08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

名残惜しい

2009.03.28 (Sat)

今日は不要になったものを粗大ゴミとして業者に引き取りにきてもらうため、
今まで住んでいた家までクロと一緒に行ってきました。

その粗大ゴミ以外の荷物は全部ない状態なのでガラ~ンとしていました。

無事に粗大ゴミを回収してもらって、最後の掃除をして戻ってきました。


もうこれで本当にこことはお別れだな。。。
もう戻ってこないんだな。。。と思うと寂しい気持ちになりました。

パパちんは今日、仕事で来れませんでしたが名残惜しいと言っていました。
パパはもう、ここに来ることはないもんね(T_T)


IMG_4197.jpg

家から見たこの景色も、


IMG_4195.jpg

競馬場ももう見ることはないんだなぁ~。



クロも今日が最後なので、全部の部屋を自由に歩かせてあげました。

IMG_4199.jpg

クピ、この部屋に思い出たくさんあるよね♪


IMG_4203.jpg

この部屋は最初のころ、クロとココ専用の部屋だったんです。

昔はクロもココもそれぞれ狭いケージで生活していました。
その閉じ込められていたクロココを見て、
クロもココも狭いところより自由に歩きたいはずだよ!と言って、
解放させ、パパが専用の部屋を作ってくれたんだよね♪


IMG_4200.jpg

その時はクロココ揃って走り回ったりして大騒ぎしたっけ。。。(笑)


IMG_4201.jpg

本当にたくさん思い出がつまったこの家なので、
これでお別れかと思うと寂しい気持ちになりました。


さ、掃除も終わったから家に戻ろうか。。。♪



あとは31日の引き渡しを待つばかりです。



帰りに散歩でよく行っていた神社の前を通ってみました。

IMG_4209.jpg

桜はまだ満開ではなかったですが、キレイに咲いていました。

もうここにも来なくなるんだなぁ。
今度は新しい場所でいろいろとお散歩できる場所を開拓してみようね\(^o^)/



21:08  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/6-b0696e42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
