10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そんなに嫌い?

2009.09.17 (Thu)

我が家のクピさんは、本当にお散歩がキライ。
態度と表情、行動に出るから、すごいわかりやすいんです(笑)



今日は態度と表情をUPしてみましょう。





クピさんを座らせて、

IMG_6735.jpg

「クピぃ、天気いいからお散歩行く??」



と、聞くと、




IMG_6734.jpg

目線をそらします(爆




それか目線を合わせたままフリーズします^m^






ちょっとフセていたので、クピさんに同じ質問をしてみました。





IMG_6720.jpg

「くぴぃ、お散歩行かない??」






IMG_6723.jpg















さて、ここで問題です。
フセしている2枚の写真で、どこかが違っています。


どこに変化が表れているでしょーか♪
















答えは「シッポ」です♪



散歩って言った途端、気力を失ったらしく、
上がっていたシッポがダラ~ンとしてしまって、
写真では見えなくなってしまいました(爆





我が家のクピさんは、ここまで散歩が嫌いでございます(笑)






では、今度はお散歩に行った時にでも、
激写できたら、散歩中の行動編をお伝えいたしますので、
いつになるかわかりませんが、お楽しみに(^_^)v



21:40  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

こんばんわぁ~

すっかり秋になって、パグッ子には
快適な季節になってきたね。

あららぁ~、クロちゃんお散歩キライなんだね。
ホント、いやだなぁ~って言うのが
顔と態度でわかるね。

フセの2枚目、シッポが消えちゃってるもんね

次はお散歩中の行動編、どんな風に
なるのか楽しみにしてま~す

なかちゃん |  2009.09.17(木) 23:59 | URL |  【編集】

ロッちゃんはクロちゃんと違って散歩命なの。それはそれでちょっと困る事も多いのだけど(雨の日はご不満炸裂、玄関の方に行くだけで「散歩か?散歩か?」と興奮してしまう等々)。2匹を足して2で割りたい感じw。ほんと犬も個性色々だね~。
もけけ |  2009.09.18(金) 19:03 | URL |  【編集】

なかちゃんさんへ♪

こんばんみぃ♪

ホント最近はすっかり涼しくなって、
時間気にせず外で遊べる季節になりましたね。
りきちゃんもいつも元気にお出かけされているようで羨ましい限りっす♪

クピは本当にお散歩が嫌いなんですよねぇ。
ま、原因はわかっているので仕方ないんですが、
その分、お散歩じゃなくてお出かけでストレス発散させてあげるしかないみたいです(笑)

今度激写したらまたUPしますのでお楽しみにぃ\(^o^)/
かお |  2009.09.18(金) 19:41 | URL |  【編集】

もけけしゃんへ♪

ロッちゃんはお散歩大好きでいいなぁ。
それだけ体力つけられるし、ストレス発散にもなりますもんね。

そか、雨の日も「連れてけ!」ってなるのか。。。
それは飼い主としては複雑ですねぇ(笑)
ホント、ロッちゃんとクピを足して2で割ったらナイスなんだけど。。。(爆
かお |  2009.09.18(金) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
