05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日はマッタリ

2009.08.30 (Sun)

今日はお昼前から雨。



朝起きた時にはまだ雨が降っていなかったので、
クピに「ちょっと気分転換に近所を散歩してくる??」って聞いたら
すごいイヤそうな顔をしたので(笑)、
朝一番に選挙に行って、あとはママクロ揃って家でマッタリすることにしました。




今日はずっとお外出れないし、家にいても思いっきり遊べるわけでもないから、
クロとしてはつまらない1日になるんだろうなぁ。。。とも思うのですが、
ママちんのお布団を使って、ゆっくり休んでいます。




IMG_6294.jpg





今度、天気が良くなったらまた公園とかに一緒にいってたくさん遊ぶから、
それまではガマンしてね♪




IMG_6293.jpg


つまらないはずなのに、それでも安心しきった表情で寝ている姿を見ると、
飼い主として少し幸せな気持ちになります♪


今度は家族みんなで、どこかに出かけられるといいね~。
頑張って企画しなくちゃ\(^o^)/

17:25  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

クロちゃんはお出かけたくさんしてますよ!こりきなんてお出かけ=病院。
今日も病院でしたから・・・
全く、今まで目だけは何事も無かったのに・・・しかし、今日行った病院はすごい混んでました。診察室も5つもあったし。
こりきには不向きですが(吠えちゃうから)いい病院場また一つ見つかりましたよ。
としちゃん |  2009.08.30(日) 18:40 | URL |  【編集】

としちゃんさんへ♪

こりきちゃんは今日はビックリでしたよね。
やっぱりパグの目は大きい分、ケガしやすいんですよねぇ。
クピも何気に2回ぐらいやってますから。

病院探しはエンドレスですけど、
何かあった時用に何件かリストアップしとくと安心ですよ。
我が家もなんだかんだ2つぐらいありますから(笑)

こりきちゃん、目¥おメメ、早く治るといいね♪
かお |  2009.08.30(日) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
