04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

記念日旅行 PART2

2011.07.14 (Thu)

では軽井沢の模様をUPします♪












軽井沢に着いたのが14時ぐらい。
まずはアウトレットに行って休憩してきました。














IMG_9388.jpg
我が家は別に買いたいものがなかったので、
日陰の芝生を陣取って休憩です。














コピー ~ IMG_9379
日陰は結構風もあって涼しかったので、
パパクロ揃ってお昼寝中(^^ゞ














IMG_9385.jpg

IMG_9386.jpg
1時間近く休憩してから、少しだけアウトレットを散策して終了。














IMG_9394.jpg
次は駅の反対側に移動して、お土産屋さんが並ぶストリートを散策。














IMG_9395_20110714104026.jpg
最初は頑張って歩いてくれていましたが、
やっぱり暑くなってきたらしく、














コピー ~ IMG_9396
最終的にパパちんに抱っこしてもらっていました(笑)
ガハガハ言いながら抱っこされていたのですれ違う人に笑われる、笑われる。。。(^^ゞ














IMG_9397.jpg
その道沿いに勝手に動くぬいぐるみがあったのでガン見中(笑)












IMG_9398_20110714104025.jpg
クピなりに楽しかったらしいです。














IMG_9399_20110714104024.jpg
ママちんは、こちらでプリンを購入♪












IMG_9414.jpg
すっごい濃厚なプリンで美味しかったです。
宿泊先に着いてから早速いただいちゃいました♪












ではでは、もう16:00になってしまったので、
この日泊まるところに向かいましょう♪












ホテルの外観を撮るのを忘れてしまったのですが、
リフレッシュエッセンシャルリゾートIN軽井沢というとろこで、
ちょっと奥まったところにある軽井沢らしい洋館でした。














コピー ~ IMG_9400

IMG_9401_20110714104109.jpg

IMG_9402_20110714104108.jpg

IMG_9403_20110714104108.jpg

IMG_9405.jpg

IMG_9406.jpg
ここはとってもキレイでいいところでしたねぇ~。

インテリアにもこだわっていて、ソファーにはスピーカー内蔵だったり、
音楽をゆっくり聞くエリアや、フローリングのエリア、
ミニキッチン、ワン用のケージが設置してありました。

前日テレビ見れなかった分、パパちんは到着早々、
テレビにくぎ付け(笑)
それも音がすごいいいので満喫していました。














テレビを堪能した後は、クピと遊んでたと思ったら急に静かに。














IMG_9408_20110714104106.jpg
二人でフローリングエリアに敷いた布団を使って夢の中でございました(^^ゞ














お昼に、おそばととんかつをガッツリ食べたこともあって全然お腹が空かず。。。
20時ぐらいになって、やっと「飯食うか。。。」と活動開始。














すっごいいいホテルなんですが、残念ながら朝食、夕食ともについてません。
でも、少し車を走らせたところにコンビニがありますし、
いいレストランもあるので全然大丈夫です。














まずコンビニで翌朝の朝食を買ってからレストランへGO














2011-07-12 20.32.45
行ったところはホテルの近くにある「盛盛亭(もりもりてい)」さん
ここはお肉を味わえるお店と、うどんを味わえるお店の2つがあり、
今回はお肉を味わえるお店に行ってみました。

ここも残念ながらワンNG。
でも夜で涼しかったので車の中でのお留守番で大丈夫でした。














2011-07-12 20.05.30
店内もすごいキレイでよかったです。
21:00閉店のお店なんですけど、
私たちが着いた後からも続々とお客さんがきていて繁盛していました。
これだけ美味しいってことなんですかね。














2011-07-12 20.12.42

2011-07-12 20.16.02
せっかくなので私たちはA-5ランクの信州牛が味わえる
「信州牛ハンバーグ」をオーダー

お客さんがたくさんくるだけあって、とってもとっても美味しかったです。
特にハンバーグのソースが今まで味わったことのない美味しさ。
オリジナルソースみたいで醤油ベースでした。
お値段も信州牛を使っている割には1680円とリーズナブル。
また軽井沢にくることがあったら、絶対同じ場所に泊まって、
このお店で夕飯を食べよう!と思っちゃうぐらいでした(笑)














IMG_9413_20110714104135.jpg
食事も終わってホテルに戻ってきました。

ここでもクピはパパとはしゃいで大騒ぎ。
それだけパパクロにとって、このホテルは最高だったらしいです(笑)












この日は夜遅くまで楽しんで爆睡。
翌朝も11:00チェックアウトなのでゆっくり動けます。
朝起きて朝食食べて、残り少ない時間を使って
みんなでこのホテルを堪能してから帰ってきました♪












前日に軽井沢を遊びつくしてしまったので、この日は何も予定なし(笑)
どうするかと悩んだんですが、実家にお土産も持っていきたいということになり、
どこにもよらずにまっすぐ帰ってきました。

もちろんサービスエリアは全部立ち寄ってきましたよん(笑)












こんなカンジで初日はテレビ見れないなどバタバタしましたが、
とっても楽しい旅行になりました。
翌日の今日、木曜日もパパちんはお休みだったので、
今もパパクロで爆睡中。

。。。運転したのはワタクシですが、なぜキミたちが疲れてる??(笑)















長い記念日旅行ブログにお付き合いいただいてありがとうございました♪






12:27  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
