06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無駄な抵抗

2009.09.03 (Thu)

先日、パパちんと一緒にいった日帰り温泉施設で、
あるモノを発見しちまったママちん。




パパちんがマッサージ受けている間に
コソコソとチャレンジしたものとは、




IMG_6335.jpg

「肌年齢診断」!!!(笑)




前からね、自分の肌年齢を調べてみたかったんでございますよ。
その機械が目の前にあったら、やってみたくなるっしょ??





やってみた結果はというと、





IMG_6336.jpg

39歳!????



実年齢より、はるかに(ちょっと??(笑))上ですがね!!!!




あ、ありえねぇ。。。
この結果をみてマジでショックを受けたワタクシでございます(T_T)





それもさぁ、





IMG_6338.jpg

「二度目のお肌の曲がり角の真っ最中」




うるさいわ、ボケぇ!!!
そんなの知るか!!
そんな曲がり角、どこの交差点にあるんじゃ、言ってみぃや!!!!!!
勝手に作るな、曲がり角っっ!!!!!




あああああ、こんな紙っきれに文句言っても、
ただ、ただ虚しいだけですわ。。。





ってことで、これを機会にワタクシ、
頑張って無駄な抵抗をすることにしました。。。
でも自力で抵抗するのは難しいんですけど、
できる範囲でね、頑張ってみますわ。。。



何も変わらないだろけどね。。。(-"-)






で、そんなママちんをよそに、
何も努力せず、幸せそうにしているヤツが一人。。。




IMG_6334.jpg


いいですなぁ。。。幸せそうで。。。




ママちん一人で頑張るのも寂しいからさぁ、
クピも一緒に何かやろうよ。
おハゲちゃんできたり、シミみたいのができたりしてるんだし♪^m^ウケケッ





IMG_6333.jpg
「クピ、ダイエット成功したから必要ないも~ん zzz」




いやいやいや、ダイエットとお肌は別モノですゼ???














ふんっ、わかりましたよ。。。
ママちん一人で頑張らさせていただきまふ。。。




覚えてやがれ、肌年齢診断めっっ!!!
頑張って、また今度リベンジしてやるじょーーーーーーっ(>_<)



19:37  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

TVでは見たことあるんですが
実際自分でできるんですね  当たってるのかなぁ
かおさんはまだまだ若いからチョチョってやれば即戻りますけどね
私はと言うとシミはあるし、小じわもあるし、引力には逆らえなし
きっと年齢以上に相当な肌年齢に間違い無しv-406
ドモ○○リンク使えばまだ間に合うかなぁ
「私、○○才」なーんて若い肌してるものね

クロちゃんの毛は凄く光沢があって綺麗よ
マイクロ何とか?クロちゃんに凄く合ってるのね
ゆき&サチ |  2009.09.04(金) 15:00 | URL |  【編集】

ゆき&サチさんへ♪

テレビで出ているような、すごい立派な機械じゃなかったんですけど、
ちゃんと肌に機械をあててやりました。

私も最近ね肌の衰えには敏感でございます。
やっぱり、ゆき&サチさんが言うように
引力には逆らえないし、笑いじわが増えたし。。。

でも諦めたらイカンと思って頑張っています!
すぐ挫折すると思いますが。。。(笑)
かお |  2009.09.04(金) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
