06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うれしいね♪

2009.09.19 (Sat)

今日は久しぶりにココぴと同じブリーダーさん出身の
お友達とのファミリーオフでした♪




お友達のお宅にお邪魔して、みんなでワイワイ♪




IMG_6823.jpg

クピは最初からみんなのパワーに圧倒されまくりで、
ずっとママちんの上で避難しっぱなし。。。




せっかくみんなと会えたし、
気心知れた仲間なんだからたくさん遊んでもらえばいいのに。。。
とも思うのですが、ぜーんぜんダメ(笑)




IMG_6828.jpg

写真ブレちゃったけど、唯一コミュニケーションとったのが
一緒に隣で寝ていた、こりきちゃんとの挨拶ぐらい(笑)



で、帰るよ♪って時になって元気になっちゃって、
最終的に「もっと遊びたかったお!」と逆ギレ。



ずっと寝てたアンタが悪いんぢゃんかよ!
知らないっちゅーの!!


もうっ、なんてヤツなんだ。。。(-"-)




でもママちんとしては、ママちん自身がファミリーのみんなと
たくさん情報交換できたので大満足♪
お昼からお邪魔してたのに、夕方まで話が盛り上がってしまいました。




で、今回はファミリーのみんなから
9月誕生日のクロ・ココに誕生日プレゼントを頂いてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ロッタちゃんのママさんから



IMG_6836.jpg

パグちゃんのカバンと、




IMG_6837.jpg

ぬいぐるみ♪



パググッズってあまりないので、
このカバンはとっても貴重!大事にしなくては♪




そしてトメちゃん、虹ちゃん、兵ちゃんのママさんからは



IMG_6838.jpg

クピ用にガリガリくんと、フワフワの毛布♪
クピがこの2つが大好きなのを知ってくれてたんすねぇ。




そしてココへの



IMG_6839.jpg

可愛いブリザードフラワー♪
それもココぴが大好きなピンクのお花ですぅ(*^_^*)





ココぴのプレゼントは、まだ誕生日ではないけれど、
早く渡してあげたくて、すぐ祭壇に飾りました。


IMG_6844.jpg

ココぴぃ、トメ兄ちゃんのママさんからお花のプレゼントだお。
ココぴが大好きなピンクのお花で嬉しいね♪
今度ありがとう♪って言わないとね♪



ってココぴとお話していると邪魔ものが一人。



IMG_6841.jpg
「いいなぁ~。あれクピのじゃないのん?」



全部自分のだと思わないでくださいっっ!
このお花はココぴへのプレゼントよっ(>_<)




IMG_6843.jpg
「ふぅ~ん。。。いいなぁ~。。。」




しばらくずっとココぴの祭壇から離れませんでした(笑)




クピもたくさんプレゼントもらったから、それで遊ぼうよ♪




IMG_6848.jpg
「う~ん、どれで遊ぼうかなぁ。。。」



すごい目を細めながら、どれで遊ぶか決めていました(笑)





IMG_6855.jpg

二つ置いてみると、今の気分はぬいぐるみだったみたいで、
ぬいぐるみを咥えてはブンブン振り回して遊んでおりました。




それ、可愛がって遊んであげてんのん?
見方を変えればイジめてるみたいに見えるから、
優しく遊んであげてね♪





今もずっと頂いたプレゼントで遊んでいます。
それだけ嬉しかったんだなぁ。




本当にファミリーのみなさん、
クロココに誕生日プレゼントをいただいてありがとうございました!
大事に使わせていただきますっm(_ _)m



やっぱり気心知れたファミリーがいると、
何かあると助け合えたり、思いっきり遊べたりできてうれしいですね。
我が家にとって大事なお友達です♪


今日は一緒に遊んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m


スポンサーサイト
20:55  |  未分類  |  Comment(6)

Comment

遠いところありがとう!
「誕生日なのに何故に呼びつける?」
とパパには言われましたが、今日は病院なので失礼しました!色々副作用発令中なので、実は本日検査が出来ずに薬貰って問診して終わりだったので、ん~出向いてもOKな時間だったわ~なんて反省。
久しぶりにリラックスした日を過ごせました。
そっち方面でも行きたいところが多々あるので、今度はこちらから出向きますね~。
トメママ |  2009.09.19(土) 23:01 | URL |  【編集】

昨日はこりきにプレゼントありがとう!
久しぶりに会えて、元気な姿を見られてよかったです。クロちゃんも相変わらずのママッ子で(笑)
今度はかおさんち方面やもけけさんち方面へも行きますからね。
夏の日高もトメ家もうちから30分圏内ですから、ちかっ。
としちゃん |  2009.09.20(日) 12:57 | URL |  【編集】

昨日は久々に会えて嬉しかったです。クロちゃんも相変わらずママッ子で可愛かったな~。たまには犬メインじゃなくて、飼い主主体で集まるのもいいですね。
もけけ |  2009.09.20(日) 13:14 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
それもクロココへプレゼントまでいただいちゃいまして。。。
クロココともに大喜びです♪

薬はね結構、副作用がでてキツいものなので、
この大変さはわかります。
でも、トメママさんの体が元気じゃないと、
色んなことにチャレンジできなくなりますので、
栄養あるものをたくさん食べて、スタミナつけてくださいね。

ってか、美肌効果ある食材とか教えてもらえて勉強になりました!
体の中からもキレイにならないとねぇ。
すぐ肌に出ますからねぇ~。
トメママさんを見習わないと!って思いました。

我が家の方はそんなに楽しめる場所はないですけど、
いつでもウェルカムなので遊びにきてくださいねぇ\(^o^)/
かお |  2009.09.20(日) 20:12 | URL |  【編集】

としちゃんさんへ♪

こちらこそ急に荷物を増やしてしまってゴメンなさぁいm(_ _)m
みんな誕生日が近いし、みんなお揃いのものを♪と思って、
同じ時にプレゼントさせてもらいましたん。
でも、こりきちゃんは食べ物がNGなので、その分、おもちゃでゴメンねぇ。

クピは本当に相変わらずでしたねぇ。
久し振りにみんなに会うから吠えるかなぁ。。。と思ったけれど、
みんなのことは知っているからか全然吠えることもなくて、
やっぱりファミリーっていいなぁって思ってしまいましたん。

我が家の近くは楽しめるところって少ないんですけど、
自然いっぱいなので、いつでも遊びにきてください。
お待ちしていまーす♪
かお |  2009.09.20(日) 20:15 | URL |  【編集】

もけけしゃんへ♪

こちらこそ、本当に久しぶりに会えてうれしかったぁ。
もけけしゃんも元気そうで何よりですぅ。

クピは相変わらずワンと遊ばない、わがまま野郎でしたが、
たまには飼い主の情報交換も楽しいですよね。

今度は都会オフ??楽しみにしていまーす♪
かお |  2009.09.20(日) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
