06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

近場でも幸せ

2009.09.20 (Sun)

さぁて、昨日から世間では「シルバーウィーク」なんですねぇ。
パパちんが土日仕事の我が家には、まったくもっていつもどーりの休日なので、
今日になって「あ、そっか、今って大型連休中か♪」と思いだしたママちんです(爆




朝9時に「ママぁ、お腹空いたぁ~」とクピに顔面踏まれながらも起こされたので、
ゆったりと朝食をとってPCに向かっていると、
すごい視線が気になりました。




IMG_6856.jpg
「クピ、つまんないんですけど。。。」






はぁ、そうですか。。。






で??





IMG_6863.jpg
「どっか行きたいなぁ~、連れてってくれないかなぁ~」




。。。飼い主よりもワンが出かけたがっている不思議な家族です。。。(笑)






そだねぇ~、せっかくいい天気だから
買い物もしたいし、一緒に行く??
帰りにクピの好きな公園を散歩しようよ♪





仕事しているパパちんからも「今日はいい天気だぞぉ」ってメッセが入ったので、
これは外の空気をすいに行かないともったいない!!ってことで、
行ったところはというと。。。。






南大沢(爆
うひゃぁ~、ママクロにしては定番すぎるううううう。





いいんです、いいんです。
そんな遠く出かけても渋滞はまるだけですし、
近場でも楽しめるところがたくさんありますからねぇ。




まずはママちんの買い物を済ませて、
近くにあった公園を散策。




IMG_6881.jpg


うんうん、本当に今日はいいお天気♪





IMG_6888.jpg


クピも頑張って歩きます♪





IMG_6893.jpg

やっぱりクピは公園でのお散歩が嬉しいみたい。
車もいないし、チャリンコとかもいないから安心して歩けるからね♪





IMG_6890.jpg

近場のお出かけでも、こんなに喜んでもらえるんですもんね。
飼い主としては嬉しいかぎりです(笑)



20:03  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

近場でもいいじゃないですか!でも、草の上は虫に気をつけてね~。
家なんて、近所が公園だらけなのに、トメがなんかの草にアレルギー出すようになって、近くだとアスファルトしか散歩できないんですよ~。後は土の上。汚れます~。
南大沢、最近行ってないな~。遠くは混んでいるから、近場で遊ぶが賢いかもよ?
トメママ |  2009.09.21(月) 21:59 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

そそ、草の上って虫がいるし、蚊もまだいるしで少し気が引けるんですよねぇ。
でもアスファルトよりは足に負担こないかなって思って歩かせちゃうんですけどね。
もう少し散歩しやすい環境の場所があればいいなぁ。。。
かお |  2009.09.22(火) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
