07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マイナスイオンばりばり!

2009.09.15 (Tue)

パパちんと一緒のお休みだった今日は、
家族みんなで檜原の方にある払沢の滝まで行ってきました。


って、そういう時に限ってカメラ忘れてきたワタクシ。
ママちん、やっるぅ~♪(^_^)v




。。。別に褒めてないっすね。。。スンマセン。。。(-"-)






20090915115448.jpg

この前、旅行したばかりですが、
やはりパパちんのお仕事もハードになってきたこともあって、
マイナスイオンを受けて、リフレッシュしてもらえたらと思いまして(*^_^*)





20090915112537.jpg

頑張ってあるくパパクロです♪





20090915115018.jpg

振り返るとキレイな山並みです。
やっぱり自然って癒されるからいいですねぇ~。





20090915113823.jpg

ちょっとケータイで撮ると迫力がないなぁ。。。(笑)




ちょっとさぁ、どれぐらいの迫力か伝わらないから、
クピこさん、滝の近くまで行って写真撮ってみようよ♪




20090915113837.jpg
「え゛っ。。。クピ、ここでいいお!ママ行ってきなお\(゜ロ\)(/ロ゜)/」




なんでだよ。そんなに怖いの??
耳は全部後ろにいっちゃってるし、目は大きくなっちゃて。。。(^^ゞ




じゃ、ママちんと一緒に撮ろうよ♪




20090915114050.jpg

パパちんの撮影で、一緒に記念撮影することができました♪




さて、滝はこのヘンで退散しよっか。


でも、今日、火曜日は滝付近のお店が定休日のところが多く、
食べたかったものとかがあったんですけど食べれず。。。残念無念(T_T)
おからドーナツとか、ランチとか食べたかったんだけどなぁ~(T_T)






ランチもできなかったので、
次はあきる野市にある温泉「瀬音の湯」でランチ&温泉三昧といきませう\(^o^)/




20090915122135.jpg

平日だったこともあって、そんなに若い子がいなかったんですが、
のんびりお風呂を満喫することができました。




その後、あきる野の公園をみんなで散歩したりして帰ってきました。




クピも滝と公園とを頑張って歩いたからか、家に帰ってきて即、バタンキュー状態。
パパママも目がショボショボ。。。(+_+)
ってことで、家に戻ってきてからは、みんなでお昼寝タイムを満喫させてもらいました。



やっぱり家族揃うと楽しいですねぇ~(*^_^*)



そうそう、昨日から我が家のブログのアクセス数が10倍もUP!!



あ、遊びに来ていただいてありがとうごじゃいますm(_ _)m

図1

。。。というか、どうしたことでしょう。。。



今まで17とかだったのに、昨日はいきなり187.。。



ちょっと何が原因かわからず怖いんですけど、
我が家のブログは静かに、そしてマイペースにUPさせていただきますので
皆々様、今後ともよろしゅう。。。m(_ _)m



今後はいろいろと気をつけなければと肝に銘じたワタクシでございました(^^ゞ


18:59  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

かおさん、お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しちゃって、スミマセン(汗)
クロたん、4歳になったんですね♪
お祝いが遅くなっちゃってゴメンナサイ~。
クロたん、お誕生日おめでとう~!
いつまでも健康で、パパママと楽しい毎日を過ごしてね。
台湾に行かれたんですね。
私は、行ったことがないのですが、ご近所の方に「台湾はいいわよ~」と勧められます。
本場の小籠包、食べたんですよねー。いいなぁ♪
クロたんの泊まったホテル、ケモノ臭がしてたんですね・・・(涙)
レポートを読ませて頂いて、本当に気の毒で・・・。
やっぱり実際見ないとわからないんだなぁと思いました。
秋川渓谷や払沢の滝も素敵ですね♪
私は、海より山派なので、緑がいっぱいの所が大好きです。
家族みんなでマイナスイオンを感じて、リラックスできましたね。
ビー母 |  2009.09.16(水) 13:16 | URL |  【編集】

払沢、お水ありました?明日辺り、母と行こうと思ってたんですよ。
瀬音の湯よいでしょ?夜は虫多くてイヤですが。家は、何かあると行きます!近いから!!!足湯はただですよ。
地方の変な温泉とか行くより、皮膚がツルツルになるのでお気に入りです。払沢からも近いし、景色は・・・車見えるけど、河辺温泉よりはよいという噂です。
トメママ |  2009.09.16(水) 20:33 | URL |  【編集】

ビー母さんへ♪

こちらこそ、お久ぶりですぅ~♪
そしてお祝コメントありがとうございます♪

台湾旅行では色々と楽しませてもらったんですが、
本場の小籠包、なかなか美味しかったです。
というか、治安もよかったので安心して旅行ができました\(^o^)/

クピの件は本当に自分が決めたくせに災難だったぁって思いました。
これからはもっと慎重にホテルを決めないと。。。

リラックスするのには自然が一番ですよね。
特に山は緑がいっぱいで気持ちいいっす。
緑は目にいいですし、滝とかがあるとマイナスイオンがありますしね。
ビー母さんと同じ山派で大喜びのワタクシです(笑)
かお |  2009.09.16(水) 20:56 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

払沢、お水ありましたよぉ。
すっごく水が透き通っててキレイでした。
滝があってマイナスイオンばりばりだし、
周りは緑で目にもいいし、思いっきりリフレッシュしてきてくださいね。

瀬音の湯はお湯が少しヌルッとしていて肌によさそうって思いました。
でも東京の多摩地区にある温泉施設のお湯は殆どが茶色なのに、
瀬音のは透明で、少し硫黄のにおいがするカンジがしたんですよねぇ。
同じ東京でも泉質が違うんだぁってビックリしました。

足湯もあるし、景色もいいし、また行きたい場所です♪
かお |  2009.09.16(水) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
