10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

毎週恒例

2009.07.18 (Sat)

今日は天気予報で曇り!ってことだったので、
毎週恒例、今日は「クピクピデー」にしました。


行ったところは日野市にできたドッグカフェ♪



IMG_5604.jpg

すみません、あえてお店の名前は言いません(笑)
写真をみておわかりになると思うので、チェックしてみてください。

なぜお店の名前を言わないかというと。。。
その理由は後ほど。。。(笑)



店内はこんなカンジ。


IMG_5623.jpg

こだわったテーブル席と、


IMG_5615.jpg

ソファー席がありました。

ママちん達はソファー席でゆったり♪




IMG_5625.jpg

看板犬のhoneyちゃん。
今日は暑いからか、おトイレの上でゴロンしとります。。。(*^_^*)




IMG_5627.jpg

いいなぁ、ヘソ天♪
クロは小さい時からヘソ天になってくれなかったから寂しかったことを思い出しました。


ヘソ天になってくれるってことは、それだけ安心してくれている証拠ですもんね♪

と、パシパシhoneyちゃんの写真を撮っていたら



IMG_5626.jpg
honeyちゃん:「あ、もしかして撮られてます??」


あはは、すみませ~ん、お恥ずかしい姿、撮っちゃいましたぁ(^^ゞ




IMG_5612.jpg

さて今日は落ち着けるソファー席に座ったこともあり、
クピにもマナーの復習を兼ねて、頑張って足元でお座りさせました。




IMG_5606.jpg

ワンにはウェルカムクッキーを出してくれます。



目ざとく気づいたクピ。



IMG_5610.jpg
「それクピにですおね??」



そうですね。。。よ~くおわかりで。

でもアンタ、ママちんの足、踏んでるんですけど??(-"-)


じゃ、半分ずつ食べましょうか。




IMG_5616.jpg

。。。クピさん、目ギラギラしててデカすぎです。。。(爆



さて、今日ママちん達が食べたものはというと、



IMG_5630.jpg

キーマカレーと、



IMG_5628.jpg

ローズヒップティー。



クピにはワン用のワッフルをオーダーしました。
ワッフルの写真、撮り忘れてしまったのでUPできませんでしたが、
ワン用なんだけど、人間用みたいにフワフワしてておいしそうでしたよ。


IMG_5631.jpg

IMG_5632.jpg

今日はママちんが厳しくしつけの復習をしていたので、
クピもワッフル食べるために、頑張ってお座りやらフセやらを使いこなしておりました。




ゆっくり味わって休憩しているとhoneyちゃんもケージから出してもらって、
クピに「遊んで♪」って言いに来てくれました。



IMG_5635.jpg

とても華奢で小さいんですけど1歳なんですって。
あああああ、いいなぁ、可愛いなぁ~。

クピの半分ぐらいの小ささでっせ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ここのカフェは今年の2月にOPENしたお店で、
お店のマスター、ママさんともに、ゆっくりお店をやっていきたいということで、
今までご近所などに宣伝したりしてなかったんですって。


だからカフェ大好きのワタクシも今まで気づかなかったんだなぁ~も。


でも、本当にこの空間は賑やかというよりも、
ゆっくりお店の雰囲気を堪能したいカンジ。


お店の雰囲気も家具も、そして食器も全て、お店のこだわりが伝わってきて、
そういうこだわりをゆっくり味わいたくなるお店です。


この静かで、何事にもこだわっている今というものを続けていってもらいたいので、
あえてお店の名前はUPしませんでした(笑)

ホント、みなさん、ファミリーだけでゆっくり遊びに行ってみて♪
ママちんの守りたい!という気持ちがわかってくれるはず\(^o^)/



たくさんお店の人やhoneyちゃんに遊んでもらったので、
ここで退散させてもらいました。




これで帰るのはさみしいね。。。ということで、
近くにある高幡不動までちょっと行ってみることにしました。


ここはワンOKなのを知っていたので。。。(笑)




IMG_5644.jpg

曇りという割には、ちょっと蒸し暑いのでクロには厳しいかなぁ。。。




IMG_5643.jpg

あは、やっぱりね(^^ゞ
ちょっとガハガハでした。

でもいい写真撮れましたゾ♪


IMG_5646.jpg

これなんてガハガハしすぎて、
耳が全部後ろにいっちゃいましたよ(爆




IMG_5650.jpg


クロの負担も考えて、体にお水をかけたりしながら、
軽く見て回って帰ってきました。



IMG_5647.jpg

トンボ見つけたので写真撮ってみたワタクシ。。。(笑)




でも、ちょっと蒸し暑かったけれど、
いい雰囲気のカフェでランチして、お散歩もできたので
ママクロにとっても、いい休日になりました。


また遊びに伺いま~す\(^o^)/



19:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/57-2de95052

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
