07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一緒のお休み

2009.08.04 (Tue)

今日は久し振りにパパママがお休み&気温も低めだったので、
家族みんなでお出かけしてきました♪



最初に行ってきたところは三井アウトレットパーク入間♪



IMG_5800.jpg

お店の前で、買い物中のパパちんを待つクピこ。



IMG_5799.jpg

何気に今日のクピはモテモテで、
たくさんの人に声かけてもらってはナデナデしてもらっていました。




でね、ここでビックリしたのが、
ママちんが高校2年の時にお世話になった担任の先生とバッタリ会ったんですよ!
ウン十年も前に会った以来だったけど、
目鼻立ちがや雰囲気が、その当時のままだったから、
「絶対、あの人、○○先生!」って思っていたんだけど、なかなか声かけられず。。。


でも、意を決して声かけてみたら、やっぱり高校の時の先生でした♪


いやぁ、すっごい嬉しかったですねぇ。
頑張って声かけてみてよかったです\(^o^)/





で。。。何の話をしてましたっけ。。。?(笑)




あ、そうそう、アウトレットでの話ね♪(爆



アウトレットで遅いランチを済ませて、
ちょっとお店を見てまわってからアウトレットを出ました。



そして向かったところはというと、





IMG_5801.jpg

立川にある昭和記念公園です。




IMG_5803.jpg

ここはパパが前から一度行ってみたいって言っていた公園。


国営ということもあって大きい公園ですし、
芝生がたくさんあるので、クロと一緒に行ってみたかったらしいんです。



IMG_5807.jpg

クロもすごい大喜び♪




IMG_5814.jpg

もちろんパパも大喜びです。
顔を隠してあるので残念なのですが、



IMG_5815.jpg

クロ共々、いい笑顔をしていました。




IMG_5817.jpg

一番大きい「みんなの原っぱ」に到着♪



IMG_5818.jpg
「ママぁ、早くおいでよぉ~♪」



はいはーい、今行くから待っててねぇ~。





ってかアンタ。。。




ノーリードになってるやんけーーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




IMG_5819.jpg
「えへっ♪」




「えへっ」じゃないがね!!





ま、いっか、今日は人が少ないし、
危険そうになったらパパちんに猛ダッシュして捕まえてもらおう。。。(-。-)y-゜゜゜




IMG_5822.jpg

でもクロは全然いいコで、



IMG_5821.jpg

IMG_5825.jpg

ずっとパパママのそばにいてくれました。




IMG_5826.jpg

クロも本当に楽しそうで、家族みんなでこれでよかったなぁ♪




IMG_5836.jpg

IMG_5828.jpg

みんなの笑顔が元気の源ですよ。



って幸せな時間を満喫していたら、
パパが何かやっています。


IMG_5832.jpg

。。。何やってんだ??(笑)




クピぃ、パパ何かやってるよ。
何やってんのか聞いてきてぇ。

IMG_5831.jpg
「ホントだぁ、宇宙と交信してんのかなぁ。。。」




んなわけないやん(-"-)
ちょっと聞いてきてみん♪





IMG_5835.jpg
「何か、トンボ止まってくれんの待ってんだって。。。」






。。。(-"-)





あっそ。。。






さ、たくさん遊んだし、もういい時間だから、そろそろ帰ろうか♪



IMG_5848.jpg

帰る時になっていい天気になってきましたよ。
クピが遊び終わってから晴れてくれて助かりました。



では最後にパパママと記念撮影したのをUPしませう♪



まずはママと♪

IMG_5812.jpg



で、パパと♪

IMG_5849.jpg


誰かに写真撮ってもらえない限り、
家族みんなで写真撮影ができないのが残念。。。


でも、楽しい休日になりました。
やっぱり家族みんなで同じ休みだと嬉しいですね\(^o^)/

22:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

アウトレット巡りですね。
南大沢は犬は抱っこしていれば、どのお店でも入店可ですか?
昭和記念公園って平日は空いているんですね。
でも、夏休みなのに?
みんなプールに行っちゃっているのかな。
クロちゃん、広々とした所で遊べてよかったね~
かおさん、またお仕事を始められたのですか?
ご自愛してくださいね。
ゆゆ |  2009.08.05(水) 19:45 | URL |  【編集】

楽しそう

昭和記念公園、うちも好きで良く行きます。
土日はすごい人ですが、広いからそんなに気にならないんですがね。
そうそう、ドッグランにはいかれなかったの?
広くていっぱい走り回れますよ。
ぷるのすけ |  2009.08.05(水) 21:02 | URL |  【編集】

ゆゆさんへ♪

ホント、最近アウトレットばっかです(笑)

アウトレットは、どの店もペットOKとは限らないんですけど、
全てのお店のドアのところに
「抱っこだったら入店可」か、
「ペット不可」のシールが貼ってあるので、
それをチェックしながら入れば問題ナッシングです♪

昭和記念公園は夏休みだったのに空いてましたね。
ゆゆさんの言うとおり、みんなプールに行ってるっぽいです(笑)
だから広々と遊べて楽しませていただきました。

そーなんです、また懲りもせず社会復帰してしまいました。
何気にヘトヘトですけど頑張ります!

ゆゆさんも手、あれからどうですか?
手が痛くて仕事も大変だと思いますが、
あまり無理しないでくださいね♪
かお |  2009.08.05(水) 22:34 | URL |  【編集】

ぷるのすけさんへ♪

ぷるのすけさんファミリーも昭和記念公園に行かれるんですね♪
カフェとか公園とか、何気にぷるのすけさんファミリーと
一緒なのが嬉しいなぁ♪
今度また是非、一緒に遊んでくださいねん。

そそ、ドッグランは行かなかったんですよぉ。
みんなの原っぱまで行ったら、もうクロがヘトヘトになっちゃったんで。。。
元気だったら帰りにドッグランに寄ろうかと思ったんですけどねぇ。

残念無念!!

ホント、クロっぴは体力ないヘタレ小僧です。。。(笑)
かお |  2009.08.05(水) 22:37 | URL |  【編集】

いい公園だねーーー!!
近くにあったら 通ってしまいそうだよ♪
我が家のよく行く公園は、
夏になったら 草がボーボーになっちゃうので、
アレルギー娘は連れていけないのよ~(涙

クロちゃん、 パパさんとのびのび走って楽しそう~~
家族写真、 我が家は三脚立てて、タイマーで撮ってるよ♪
ルリ |  2009.08.06(木) 14:19 | URL |  【編集】

ルリさんへ♪

そうなんですよぉ。
結構いつもキレイに整備してくれているので、
いつ遊びに行っても気持ちよく走れるんです。

が、有料なの。。。(笑)
だから頻繁に遊びにいけないのが悲しい(T_T)

夏は虫もたくさん出るから、草ボーボーだとツライよね。
さすがのクピもキレイな公園じゃないと難しい。
にこちゃん、もかちゃんもカイカイやる子だから
夏場の公園は大変だぁ。
いいの、いいの。夏は家でマッタリするものよ。。。(笑)

そか、三脚立てればよかったなぁ。
いつもみんなで撮れないから寂しかったんですよねぇ。
今度チャレンジジョイしてみます♪
かお |  2009.08.06(木) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/63-ac3cbe6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
