04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パワフル

2009.08.08 (Sat)

さて今日も神奈川は朝から曇り♪
クピは最近、暑くて外出できないストレスからか、
すごい大暴れで発狂していたので(笑)、どこか連れていきたかったんですよね(^^ゞ

もちろん今日はクロっぴデーにするしかないでしょう!!ということで、
家のことを色々やって、お昼前ぐらいに外出!



行ったところはというと、




IMG_5852.jpg

津久井にあるDOGPARADICEさん。



今日のスケジュールはDOGPARADICEさんでランチして、
軽くドッグランで遊んだら、津久井湖でお散歩しよう!というカンジ♪




早速ドッグランの申込と、ランチをオーダーして、
ランチができるまでドッグランで遊んで待つことにしました。




IMG_5867.jpg

IMG_5868.jpg

IMG_5870.jpg

結構、いろんなところに寄り道しながらも楽しんでいる様子。
さりげなく笑顔が出てますからねd(ゝc_,・*)Nё☆



でも今日のクロはちょっと砂利さんだと歩きにくかったみたい。
さりげなく、


IMG_5861.jpg

IMG_5855.jpg

IMG_5853.jpg

砂利じゃないところで遊んでいる時がありました。

あまり砂利さんに慣れてなかったからねぇ♪





IMG_5864.jpg

すごい何もなかったかのような表情をしていますが、






IMG_5866.jpg

すごい足を踏ん張ってましたから(笑)




広いドッグランでクピ一人だったから、
たくさん歩きすぎて疲れちゃったみたい。




IMG_5873.jpg

IMG_5875.jpg

ママの足元で休憩ばっかりしていました。




あんた、疲れるの早すぎよ!??(-"-)




IMG_5877.jpg

ママがイスに移動しても、ちゃっかりお膝の上へ。




IMG_5878.jpg

本当に犬らしくない。。。





IMG_5879.jpg

まだ誰もきてないドッグランの監視員やっててどーする!!!(笑)





IMG_5880.jpg

クロが「お席に戻ろうよ♪」とアピールし始めたので、
ドッグランを後にし、ブラブラ揺れるイスで遊んでいるとランチが到着♪





IMG_5883.jpg

今日、ママちんがオーダーしたのは、
ベーコンエッグサンドとコーラー♪




IMG_5882.jpg

ちょっと写真がブレブレですが、クピも笑顔です♪


笑顔のところ悪いんだけどさぁ、今日はクピのは頼んでないぢぇ??(笑)




IMG_5888.jpg
「。。。は??」




それを聞いた途端、真顔になったクピこです(笑)




それでも、おこぼれをもらうためには手段を選ばないクピこ。

IMG_5885.jpg

下から爪を立てて、ママちんの腕をガーリガリ。。。
ママちんの腕、ミミズ腫れですがね。。。(-"-)




そうそう、今日のママちんたちはドッグランに面しているんだけれど、
ちょっと暗めでいい雰囲気のお席に座りました。



IMG_5887.jpg

ここは喫煙席っぽかったんですけど、この照明とか雰囲気がなかなかよさげだったので
この席を陣取っちゃいました♪




ゆっくり食べ終わって、クピと寛いでると、
DOGPARADICEさんの看板犬、大和ちゃん、武蔵ちゃん、伊織ちゃんが来てくれたので、
クピも一緒に遊んでもらうことにしました。



クピ一人で寂しかったからよかったね♪



IMG_5892.jpg
長男の大和ちゃん



IMG_5897.jpg
伊織ちゃんの挑発に乗り過ぎてダウンした、
次男の武蔵ちゃん




IMG_5893.jpg
で、こちらが元気いっぱいの紅一点、伊織ちゃん。


伊織ちゃんは先日、やっとワクチンも全部終了してデビューできたんですって♪







さ、みんなでドッグランに移動したら、
早速、看板犬の「やまむさいお」ちゃん達、元気いっぱい!
(「やまむさいお」ちゃんとは、
大和ちゃん、武蔵ちゃん、伊織ちゃんを合体させた呼び方です(笑))



IMG_5901.jpg

特に伊織ちゃんはパピーちゃんだから遊びたくてしょうがないの♪
お兄ちゃんたちを挑発しまくっては追いかけっこしたり。



IMG_5902.jpg

IMG_5900.jpg

もうね、みんな激しすぎて、ほとんどの写真がブレブレでしたもん(爆
それだけ走り回ってパワフルちゃんでした。



IMG_5890.jpg

クロも伊織ちゃんに挑発されたのか、珍しく追いかけっこしていました。
おー、クピもまだそんな元気があったんかぁ~。
ママちん、嬉しいぞ♪





みんなで遊んでいると、パグちゃん連れのお客様が!
やっぱりここは看板犬がパグちゃんということもあって、
結構、パグちゃん連れのお客様が多いかも♪





IMG_5905.jpg

登場したのはママちんも初めてお会いする「くろすけちゃんファミリー」
偶然にも名前が同じ「くろ」繋がり♪


IMG_5908.jpg

登場した途端、みんなからの匂いチェック洗礼中(笑)




IMG_5907.jpg
「ぼく。。。動けない。。。」



あはは、ちょっとフリーズしちゃったね♪


でもみんなに気に入られたようで。。。




IMG_5910.jpg

あはは、すごいことになっちゃってます(^^ゞ
くろすけちゃんは男の子なんですけど、すごいおっとりさんでした。



くろすけちゃんが、みんなからの洗礼を受けている間、
みんなのパワフルさに圧倒されまくりのクピこ。



IMG_5911.jpg

ママの足元に隠れてたり、




IMG_5903.jpg

お店のお母さんに抱っこされてたりしていました。
本当にねぇ、クロは気が小さいんです。
そういうところはママ似です。。。
(誰だ、今笑ったのはっっ!??(笑))




IMG_5909.jpg

だんだん武蔵ちゃんが元気いっぱいになったので、





















IMG_5917.jpg

拘束されるはめに。。。(笑)




IMG_5914.jpg

その間にみんなで自由行動です(笑)





伊織ちゃんもパワフルすぎて拘束。

IMG_5922.jpg

IMG_5923.jpg

それを利用して、くろすけちゃんは気になる伊織ちゃんのところへ。

きゃはっ、元気いっぱいのパピーちゃんだけど気になる存在だったんだね♪





伊織ちゃんはお散歩もデビューしたようなんですが、
ちゃんと歩いてくれないんですって。


うんうん、最初は恐怖心とか好奇心とかでいっぱいだから、
スムーズに歩いてくれないんですよね。
クロなんて好奇心ありすぎて、前足があがっちゃいながら歩く
「ウイリー状態」での散歩が基本でしたもん(爆




ドッグランでもお散歩の練習をしていたんですが、


IMG_5918.jpg
「いお、歩きたくないもんっっ!」



あはは、断固拒否でした(*^_^*)





そんなこんなで武蔵ちゃんの拘束もとけ、
みんなでたくさん遊んでいたら、もうクピは完全にダウン。
この後の津久井湖でのお散歩なんてできそうもありまへん。


なので、今日はカフェで終了することにしました。




IMG_5924.jpg

家に帰ってきてからのクピこです。

ね、もう目が開いてないでしょ??(笑)
ホント疲れやすいんだから。。。(T_T)





そうそう、あと今日、カフェでいただきものをしてしまったのでご紹介♪



IMG_5928.jpg

先日の伊織ちゃんデビューパーティーでみんなに配ったという、
伊織ちゃんのチロルチョコとプロフハイチュー♪




IMG_5930.jpg

クピもチロルチョコは作ったことがあったんですけど、



IMG_5932.jpg

ハイチューも作れるのは初めて知りましたお。
ちょっとクロのもまた作ってみちゃおうかな♪




で、みてみて!



IMG_5933.jpg

「プロフハイチュー」という名だけあって、
ちゃんと伊織ちゃんのプロフィールが書いてあるの♪


これまた、もったいなくて食べれなーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


チョコもハイチューも、ちゃんと包装紙だけキレイに取っとこ。。。


いやぁ、今日も突然決めたスケジュールでしたが、
クピもママも大満足の1日でした。


カフェは我が家から近いし、今度また遊びにこようね♪
今度はお友達も連れていく約束してるから楽しみだ\(^o^)/




カフェのママさんである「やまむさいおママ」さん、そしてお母さん、
くろすけちゃんファミリーの皆さん、一緒に遊んでくれてありがとうございました!

また遊びに行きますのでぜひ、遊んでやってくださーい\(^o^)/

スポンサーサイト
20:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

今日はありがとうございました┏○" ペコリ
武蔵と伊織がすごいのでクロちゃん
大丈夫だったかしら(笑)

でも私もとっても楽しく一日過ごせました
また是非遊びにきてくださいね!!
お待ちしてます┏○" ペコリ

もうやまむさいおはぐっすりでしたぁ!!
あ!リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか、宜しくお願いします┏○" ペコリ
やまむさいおママ |  2009.08.09(日) 02:31 | URL |  【編集】

やまむさいおママさんへ♪

こちらこそ、昨日はまた突然伺ったのに
一緒に遊んでいただいてありがとうございました!

いおちゃんのパワフルさには
クロもワタクシもタジタジでしたよ(笑)
いいなぁ、元気な子って。
見てて、こっちまで元気もらっちゃいました。

お陰でクロも帰りの車の中から爆睡しまくり。。。
こんな遊んだのは久しぶりかも♪

家からカフェまで近いので、
またちょくちょく遊びに行かせていただきます!
その時はどうぞ宜しくお願いいたします。

またリンクの件、我が家のでよろしければ全然OKですので、
お気になさらずドンドンバシバシ、リンク貼ってくださいませ♪
かお |  2009.08.09(日) 12:29 | URL |  【編集】

はじめまして

初めまして。
くろすけのお母さんとお父さんがうちにいるので、くろすけママさんから聞いて訪問させてもらいました。

みんな本当の元気なパグちゃんばかりですね。

我が家には、パグが6匹シーズー1匹、そしてボルゾイが1匹います。これから時々よらせてもらいます。
pug-pug |  2009.08.10(月) 22:54 | URL |  【編集】

pug-pugさんへ♪

初めまして!遊びに来ていただいてありがとうございます。

私も早速pug-pugさんのブログへ遊びに行ってみたら、
ビックリすることに、pug-pugさんのところで飼われている
パグちゃんから誕生した子が「くろすけちゃん」なんですね!!
それも、くろすけちゃんのお兄ちゃんもいるなんて♪

やっぱり家族!すっごい顔が似ています♪

いいですねぇ~、そういう繋がりって大事ですよね。

それも、くろすけちゃん、みかんちゃんがお誕生日だったとな??

おめでとーございます♪

皆さんに宜しくお伝えくださいませませ。

こちらこそ、これからはpug-pugさんのところに
毎日のように遊びに行かせていただきますので(笑)、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!
かお |  2009.08.11(火) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/65-fd675e57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
