08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

すっごい偶然

2009.07.04 (Sat)

いやぁ、最近は土日のUPが恒例になってしまいましたねぇ。
なんてワタクシったらズボラなんでしょう。。。(笑)

コメントのお返事も全然できてまへんし。。。
でも、ちゃんとコメントは読ませていただいております。
本当にありがとうございますm(_ _)m


さて今日のブログは写真がすっごい多い!!
伝えたいことがたくさんあるのでUPしますが、
覚悟して読んでくらはい(笑)


では、覚悟っっ!!!




この休日、な~んにも予定がなかったので、
クピとどこかに出かけたかったママちん。

お天気予報だと、土曜日は曇り、日曜日は晴れってなっていたので、
土曜日だったら曇りだし、そんなに気温も気にならないだろうから
クピもお出かけできるかな?って思って、今日お出かけする予定にしていました。


お出かけする日は決まったものの、どこに行こうか悩み、
クロと遊べるような場所をネットで調査開始。


すると津久井の方にドッグカフェがあるそうな!
それも看板犬がパグちゃんでドッグランもある!!


こんな好条件な場所、行くしかないでしょう!!?


それも偶然にも日曜日は貸し切りになってしまうようなので、
遊びにいくんなら今日しかない!



ってことで、ママちんの運転で頑張って相模原市津久井の方まで行ってきました。



今回お邪魔させていただいたところは、

top.jpg

DOG PARADICEさん。
ここは今年の4月にOPENしたばかりとのこと。
だからかママちん、今の今まで津久井にカフェがあったの知りませんでした。



IMG_5430.jpg

店内はこんなカンジ♪すごい落ち着ける雰囲気のお店です。



ここで軽くランチして、ドッグランで遊んだら帰ろう♪と考えていたワタクシ。
何も気にせずお店に着いてみると、「あれ?クロちゃん?」って声かけてくれた方が。。。




IMG_5395.jpg

お友達のビーくんのママさん!!
もうね、ママちん「おや、どうしてこちらに??」と目がテンになってしまって。。。(笑)


偶然にもビーくんのたくさんのお友達とこちらで遊ぶことになっているとか♪
ビーくんのブログ→ 「マロンとビーの家+さくら」



そしてビーくんのお友達の

IMG_5393.jpg

「こんぶちゃん」と「もずくちゃん」
こんぶちゃん、もずくちゃんのブログ→ 「腹ペコこんぶの満腹日記」


へー、みんな、ここにドッグカフェ&ランがあるの知ってたんだなぁ。
ママちんなんて今日知ったぐらいなのに(笑)


カフェのみなさんもパグオーナーであることもあってか、とってもフレンドリー♪
カフェで記念撮影してくれるということだったので、
クピも写真撮ってもらいました。


IMG_5398.jpg

カフェにゆらゆら揺れるカゴでできたイス(こういうイスって何て言うの??(笑))でパチリ。



IMG_5397.jpg

IMG_5396.jpg

結構、大人しくイスに乗ってるじゃ~ん♪ってお思いでしょう??



が、



IMG_5399.jpg

イスの後ろで、こんぶちゃん、もずくちゃんのママさんにリード持っててもらったんですねぇ(笑)


IMG_5402.jpg

もちろん人間が乗っても大丈夫なので、みんなで記念撮影していました。



店内にはたくさんのワンちゃんの写真。

IMG_5411.jpg

IMG_5409.jpg

やっぱりパグちゃんが多いですね♪


でも、その中で、

IMG_5408.jpg

その中で、写真下段の右から2枚目のお友達とクロがソックリなんだとか。
そのお友達の名前を忘れてしまったんですが、
顔もスタイルもソックリなんですって。

みんなで「絶対にどこかで血が繋がってるよ♪」って言ってもらいました。
クロの親戚さんだったら嬉しいねぇ♪



IMG_5432.jpg

次に登場したのが「あんずちゃん」

あんずちゃんのブログ→ 「あんず soon as ? Plus」

ちっちゃくて可愛い~♪



IMG_5435.jpg

IMG_5436.jpg

初めまして♪なんですが、あんずちゃんのママさんにはオヤツまでいただいちゃったクピこ。
みんなによくしてもらえてよかったね、クピ♪



そろそろドッグランで遊ぶ??ということになったので、
クピも一緒に遊んでもらうことにしました。


ここのドッグランはとても嬉しいことに、全天候型ドッグランになっていて、


IMG_5412.jpg

お外のドッグランと、



IMG_5413.jpg

室内のドッグランがあるんです♪
もちろん室内のドッグランは空調完備!



設備もしっかりしていて、


IMG_5444.jpg

水飲み用の器にウンウン袋、



IMG_5445.jpg

ウンウン袋を入れるゴミ箱、



IMG_5443.jpg

シーシーしてしまった時用にかける水が置いてありました。



屋外、室内ともにドッグランは砂利でできています。
では、遊んでいるパグズの写真でも。。。


IMG_5439.jpg

IMG_5442.jpg

IMG_5449.jpg



ここでカフェの看板犬、パグちゃんが登場!


IMG_5462.jpg

右が武蔵(むさし)くん、左が大和(やまと)くんです。



あと、まだ生後2か月ちょっとの伊織(いおり)ちゃん。

IMG_5464.jpg

まだワクチンが完全じゃないのでカフェの看板犬ではありますが、
カフェデビューができないんですけど、とっても小さくて可愛い女の子。
カフェにとって紅一点なので、やはりとても可愛がられているようですよ♪



その後に登場してくれたのが、

IMG_5485.jpg

IMG_5484.jpg

「プルくん」「ピースくん」(あああああ、どっちがどっちか忘れてしまったあああ、スミマセン!!)
プルくん、ピースくんのブログ→ 「Let's go pug」



プルくん、ピースくんのママさんであるプルピーママさんとは、
まだココがいた時にお会いしたことがあるお友達。

2年前のパグミで、ココの実の兄であるカブちゃんに紹介してもらってから
仲良くさせてもらっていたんですが、最近お会いできてなかったので、
会えてうれしかったなぁ♪




以前、何度かオフ会で遊んでもらったジミーくん♪

IMG_5530.jpg

パパの横で寛いでいます(笑)

ジミーくんのブログ→ 「ジミーと一緒」




最後に「てんちゃん」「しじみちゃん」

てんちゃんのブログ→ 「ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪」

しじみちゃんのブログ→ 「おてんばしじみのおちゃめな日々」



IMG_5517.jpg

あは、てんちゃん、シーシーしてるところ撮っちゃってごめんね(^^ゞ

残念なことに、しじみちゃんの写真をママちん、撮り忘れてたらしく、
どこ探しても写真がみつからない!!!

しじちゃん、写真UPできなくてごめんなさーい(゜ロ\)(/ロ゜)/



みんな揃ったところで、ドッグランで思う存分遊びましょう。
では、ここで写真のオンパレードでいきましょうか。

IMG_5487.jpg

IMG_5486.jpg

IMG_5525.jpg

IMG_5528.jpg

IMG_5535.jpg

IMG_5483.jpg

IMG_5482.jpg

IMG_5531.jpg

IMG_5537.jpg

IMG_5536-1.jpg

IMG_5475.jpg

IMG_5476.jpg

IMG_5477.jpg

IMG_5470.jpg

ビー母さんに遊んでもらったり、こんぶちゃん、もずくちゃんのパパさんに甘えたりと、
クロなりにとても楽しんでいたようでした。

久し振りにたくさん遊んだからか、お疲れなクピこ。

IMG_5534.jpg
「ヘトヘトですぅ。。。」

ホント、体力全然ないんだから。。。(>_<)



たくさん遊んでいる間に、こんぶちゃん、もずくちゃんのママさんに
ママちんも皆さんとランチができるようにセッティングしていただいたので、
飛び入り参加でしたが一緒にランチさせていただくことになりました♪


IMG_5546.jpg

IMG_5557.jpg

ママちんも嬉しかったですが、クピもみんなと一緒で嬉しいみたい♪


さて、今日食べたのは

IMG_5549.jpg

テリヤキチキンのホットサンド♪
すっごい大きくて食べごたえあるホットサンドです。
それも美味しい!!



IMG_5541.jpg

そしてクピにはワンちゃんディッシュのビーフタイプ。
(他にささみタイプと、ワンちゃんプリンがありましたよ)


クピのもすごい量です。
この量だと今日の夕飯はヌキでも大丈夫そうね。。。(爆


ワンちゃんディッシュをオーダーしてないお友達もいたので、
クピは端っこで迷惑かからないように静かに食べようね♪


IMG_5542.jpg

IMG_5543.jpg

すごいがっついてます。
ちゃんと朝ゴハン食べてきたのに、すごい食欲です(笑)



ランチを一緒にしながら、皆さんとたくさん情報交換して帰ってきました。
すごい偶然でお会いしたのに、一緒に遊べて大喜びだったママクロです♪
また今度も一緒に遊べたら嬉しいね♪


最後にプルピーママさんからプレゼントしてもらったクピへのオヤツです。

IMG_5544.jpg

今日はランチもたくさん食べたので、明日にオヤツいただこうね\(^o^)/

プルピーママさん、飛び入りだったのにも関わらず
オヤツいただいてありがとうございました!m(_ _)m

最後に今日一緒に遊んでくれた皆さん、
一緒に遊んでいただいてありがとうございました。

やっぱり同じパグズ同士で遊ぶのはクロもうれしかったようです。
ドッグランで会った他のお友達でも、あまり遊ぶことはなかったんですが、
クロなりにみんなのところに近づいて行ったりして交流している姿をみて、
ママちんも親として嬉しかったです。

またパグちゃんの集まりとかがあったら参加していきたいね♪
ママちんが少し遠くても気軽に運転できるヤツだったら、
クロを色んなオフに参加させるんだけどなぁ。。。
クピのためにも頑張るしかないのかっっ!??(笑)


ゆっくり少しずつ遠出できるように運転練習頑張ります。。。(T_T)

みなさん、こんなママクロですが、また一緒に遊んでくださいね。
本当にご一緒させていただいてありがとうございました\(^o^)/

スポンサーサイト
22:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

お世話になりました

こんにちは、こんもずの母のぷるのすけです。
ブログアップ早いですね~
私いまだ写真を整理すらしてません(汗)
今晩がんばります。
偶然にクロちゃんに会えてびっくりでしたね。一緒に遊べてうれしかったです。
クロちゃんにそっくりといってたのは、ぱん子ちゃん3歳です。
お家もお近くなので今度一緒に遊びましょうね。
これからもよろしくお願いします。
ぷるのすけ |  2009.07.06(月) 13:34 | URL |  【編集】

先日は、偶然にもご一緒できて嬉しかったです~♪
クロちゃん、みんなからたくさんイイコイイコして貰って、嬉しそうでしたね!
テリヤキチキンのホットサンド、美味しそうです~。
次回はコレに決まりだわ♪(笑)
今度は、ぜひ約束をして遊びましょう!

ビー母 |  2009.07.07(火) 22:31 | URL |  【編集】

うわぁ~今回登場したぱぐちゃん
みんなお友達でビックリ。
静岡組のしじ&てんちゃんまでいて
あの2組の行動範囲の広さにはビックリだわぁ~

それにしても、すっごく楽しそう~。
看板犬がパグっていうのも嬉しいカフェだし
全天候型ってこの時期はいいね。

なかちゃん |  2009.07.10(金) 11:02 | URL |  【編集】

こんにちは~
この間は一緒に遊べて嬉しかったです♪
てんの飼い主のyukaです。
ドックパラダイスすっごい気になってたの~でもこれからの時期絶対にいいよね!!
クロちゃんほんと可愛くって大人しいよね(≧▽≦)
クロちゃんがわんちゃんディッシュ食べてるのてんがずっと見ちゃってごめんね。
またドックパラダイス遊びに行くので
その時はまた遊んでくださいね(*゚ー゚)ゞ
yuka |  2009.07.10(金) 13:11 | URL |  【編集】

こんばんわ(^v^)
先日はご一緒出来て楽しかったです
誰とも約束してなかったのに、
あの日あのタイミングであのCafeにいらっしゃるなんて
そしてお友達パグちゃんとも会えるなんて
ママさんはパグ運がとってもいいんですね~
私はまるっきり逆なんですよ(^_^;)
ホント見事にどこにいってもパグちゃんどころかワンコにもめぐり合えず。。。(笑)

くろちゃんは大人しくてお写真撮りやすかったです~
ウチの暴れん坊に手を焼いてるので羨ましかったです(^_^;)
yuckymouse |  2009.07.11(土) 00:12 | URL |  【編集】

こんにちは。
先日はありがとうございました。
ご一緒させて頂き嬉しかったです。
とっても楽しかったです♪
ママさんともお話出来て良かったです。

ママさん&クロちゃんもお元気そうで何よりでした。
クロちゃんマイペースで楽しそうに遊んでましたね(^o^)
カフェもバリ風でとっても素敵でした。
また機会がありましたらお会い出来るといいですね。

プルピー達のお写真載せて頂きましてありがとうございます。





プルピーママ |  2009.07.11(土) 17:19 | URL |  【編集】

こんばんは~
先日はビックリですね。
似ている人だなぁと思っていましたら、
クロママさんでした。
でもたくさんのパグちゃんで楽しかったですね。
また遊びましょうね~。
ジミーママ |  2009.07.12(日) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/55-b542cd66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
