07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初もの

2009.09.16 (Wed)

最近ママちんが、頻繁に
「あ~ぁ、梨食いたいな、梨、梨ぃ~o(TωT )( TωT)o」と言ってるもんだから、
パパちんがわざわざ梨を買ってきてくれました♪(笑)




ママちんに便乗して、おこぼれをもらおうとしている、
ふとどき者が1人。。。




IMG_6671.jpg

これ「梨」っていうんだお♪
ママちん食べたかったんだぁ~。いいでしょぉ~(*^_^*)v




IMG_6673.jpg
「もちろんクピにもくれるんでちょ?」




。。。はい??





またシーシーに影響あるからダメだよぅ。
大丈夫、今回はパパママが味わって食べてあげるから♪





IMG_6668.jpg
「梨、クピも食べたいなぁ~。。。」




ママちんの足元をウ~ロチョロ(笑)





IMG_6669.jpg

最終的には上から梨が落ちてくるのを待ち構えておりました。



さすがのママちんでも、そんな簡単に落としたりしませんよ。。。(-"-)





IMG_6676.jpg


あまりにもクピこさんが大暴れするので、
少~しだけおすそわけ。





IMG_6674.jpg

パパちんがクピに梨をあげてくれました。




IMG_6675.jpg

目、こわっっ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






最近はいつもパパちんがクピに食べ物をあげているので、
当たり前のようにパパちんにおねだり。

IMG_6677.jpg





IMG_6681.jpg

あまりにもしつこいので、
少しだけ追加してあげることにしたようです。




IMG_6682.jpg

ずっと、こんな顔で催促されたら、
怖くて、あげないわけにはいかないみたいです(爆




さ、そろそろ梨さんも終了だお。
シーシーに影響出たら大変だからね♪





今は症状もなく、何ともないんですけど、
一度、結石をやったことがあるので、
再発しないようにしないとね♪





でも、今年初の梨を味わえて嬉しかったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


23:17  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

サチも梨が好きですよ
食べてると側に寄ってきて催促します
シャリシャリって音立てて美味しそうに食べてますよね
クロちゃんのお目目今にも飛び出しそうだわ^^
美味しかったかな^^
ゆき&サチ |  2009.09.18(金) 09:27 | URL |  【編集】

ゆき&サチさんへ♪

サチちゃんも梨、大好きなんですね♪
パグズは結構、梨好きな子が多いみたいで嬉しい(*^_^*)

そそ、あのシャリシャリした食感が飼い主が食べててもたまらない!
だからこそパグズも大好きな食感なんでしょうね。

クロ用に切った梨、全部完食しましたもん(笑)
かお |  2009.09.18(金) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
