
で買ったケーキを食べました。






ココぴのケーキを撮ってる間のクピこさん。



IMG_6954.jpg

ココぴのケーキなのに自分のだと思いこんで発狂しまくり。
写真撮るのも一苦労でした(笑)





IMG_6962.jpg
「いいなぁ~、クピも食べたいなぁ~」





じゃ、ココぴに「ちょっとちょーらい♪」ってお願しておいで♪




ちゃんとココにお願いしたのかは定かではありまへんが、
クピも一緒にケーキを食べることにしました。



IMG_6965.jpg

真剣なまなざしでございまふ(笑)
あくまでも、このケーキはクロのじゃないですからね!?




IMG_6967.jpg
「ふんっ、食べたもん勝ちだもんっっ!!」





あ゛ーーーーーーーーーっ、おまえって最低っっ!!o(>_<)o





こんなカンジで、ちゃんとした夕食会じゃなく、
ケーキだけ食べた誕生日会でしたが、賑やかな宴になりました♪





ではでは最後に。。。




「ココぴへ♪」



ココぴ、3歳のお誕生日おめでとう!

3歳になったココはどれぐらい立派に成長してるのかな?
まだやんちゃさん?それとも大人しくなった??(笑)

パパも今のココはどんなかなぁ。。。って思ってるお。


そうそう、前にココがコミュニケーターさんを通して
家族の温かさのことを教えてくれたから、
あれから家族みんな、楽しく幸せにくらしているお。


ママちんなんて、この前撮った記念写真を大きくして額に飾ってるもん(笑)



IMG_6950.jpg

ココも天国で元気にやってるみたいだし、
「心配しないで」って言ってもらったから、みんな安心して生活しているよ。

これからもみんなで幸せにやっていくから心配しないでね♪
またいつでもおウチに遊びにおいで♪
家族みんなでココが遊びにきてくれるの待ってるからね。

あとトメ兄ちゃんのママさんからプレゼントもらったから、
今度ちゃんとお礼言ってね♪
ココの大好きなピンクのお花だお。嬉しいね♪

本当に3歳のお誕生日おめでとう♪
この3歳という年が、いい一年になってくれることを祈っているからね。

by パパママクロっぴ




23:29  |  未分類  |  Comment(6)

Comment

ココちゃんお誕生日おめでとう
可愛いケーキね
きっとココちゃんも「姉ちゃんも食べて」って言ってるよね^^

幸せなほのぼのした家族の暖かさ感じます
ずーーーっとこの暖かい幸せが続きますようにv-410
ゆき&サチ |  2009.09.22(火) 07:31 | URL |  【編集】

ココちゃん、お誕生日おめでとう。
早いものだね。
ココちゃんが生まれてきてくれただけで、周りの皆は幸せなんだよ。今度はココちゃんのパパママ・クロちゃん、他にもココちゃんの兄弟親族みんなが笑顔で過ごして、ココちゃんを安心させるから、お友達と沢山遊んで、疲れた時はお家に帰ってきて休んでね。
トメママ |  2009.09.22(火) 14:58 | URL |  【編集】

ココちゃんお誕生日おめでと~☆
もう3歳かあ。3歳のココちゃんは何してるかなあ。お転婆娘もすっかりお姉ちゃんになったかな。ココちゃんの気持ち、ママ分かってくれたみたいだよ。だからもう安心だね。よかったね。
もけけ |  2009.09.23(水) 00:11 | URL |  【編集】

ゆき&サチさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます♪

もうねぇ。。。ココのためにケーキ作ってもらったんすけど、
最終的にはクロの胃袋に消えてしまって寂しい限りです(笑)

細々とですが、家族みんなでマッタリできるだけで幸せ感じますねぇ。
昔はそんなこと考えたことなかったんですけど、
最近になって家族の大事さを感じられるようになりました(笑)
かお |  2009.09.23(水) 20:30 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

お祝いコメントありがとうございます。

本当に早いもので3歳になりました♪
でも、トメママさんからの「ココちゃんが生まれてきてくれただけで、周りの皆は幸せなんだよ。」
という嬉しい言葉をもらえて泣きそうになりました。
ココも短いながらもみんなに幸せを与えてあげられたのかなって。
私自身、ココを通じて、みんなと同じファミリーになれたことを幸せに思います!
かお |  2009.09.23(水) 20:33 | URL |  【編集】

もけけしゃんへ♪

お祝いコメントありがとうございます!

何かねぇ、大人しくなったココが全然想像できなくて。。。(笑)
相変わらず元気に走り回ってそうな気がします。

先日コミュニケートを受けてココの気持ちを知ることができたので、
今、本当に充実した日々を送れてます。
これからもたくさん、家族みんなで笑顔で過ごしてあげようって思いました♪
かお |  2009.09.23(水) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
