04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

昨日のつづき♪

2009.08.02 (Sun)

今日の神奈川は朝から雨。。。
よかった、昨日、思う存分遊んどいて。
さすがに今日は雨の降り方も強いので、どこにも出かけられませんでしたよ。



さてさて昨日の続きをUPいたしませう\(^o^)/



昨日、公園での散歩を終えて向かったところはというと、



IMG_5753.jpg

三井アウトレットパーク多摩南大沢♪


ここでランチしながら買い物もしたかったんですよねぇ。
ちょうどアウトレットバーゲン中でしたし^m^



早速、レストランに向かったママクロ。
テラス席で休憩です。



IMG_5754.jpg

ちょっとヘタったらしく、フセしちゃいましたお。
地面触ってみたら、曇りだったこともあって冷たかった。
ここにフセて、体を冷やしてるんだね♪



IMG_5756.jpg

IMG_5755.jpg

あはは、ここでもすこぶるいい笑顔♪
カフェ大好きだもんねぇ~。


でも、ここはドッグカフェじゃないから、クピ用のものはないんだお??



IMG_5763.jpg
「え゛ーーーーーっ。。。。ぶーーーーーーーーっ↓」



超ブーイングうけちまいましたよ(^^ゞ




IMG_5762.jpg
「こうなったら。。。」




「こうなったら。。。」何さ??





IMG_5757.jpg
「ここで上から落ちてくるのを待つことにしたぁ~♪」



なんじゃそりゃ~。
そこまでママちん、ボロボロ落とさなくてよ!?(笑)




それにしてもクロさん、



IMG_5758.jpg

ママの足に思いっきり座ってますからっっ!!!(笑)



ホントにもう。。。なんてヤツだ。。。(-"-)





さて今日ママちんがオーダーしたのはランチセットで、



IMG_5765.jpg

IMG_5761.jpg

ペンネのミートソースセットでございました♪





IMG_5764.jpg
「そんなことはどうでもいいから早く落としてっっ!」




だから落とさないっちゅーーーーの!!!(>_<)





ゆっくり食べたら、あとはショッピングです。



とりあえずアウトレット内を一周したんですけど、
そこまで買いたいものが見つからなかったし、
クロを抱っこしてる腕がプルプルしてきたので(笑)、
少し早目に人間用のショップは退散。



同じアウトレットモール内にあるペットショップでお買い物して帰ってきました。



人間用のショップはセール中でしたが、
ペットショップはバーゲンとは無関係っぽく、
別に何かが安くなってるわけでもなかったので寂しかったんですが、
買いたい物があって行ったので、ま、いっかぁ~ってカンジでした。



さて、この日買ったものはといいますと、


IMG_5771.jpg

まずはクピのおもちゃ♪



もともとガリガリくんはお気に入りなんですけど、
最近この縄のおもちゃが大好きで、
よくパパママに「ひっぱりっこ遊びやろう♪」と持ってくるようになったんです。


その遊び方がハードなために(笑)、
買って一週間で破壊してまうので、この日も新しいのを買ってあげました。




IMG_5770.jpg

次はフード。



クロっぴファンの皆さんならお気づきかもしれませんが、
今までフードはPhコントロールという療養食を食べていました。



が、最近は少し落ち着いてきたのと、
そろそろ違うフードに変えてあげて、クロにも食べる楽しさを知ってもらわないとね。。。
ということで、療養食が終わったら違うフードにしてあげようと思っていたんです。



またこのフードの話は次回か次々回でUPしますね♪



IMG_5773.jpg

あとフードに混ぜてあげようと購入した野菜ミックスのドライ。



フードも栄養たっぷりなんですけど、
野菜も少しあげてみる??と思って買ってみました。





あと最後に購入したのはコレ↓

IMG_5774.jpg

ハーブの虫よけスプレー。




IMG_5674.jpg

過去にUPしたとーり、我が家では今まで左側のスプレーを使っていたのですが、
ちょっと皮膚には強いんでないのん?という気持ちがあったので
クロに直接スプレーして虫よけすることもできず、いつも外出する時は、
一度ママちんの手にスプレーをかけてから、クロの体に擦りつけていたんです。


それだけ虫よけには必需品だと思っていても、
体には負担デカそうだ。。。と信頼してなかったんですねぇ~(^^ゞ



で、お友達の花火さんに「ハーブの虫よけもあって安心だよ♪」と教えてもらったので、
絶対ゲットしたかったものなんです。



IMG_5776.jpg

残念ながら花火さんが持っているのは売っていなかったのでゲットできなかったんですが、
同じフレーズのハーブ虫よけが売っていたので、残念ですがこちらにしてみました。

ちゃんと天然エキス100% 安心して使える!ってなっています。
これでクロの皮膚を心配しなくても大丈夫かな?


これからのお散歩に重宝しそうです\(^o^)/



ってか、お買いもの品、よく見たらクロのものばっかし。。。
いいんですいいんです、それだけママちんはいつもクロのことしか考えてないのどす(笑)


でも今日はたくさんお散歩して、買い物もできたから、
ママクロともに満足しまくりです。




IMG_5767.jpg

なんせこの笑顔ですもん♪


やっぱり幸せそうな表情してくれると飼い主としても幸せな気分になりますよね♪




スポンサーサイト
18:49  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/62-d09f546e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
