05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アンタ何様?

2009.09.05 (Sat)

今日は朝からいい天気。
もちろん暑くてクロはお出かけ中止です。




ま、今日は元々お買いものデーと決めていたので、
最初からクピなんてメンバーに入れてなかったんですけどね♪^m^








IMG_6344.jpg
「クピのリード、ここにありますお♪」








。。。









はい、知ってますお。








だから??









IMG_6346.jpg
「ママがお出かけするんなら、クピもこれ付けてお出かけするのおーっ!!」






ぐすっ。。。ま、負けた。。。(T_T)


わかりましたよ、連れてけばいいんでしょ?
だけど暑いよ?知らないよ???






ってことで、仕方なくクピも連れていくことになりました。
ちっ、ホントめんどくせぇ。。。(-"-)






IMG_6348.jpg


ところでおねーさん、そこにいたらさぁ、
運転するのに、ちとジャマなんですけど。。。








IMG_6349.jpg
「ブツブツ文句言ってないで早く出してくれる?」






はぁ?アンタ何様っ!??





IMG_6350.jpg
「さりげなく置いていこうとしてたくせに。。。」








あああああ、こいつマジ、むかつくぅ~(>_<)






そんなこんなでクピ連れての買い物に行ってきました。
あ~ぁ、疲れたぁ。。。





ってブログを作りながらドヨドヨした気分になっちまったので、
気分転換に外を見てみると、



IMG_6354.jpg

今日は満月でした。







IMG_6351.jpg

いいですねぇ~。
お日さまも大好きですが、お月さまがまん丸なのも見ていてウットリしちゃいます(*^_^*)




18:59  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
