04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっとした贅沢?

2009.08.18 (Tue)

今日はママちんお休みの日♪


パパちんは月曜からお友達と旅行に行っているので、
相変わらずのママクロコンビでお留守番♪




IMG_6084.jpg

クピは朝から思いっきり遊びたいのか、
イタズラし放題!



クピが暴れてても気にせず寝てると、
勝手にテーブルに乗ってはティッシュをワザと食ったり、




IMG_6085.jpg

洗濯物を入れるネットを破壊しようとしたり。。。





昨日、夜遅くにお散歩したりしてストレス発散させたんですけどねぇ。。。





じゃ、ママちんもまだ朝ごはん食べてないから、
ちょっとお出かけしてこよっか♪





IMG_6086.jpg

ママちん運転で、初のドライブスルー♪(笑)
クピも興味津々で、身を乗り出しすぎてマックのねーちゃんに笑われておりました。




でも、残念ながらクピのはないお♪
クピはちゃんと朝ゴハン食べてきたもんねぇ~♪




IMG_6087.jpg
「は??それとこれとは別でしょう??」




。。。何が別なんだよ、一緒だろ??(笑)




せっかく買ったハンバーガーをクピに食べられそうだったので、
座席から一番離れた場所に避難。




IMG_6088.jpg

チョー、狙っておりまふ(爆





さて、マックちゃんを持って行ったところはと言いますと、




IMG_6089.jpg

いつもの多摩中央公園♪



朝早くだったら、まだ暑くなってなくていいかなと思いまして。



IMG_6102.jpg

IMG_6092.jpg

ブルーシートを敷いて、マッタリしながら朝ごはんって、
すごいつまらなさそうに見えるんですけど、
ママクロにとっては、ちょっとした贅沢気分で幸せな気持ちになります。




IMG_6091.jpg
「クピはマックのことしか考えてましぇーん。早く、早くっっ」



だ・か・ら、クピが食べれるのは買ってないのよん??




IMG_6099.jpg
「だって、おいしそうな匂いがするお??」



そだね、でもこれはママの♪





IMG_6106.jpg
「え゛ーっ!!ちょっと、ママ、お口開けてみてっ!」




。。。やだよ。。。(-"-)




IMG_6104.jpg
「クピ、頑張ってイイコにしてるからさぁ~」



ぶっ、「頑張って」なんだ(笑)



その割にはさぁ、




IMG_6105.jpg

ママちんの靴に座っちゃってるのはどうなのよ??(笑)





無事に朝ごはんを食べ終えたママちん。
ゴミを散らかしたら大変と、カバンの中に入れて片付けちゃうと、




IMG_6107.jpg

早速、カバンをあさっている大バカもんが1人。。。




ちょっとやめてよねぇ。カバン壊れるでしょぉ???
もう何も入ってないの、それゴミなんだからっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





IMG_6108.jpg
「えへっ、バレたかぁ~♪」




そりゃバレるさぁ。フギャフギャ言いながらカバンあさってんだもん。。。(-"-)





IMG_6093.jpg

IMG_6098.jpg

クピもやっと諦めたのか、
ママちんの上で噴水見ながらマッタリしていました。



さ、少し暑くなったし、クピもガハガハ言い出したから、そろそろ帰ろうか♪




IMG_6111.jpg

ママちんカーでの、最近のお気に入りの場所。




IMG_6110.jpg
「ここ、結構涼しいよ♪(ちと暗いし♪)」



席に座っていると、直接陽射しをあびちゃうことで、
暑い&眩しいらしく、最近は助手席の足元に避難しています。




IMG_6115.jpg

家に戻ってきてからのクピこ。



朝のイタズラ小僧がウソのように静か!!(笑)
ご希望どーり、お出かけできて、暑かったし、疲れたしでダウンみたいです。



ホント、我が家のわがまま小僧に付き合うと、
ママちんもヘトヘトです。



さ、クピも静かになったところで、
これから二度寝、二度寝。。。zzz(笑)



19:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

まったりいいですね!

日曜日はありがとうございます!!私はお盆休みの休みボケでボーっとしてた気がします。なにかおかしな言動してなかったでしょうか?!?
クロちゃんやかおさんに会えて嬉しかったです。ブログも楽しく読みました!
またぜひお話しましょう!!クロちゃんのホームタウンもいいですねえ!
パグ子を膝の乗せていたので、昨日から足が筋肉痛になってます。かおさんは大丈夫でしたか?
やっぱりパグ子、成長しすぎました・・ていうか重かったです・・・。
パグ子ファミリー |  2009.08.18(火) 23:46 | URL |  【編集】

パグ子ファミリーさんへ♪

こちらこそ、日曜日は会っていただいてありがとうございました!
期待どーり、とても中身が濃い、色々と勉強させていただいた日でした。
全然おかしな言動はしてなかったですよ♪(笑)

パグ子ちゃんは元気いっぱいに成長していて、
とても嬉しかったですよ♪
でも、一般的なパグの平均体重ですから気にしなくても大丈夫ですよ。

今度は是非、我が家の方にも遊びにきてください♪
自然いっぱいですから、パグ子ちゃんのアトピーとかのリハビリになりますよ♪
(ホントかはわかりませんが(笑))
もしあれだったら勝手に拉致りますので、
またいつでも誘ってください。
楽しみにしています!!
かお |  2009.08.19(水) 17:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/71-9f28ffc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
