03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やはり

2016.02.10 (Wed)

しばらくブログをUPできなくてすみませんでした。










休んでいた間も、ちょくちょくブログを立ち上げたりしていましたが、
なかなか、このブログに何かを残すということができず、
いつも立ち上げては落とし、立ち上げては落とし。。。










やっぱりこのブログはクロがいてこそのブログだったからなんでしょうね。
自分の生活にクロがもういない今、
このブログでクロのいない私生活をお伝えするのは
なんか、クロに申し訳ない気持ちになってしまいまして。。。










なので、クロの話題じゃないプライベートなものは
違うところでUPしていたりして、
交流させていただいたりしています。










話がそれましたが。。。
普通に生活している間は気付きませんでしたが、
クロの存在は結構、大きかったんだなと改めて思っています。










ブログ書いてなかった間も、旦那さんと一緒にペットショップに行っては
パグちゃんを見て癒されてきたり、
近所にパグちゃんが歩いていれば
クロと元気に散歩していたころを思い出しては
思い出話に花を咲かせたりしていました。










とりあえず、来週は斎場にてクロの読経していただく時間があるので
そちらに参加して、その様子を少しUPできるかなと思います。










久しぶりにクロが眠っている場所に行けるので
夫婦揃って今から楽しみにしています。










13:00  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
