07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

盆の入り

2009.08.13 (Thu)

今日は盆の入りですね♪
ご先祖様たちが帰ってくる日です。



もちろん我が家もココが久し振りに戻ってきます。



IMG_6016.jpg

ってか、ちゃんと戻ってきてくれるんでしょうか。。。
ココぴはお友達と遊ぶのが大好きだったから、
寄り道してなければいいんですけど。。。(^^ゞ



それに今年、引っ越ししたから戸惑ってるかもしれませんね♪




今、ココの祭壇が仮の状態なので、狭苦しくなってしまってゴメンねm(_ _)m

IMG_6019.jpg


今年からココのお骨も無事に引き取っていますが、
今度の土曜日は、以前までお世話になっていたお寺にお参りに行こうかと思っています。



天国でも元気いっぱい、そしてみんなから好かれるココぴでいてもらいたいので♪
どこにいても、ずっと元気いっぱいのココぴでいてね\(^o^)/







あと、話は変わりまして、
皆さんにはたくさんのペットホテル情報を教えていただいてありがとうございました!



ブログのコメントで教えていただいたり、
たくさんのメールをいただいたり。。。
「ウチに連れてくれば??」と言っていただいたり。。。(笑)



本当に感謝、感謝ですm(_ _)m



近くのところとかは自分の目で確認しながら、
クロに負担かからないようなホテルを決めていきたいと思います。



遠いところは残念ながら偵察に行けないのですが、
HPとかで情報収集をしてチェックして、
安心して、納得できる場所を探します!!




あ~ぁ。。。
こう年中、クロココのことしか考えていないワタクシってヘンですかね??(笑)
私の生活の中心はいつもクロココなんですよねぇ。



平日クロに一日中、留守番させて寂しい思いをさせてしまっているから、
ママちんの予定は二の次で、土日はどっかしらクロを連れ出してあげることしか考えてないし、
今回のホテルもクロのことを考えて色々と情報収集させてもらっちゃったし、


今日の盆の入りも含め、クロココのイベント(?)は必ずやるし。。。




そういうママちんを見て、いつもパパちんには
「かおはいつもクロココのことばっか考えてるんだなぁ。。。」って笑われます(爆




みなさんも同じですよねぇ!??
みんな我が子のことしか考えてないですよねぇ!???(笑)





。。。きっと、こんな親バカはワタクシぐらいだわ。。。((((_ _|||))))ドヨーン







さてさて、話を変えましょう!!(焦るママちん(笑))




最近のクピこさん。


寝るときはいつもママちんのお布団。
それも、ちゃっかりママちんの枕を占領しちゃうんです。




IMG_5792.jpg
「。。。何か??」




いえ。。。
いやいやいや、「いえ。。。」じゃないよ!
それ、ママちんの枕だからどいてちょ!\(*`∧´)/ ムッキー!!





IMG_5794.jpg
「ママはそこにあるパパの枕使いなよ」




え゛ーーーーーーーーーっ(T_T)




IMG_5791.jpg
「これはクロのだも~ん zzz。。。」




。。。ママのです。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...




いつも、こんなカンジで枕の奪い合いですよ。



でもね、ママちんの枕を占領してるからこそ嬉しいこともあるんですよ♪
それはね。。。




1つの枕を使って、一緒に寝れるんですぅ~
これって、めちゃくちゃ幸せですよね(*^_^*)





あ。。。もしかして、またこれママちん、
親バカってカンジでボケツ掘っちゃった???(爆



スポンサーサイト
21:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

イヤ~ココちゃんは迷わず帰ってくるでしょ~?呼んだらすぐに戻って来てたし。
引っ越しても臭いでわかると思いますよ。一応、鼻ペチャでも犬だし~って言ってね。家は、イベントは誕生日とクリスマスを簡素にやるだけです(3頭になったのでマネーが・・・)。旅に行っても、パパに電話して、トメの声を聞いたりしますよ。
みんな親ばかです!バカ親じゃなければいいんです♪
トメママ |  2009.08.13(木) 23:00 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

イベントやると費用がかかりますよねぇ。
我が家も自分には金かけず、クロココに頑張ってます(笑)

そっかぁ、旅先でもトメちゃんの声聞いたりしてるんですね♪
その気持ちわかります!
私も今回、久しぶりに離れ離れになるので、声、聞きたくなるだろうなぁ。。。

あ、でも、声聞きたくても海外だからムリだぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

。。。忍耐っすね。。。(爆
かお |  2009.08.14(金) 13:56 | URL |  【編集】

お盆にはココちゃん帰って来てますよ
きっと今頃お部屋の何処かで皆を見つめているかもしれませんよ^^
うちのゆき母さんも道に迷わず帰ってきたのかしら?帰って来てどこかで生きてた時のようにゴロゴロしてるのかなぁ
たった一日、二日間だけのお里帰り
明日はもうお別れです
また、来年逢いましょうね

サチも私と一緒に寝ます
サチ用に枕も作ってあげました
ちゃーんと頭乗せて寝てますよ、最初はね
寝相悪いので枕は腰とかお尻とか乗っかってる時がありますけどね
それでも朝見るとちゃんと枕敷いて寝てるんですよ不思議ですよ
ゆき&サチ |  2009.08.14(金) 20:36 | URL |  【編集】

ココちゃんお帰りなさーい。久々の家族水入らずの時を楽しんでるのかな?
クロちゃんココちゃんは正真正銘の箱入り娘だねぇ。ママは本当にいつも子供達第一優先だもんね。母の鏡ですよ!かおさんは。私なんて自分第一主義だから、何かっていうとロッちゃんも息子も放置して己の欲望に突き進んじゃうもん(汗)でもやっぱり預けるのは心配で、なかなか出来ないんだよねぇ。海外旅行なんて久しく行ってないわ。かおさん初の海外ってどこなのかしらん?旅行記楽しみにしてますね~☆
もけけ |  2009.08.14(金) 22:38 | URL |  【編集】

ゆき&サチさんへ♪

ゆきちゃんも久し振りの我が家で楽しんでるかな?
きっとサチちゃんと一緒に寄り添ってると思いますよ。
また来年、お互いに一回り成長して会えるのを楽しみにしないといけないですね♪

さて、サチちゃんも枕使いますか?一緒ですねぇ~♪
それもサチちゃん専用の枕を作られたとか。
きっとサチちゃんも自分の枕ができて喜んだでしょうね。

ウチのクロは枕使うのは最初だけなんですよ。
朝起きたら足元にいたりして、たまに蹴っちゃいます(笑)
サチちゃんは、ちゃんと枕使えててエライね♪
かお |  2009.08.15(土) 20:06 | URL |  【編集】

もけけしゃんへ♪

あはは、そんなことないんですけどねぇ。
やっぱり平日はお留守番させて寂しい思いをさせているので、
休日ぐらいは楽しんでもらいたいなって思って♪
過保護すぎて後悔しっぱなしです(笑)

やっぱり預けるのは心配ですよねぇ。
心配というか寂しい気持ちなんですけど。
クロを預けて旅行は久しぶりなので心配です。

旅行は台湾に2泊3日で行ってきます。
英語話せない私にはもってこいだということで。。。(爆
その時はまたUPしますね\(^o^)/
かお |  2009.08.15(土) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/68-730ba042

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
