05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホントはパパちんと

2009.07.28 (Tue)

さて日曜日のお話です♪

日曜日、朝からいいお天気。


IMG_5679.jpg

こんな日は出掛けないわけにはいかないでしょう!!!


っちゅーことで、さすがにクロを連れて出かけることはできないので、
日中はママちん一人で近くにある温泉に入りに行ってきました。



あ、そうそう!
いつの間にか我が家にセカンドカーっちゅーものができまして(笑)、
ママちん専用のブーブーが仲間入りしました。

はい、もちろん小回りきく軽自動車ですけど、何か??(笑)



IMG_5680.jpg

ママちんはキャラクターものが苦手なので、
殆どが黒で統一されています。


でもね、軽自動車って何気に揺れが激しいのねぇ。。。
仲間入りしてからしばらくは、その揺れに耐えられず、
首から肩にかけてがムチウチっぽくなってしまいました(爆



さて、ママちんのマイカーで出かけた後はといいますと。。。


IMG_5683.jpg

つまんなそーに、マットの上で干からびてる黒パグが1匹。。。



IMG_5684.jpg
「つまんないなー。どっか行きたいなぁー。。。」



梅雨が明けてからというもの、日中の外出が難しくなったパグズにとって、
運動不足になってストレスかかりますよね。


うーん、どうしよっかなぁ。。。




するとパパちんから

「今日はちょっと早く帰れる!。。。かも??」


というメッセが届いたので、


じゃぁ、みんなで一緒にドッグカフェで夕飯食べよう♪
ということに勝手に決めて、
パパちんが終わりそうなころを見計らって外出してきました。


が、残念ながらもう少しかかりそう。。。(T_T)
とのことだったので、時間も21時をまわっていたし、
行きたかったカフェの閉店が22時だったこともあって、
今日はまたママクロで夕飯を食べに行ってきました。



行ってきたところはというと、


IMG_5690.jpg

お気に入りになってしまった日野市にあるカフェでございます。
この日はテーブル席に座ってみました。



お店の人もママクロのことを覚えてくれていて、
クロはたくさん遊んでもらっていました。



IMG_5693.jpg

ウェルカムクッキー♪
今日はサービスで2つですぅ\(^o^)/



ここのカフェ、夜来るのは初めてです。


IMG_5698.jpg

夜は夜でライトアップされていて、いい雰囲気でした。



ゴハンがくるまでにお腹が空いて仕方がなかったようで、
透明のイスに頭ゴンゴンぶつけながらも暴れていたクピこ。

IMG_5696.jpg

そうだよね、もう21時過ぎてるもんね。


ってことで、ウェルカムクッキーを食べて待つことにしました。



IMG_5694.jpg

相変わらずの目のデカさです(笑)


今日のママクロは先日とまったく一緒で、



IMG_5699.jpg

ママちんはキーマカレー。
ここのキーマカレーは、ほんのり甘くておいしいんですよ。
何気にお気に入りです♪



IMG_5700.jpg

クピはワッフル。
この前も言ったんですけど、本当にフワフワしてて美味しそうなの。
ワン専用にしとくのはもったいない!!っちゅーことで、
ちょっとだけママちん、盗み食いしてみちゃいました^m^

思いっきり無味かと思ったんですけど、微妙に甘さが出ているし、
甘い匂いもついていておいしかったです。



もちろんクピもワッフルはお気に入り♪
ママちんの「マテ」のコマンドなんて聞いてくれません。



IMG_5702.jpg

こ、こわっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ママクロともに、あっという間に完食しちゃいました(^_^)v



日中のクロは本当につまんなさそうにしていましたけど、
夜のカフェに来れただけで嬉しかったみたい。


IMG_5704.jpg

すごい、いい笑顔になってくれていました。
(ママちんの足、ガバッとなってるのはお気になさらず。。。(^^ゞ)


さて、仕事終わったパパちんを拾って帰りましょうか♪


美味しいものを食べて、パパちんと家族みんなで一緒に帰れたことが、
またクロにとっては嬉しかったみたい。


クロの怒りもおさまってくれて大喜びのママちんでございました♪


21:56  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

素敵なカフェですね~。
クロたん、ワッフルを食べるお顔がぁ~(笑)
目が落っこちそうですよ~(笑)
けど、パグちゃんらしくて、可愛いです♪
ビーも、クロたんと同じく、家族みんなで歩くのが好きみたいです。
楽しそうに歩くんですよ~。
ビー母 |  2009.07.28(火) 22:46 | URL |  【編集】

ビー母さんへ♪

すごい顔してるでしょぉ??(笑)
もうね、女捨ててます!

ビーちゃんもやっぱり家族みんな一緒にいると
それだけで幸せなんですねぇ。
特にパグって表情や態度に出るのでわかりやすい。

飼い主としても我が子に喜んでもらえるのが
一番嬉しいことですからね。
もっと喜んでもらえるように、
「今度クロとどこ行こう。。。」って
毎週考えちゃうワタクシです。
かお |  2009.07.29(水) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/59-bc95b569

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
