06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はやっっ

2009.04.02 (Thu)

今日、家に戻ってみたら、こんな郵便物が。。。

IMG_4281.jpg

引っ越ししてきたS市の狂犬病予防注射申込書。


この前の火曜日にクロの届を出してきたばっかっすよ?
早い対応ですねぇ~。

4月~6月の間に受けなくちゃね♪

ハガキの裏面を見ると、いろんなところの広場で受けられるらしい。

でもママちん、あんまり広場で受けるのって苦手なんですよねぇ。
ちゃんとクロの体調を診てもらってから注射してもらいたい派なので、
今年も病院に行って受けてきます。

有り難いことに家の近くに動物病院があって、
いつもたくさんの人が待っているので、
それだけ腕がいいのん??とちょっと偵察に行ってみたかったんすよねぇ~(笑)

なので偵察がてら、その病院で狂犬病の注射をお願いしてこようかと思っています。



あと、この前の休みの時にゲットしたのがコレ↓
IMG_4282.jpg
THE DOG のパグ本!



IMG_4284.jpg

こんなカンジで可愛いパグちゃんの写真だけが載っている本です。

別にね、買いたくて買ったわけじゃないんですけど、
偶然にも見つけてしまって、気がついたら手に取ってパパに
「これ、買っていい??」って聞いてたんですよねぇ~(爆

やっぱりパグちゃんが載ってると欲しくなるママちんでございました。



さて今日のクロっぴさんは


IMG_4287.jpg

相変わらずヤル気ナッシングです。。。


うーん。。。(-"-)



20:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/9-48ca25ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
