04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏にむけて

2009.06.20 (Sat)

今日は日中、お約束があったので、
今日は夜にクロのトリミングに行ってきました。

ホントは来週に行こうと思っていたのですが、
最近のクピは、よくカイカイするようになりましたし、
結構、暑そうに見えたので、早々とサマーカットしてもらうことにしたのどす。

予定では17:30に予約をしていたのですが、
着いたのが18:00。。。(^^ゞ
カフェに着いたらすぐトリミングに直行です(笑)

なので、トリミング前のクロの写真はナシ。。。



その間に半蔵ちゃんの写真を激写

IMG_5368.jpg

クピじゃなくてごめんなさ~い(^_^)v



クピがいないうちにママちんは夕飯を。


IMG_5366.jpg

今日も㎡ちゃん定食のハンバーグ トマトソース煮込み♪


ゆっくり食べていると、クピが戻ってきました。


IMG_5378.jpg

サマーカットしてきたので、一回り小さくなった気がします(笑)



IMG_5380.jpg

首も長くてヒョロヒョロ。



IMG_5372.jpg

顔だけデカく見えるからアンバランスです(笑)



さて、今日のトリミングのあゆみをチェック!!



IMG_5385.jpg

あれ??


体重が減ってる??
この前は7.4キロだったのに、今日は7.05キロ!


あらま、どーしたのん?
ダイエットして痩せよう!とは言ったものの、
一気に7.05にまで痩せられると逆にビックリしちゃいます。




IMG_5386.jpg

コメントはというと、今日は夜からの出没だったんですが、
クロにしては結構、暑かったようでガハガハしていたので、
トリマーさんが気を利かしてエアコンの下でトリミングしてくれたようです(笑)


ペチャ顔には暑くて厳しい季節になってきましたからねぇ。



で、トリマーさんからの話だと、
クピの背中に少し大きいポチッがあるようです。


IMG_5373.jpg

写真では小さくてよくわからないですが、
この場所にポチッがあります。


トリマーさんからのアドバイスだと、
少し様子を見て、ポチッが大きくなったり、赤くなってきたりしたら
病院に行って、検査してもらったほうがいいかもしれません。とのことでした。


肥満細胞腫という病気があるので、
小さいポチッでも安心できません。

もうちょっと様子を見て、変化があったら病院に連れていかないとですね。



さて、トリミングも終わったので家に帰りましょう♪


家に帰ってゆっくりしていると、サマーカットしたからか、
背中のプニョプニョが気になります(笑)



IMG_5383.jpg

毛が長かった時には気にならなかったんですけど、
クピさん、結構、皮膚が波打ってますね。。。(爆



IMG_5384.jpg

やっぱり背中のポチッも結構わかるぐらいの大きさですし。。。


でもサマーカットしたことでポチッも気づいたので、よかったです。
これからの夏も、毛が短くなったし、何とか乗り切ってもらいたいと思います♪



22:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

こりきはポチだらけ

おお、クロちゃんスッキリしたね。
背中のポチは心配だけど、こりきなんてポチだらけだよ。もう気にもしなくなりました。カイカイもひどくて先週はステロイドを飲ませましたよ。ききめはあるけど1錠で効けばもう飲ませないよ。
ポチの正体はだいたいがニキビ様なもの。
後足なんてポチだらけです。顔もね。

ちなみにこりきは8.4キロ。
ちょうど1キロ違いだね。
としちゃん |  2009.06.21(日) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/53-37c4eccd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
