09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1年ぶりの再会

2009.08.17 (Mon)

日曜日は以前、偶然お会いしたことからお友達になった
パグ子ちゃんファミリーとおデートでした♪



パグ子ちゃんと会うのは1年半ぶり!!
過去ブログ→ 「素敵な出会い」



行ったところはというと、小平市にあるグリーンウッドさん。
こちらはドッグカフェとペットホテルをやられているお店です。




IMG_6044.jpg

看板犬のフレブルの「ミミちゃん」



ミミちゃんはさすが看板犬!
争いごとが嫌いで、何か大騒ぎしていると仲裁にいく子なんですよ。
カフェでみんな仲いいのはミミちゃんのおかげでもあるんですね♪






さて、久し振りに会えたパグ子ちゃん♪




IMG_6029.jpg

初めて会った時はクロと大差ない大きさだったんですけど、
久し振りに会ってみると、すでにクピより一回り大きくなっていました。




お友達の成長ってすごい早いですねぇ。


クピの成長って、日頃一緒にいることもあって、あまり気付かないんですけどね。。。(笑)






この日偶然にカフェに来ていた黒パグちゃんにも会えました。




IMG_6036.jpg

ぽろんちゃん。
2歳の女の子です♪





すごい華奢だなぁって思っていたら5.5キロですって!


あああああ、懐かしや、その体重。。。(爆





ぽろんちゃんはまだ若いということもあって、遊びたくて仕方がなかったみたい。




IMG_6047.jpg

いろんな子に挨拶に行っては、遊びのお誘いをしていました。





IMG_6040.jpg

クピも久し振りに遊びのお誘い♪





IMG_6035.jpg

最初はぽろんちゃんのパワーに圧倒されていましたが、
珍しくお誘いに乗っていました。






IMG_6038.jpg
「クロ、遊び過ぎて疲れちゃったお」



そろそろ4歳になるオバちゃんと2歳のギャルとの遊びじゃねぇ。。。
体力的に限界がありますわね。。。(笑)





IMG_6048.jpg
「まだ3歳だお、1歳しか違わないでちょ!(失礼なっっ)」




ま、ギリギリ3歳ですけどね。。。
(あんま3歳と4歳は変わらねーぢゃん!!(-"-))




さすがにぽろんちゃんは若い!

IMG_6037.jpg


どんなに遊んでもダウンしませんでした。






遊びも落ち着いたので、パグ子ちゃんのママさんと
今までのお話や、パグズの体調のお話などして盛り上がりました。





IMG_6064.jpg

パグ子ちゃんはアトピーさんになってしまったようで、
このカフェにある「ナノバブルオゾンシャワー」というのを利用させてもらいながら
アトピーと闘っていらっしゃるんですって。



やっぱり愛犬の皮膚を考えたら、
オゾンバブルやマイクロバブルを利用してしまいますよねぇ~。
我が家もマイクロバブルをやっているので共感してしまいました。





IMG_6061.jpg

たくさん遊んだからか、パグ子ちゃんもお疲れちゃん♪

ずっとママに甘えていました。




クピもお疲れみたいですよ。



IMG_6062.jpg

ママがお手洗いに行っている間、
パグ子ちゃんのママさんの話相手をしていたようなんですが、





IMG_6063.jpg

だらしないパグ座りでお相手しちゃってたみたいです(笑)




IMG_6065.jpg

ミミちゃんもお疲れちゃん。





今日は何気にみんな、たくさん遊んだんだねぇ~♪





カフェのマスターさんは、元々パグのブリーダーさんをやっていらっしゃったとのことで、
パグ子ちゃんのママさんと一緒に、色々と勉強させてもらって、
とても貴重な時間を過ごさせてもらいました。




パグ子ちゃんのパパさんが迎えにきてくれたので、
ここでお開きに♪





パグ子ちゃんファミリーから、こんな嬉しいお土産まで♪





IMG_6071.jpg

パグ子ちゃんのホームタウンでしか買えないという「かりんとう」と、





IMG_6073.jpg

パグちゃんのメモ用紙!!




パグちゃんグッズって、見つけるとゲットしたくなりますよねぇ♪





今度は我が家のホームタウンで、是非一緒に遊びましょう!!




あとカフェでたくさん写真をとってもらって、
それを現像してもらいました。



IMG_6074.jpg

まず、パグ子ちゃん、クロっぴ、ぽろんちゃんの記念撮影。
なぜかママちんが便乗しちゃってますが、お気になさらず~(爆







IMG_6076.jpg

あとはクピと、ママ♪




あまり写真を撮ってもらうということがないので、
いただいた時は喜んでしまいました。






あっという間にお邪魔させていただいてから3時間も経過。。。(^^ゞ
それだけ楽しい時間を過ごさせてもらいました。





カフェの場所も覚えましたし、
ママちんカーもあることですので、また遊びに行かせていただきたいと思います!





パグ子ちゃんファミリーのみなさん、
そして、ぽろんちゃん、パパさん、
グリーンウッドの皆さん、1日たくさん遊んでいただいてありがとうございました!




これからもどうぞよろしくお願いいたしますですm(_ _)m


スポンサーサイト
21:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

あっ、いいな~。多分ここなんですが、気になってたんですよ。特にトリミング!トメのアレルギーにどうだろう?って。
最近、ちょこちょこと調べていて多分ここです!
ちょっと距離あるかなぁ~って諦めてたんですけどね~。どうにも運転すると眠くなる習性があるので・・・危ない危ない!
気のあうお友達と合うのは楽しいですよね~。しかも、久しぶりだとクロちゃんもたのしかったでしょうね~いいないいな~。
トメママ |  2009.08.17(月) 23:20 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

あ、ここ、ご存じでしたか♪

距離的には府中から真っ直ぐ1本、上にあがっていくだけなので、
結構近かったですよ♪
神奈川の我が家から1時間もしないで着きましたから(笑)

ここはセルフなので、飼い主さんがオゾンシャワーを使って、
ワンをシャンプーするスタイルなんですけど、
飼い主が満足できる洗い方ができるからいいかもしれません♪

お友達に会うのは嬉しいですねぇ。
最近、なるべく外出しては交流させる機会を
増やしてあげようと思っているので、
都心じゃない場所に出没するのは苦じゃないんですよ。
(都心は運転ができん。。。(笑))

トメちゃんファミリー含め、ファミリーみんなに久しぶりに会いたいっす!
かお |  2009.08.18(火) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/70-8795d8a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
