10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

曇りなのにね

2009.06.14 (Sun)

今日も雨降ることなく曇り空だったので、
クピを連れて小山内裏公園とカフェに行ってきました。



まずカフェに行く前に体を動かしてこようか♪
ということで、先に公園に行くことに。



IMG_5341.jpg

ちょっとした丘の上にある公園なので、
階段1つ1つが急でございます。

クピも上りにくそうでしたが、その前にママちんがヘトヘト。。。(笑)


クピ、つらくないのん?



IMG_5337.jpg
「うん?大丈夫だお♪」


そかそか(*^_^*)



IMG_5344.jpg

でも、やっぱりジメジメしてるからか、
クピも途中からガハガハになってました(笑)



今が時期のアジサイを見つけたのでパチリ♪


IMG_5345.jpg


クピも一緒にパチリ。


IMG_5346.jpg

なかなかいい笑顔でしょ?(笑)



ちょっとした芝生があったのでかけっこしようじぇ♪

IMG_5350.jpg

クピも嬉しそうにしていたのですが、
やはり疲れてきたらしく、



IMG_5348.jpg

最終的にクピからストップされてしまいました(爆



じゃ、お疲れになったところでカフェにでも行きますか!



IMG_5352.jpg

今日行ったところは、以前も行った多摩境にあるカフェラテ。



IMG_5353.jpg

暑さ&お疲れからか、冷たい床にフセてしまったクピこ。
お腹を冷やしているようです。



でもカフェマットも用意してもらってたんですけどね。。。



IMG_5355.jpg
「ポッツーーーーーン」(笑)


そんなもんですよね。。。(^^ゞ



IMG_5357.jpg

でも、体を冷やさないと熱中症になっちゃいますからね。
クピも嬉しそうにしているので、これでヨシとしましょう♪



さて、今日オーダーしたのは、



IMG_5358.jpg

ママちんがワッフルセット。




IMG_5359.jpg

クピはスイートポテトでした。



IMG_5363.jpg

クピのオヤツがきたのを知って大喜び。



こういう時には、すこぶるイイコになります。



IMG_5364.jpg

何せ、今まで使っていなかったくせに、
カフェマットを頑張って使ってますよ(笑)
こうでもしないとオヤツにありつけないと思ってるんでしょーか(爆



でも、この土日、何とか外で遊ぶことができてうれしかったママクロです♪

18:32  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/51-9237aaec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
