09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ムード満点

2009.06.13 (Sat)

今日のママちんは病院&美容院(紛らわしい。。。(笑))で1日終了(-"-)

病院はすぐ終わったので問題ないのですが、
美容院ではクセ毛のワタクシは梅雨時期が一番キライなので、
縮毛矯正するために長時間、雑誌を読みあさり。。。
グルメやら映画やらの情報収集に励んでおりました。

そんな時ふと、
「あ~、今日は有り難いことに雨降らなかったからクロをどっか連れてってあげたいなぁ。。。」
「でも今は暑くてNGだから、日が暮れたらどっか連れてってあげよう。」
って思いたち、美容院終了後ダッシュで向ったのは、
何故かいつでも行ける場所にある「三井アウトレットパーク南大沢」。。。(笑)


IMG_5300.jpg

別に近いし、いつでも行けるんだから今日行かなくてもよくねぇ??
とも思ったのですが、今日は夜の南大沢デートをしたかったわけでございます!

それは何故かといいますと、


IMG_5322.jpg

夜のアウトレットは、いいカンジにライトアップされていてキレイなんどす。



IMG_5332.jpg

IMG_5330.jpg

IMG_5312.jpg

IMG_5335.jpg

ね、結構いい雰囲気でしょ??


クピも楽しいよね♪


IMG_5305.jpg
「別にぃ。。。」


最悪じゃ、オマエ!!(>_<)


じゃ、ちょっと遊ぼうじぇ♪


と、このいい雰囲気の中、大喜びのママクロ。
もちろんムードもへったくれもありゃしない!!
キレイにライトアップされている中をママクロで猛ダッシュさせていただきました(爆


お店もちょっと見学したし、お腹も空いたから。。。ということで、
アウトレット内にあるレストランで夕飯を食べて帰ることにしましょう。


もちろんドッグカフェではないのでテラス席ですし、
ワンメニューもありまへん。

が、このいい雰囲気の中で食べる!っていうのが幸せなわけでございます。




IMG_5321.jpg

もう夜ですし、暑くもなく、そして寒くもなかったので、
ライトアップされている中、外で食事できて嬉しかったです。



今日、ママちんが食べたのはパスタセット。


IMG_5327.jpg

IMG_5324.jpg

IMG_5323.jpg




ママちんがゆっくり食事をしていると、
一生懸命、足元でアピっているクピこ。


IMG_5326.jpg

残念ながらワンメニューがないから、あげられないんだよぅ。
帰ったらゴハンあげるから、それまで待っててね♪


なーんて、そんな言葉が通じるはずもなく、
自分のがないとわかると、下で大暴れしていたクピこさんでした。


いつも日中、公園とかで遊んだりするのが楽しかったりもしましたが、
いやぁ、たまにはこういう夜のデートもいいもんです♪


22:04  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

いいなぁ、夜のおデート。
先生 |  2009.06.13(土) 22:34 | URL |  【編集】

ここのご飯おいしいよね~。最近、入間が出来てから、ちっともこっち行ってないよ~。留吉3ヶ月の頃、このレストランのテラスで、他人様食事中に・・・してしまったのですよ、真ん中でウンチを!
クロちゃんは?オヤツか何か買って貰った~???
トメママ |  2009.06.14(日) 00:35 | URL |  【編集】

くろちゃん、ご飯我慢できてえらいな。
こりきなんて時間にウルサイ男だから
朝も早起きで「メシくれ」夜も「早くくれ」と。
朝も夕も6時といったらメシですよ。
こんなオサレなカフェないし、川越。
つばさ効果でますます小江戸アピールだもん・・・はぁぁ。。。
としちゃん |  2009.06.14(日) 06:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/50-00f39a48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
