09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おばあちゃんみたい

2009.05.31 (Sun)

関東もずっと雨ですねぇ。。。
ジメジメしてて、ちょっと肌寒くて。。。
クロもずっと家でマッタリしています。



。。。だから太るんすよね。。。(爆



さてさて先日のクロっぴさん。



IMG_5237.jpg

パパちんのイスにフセしては、上から見下ろしております。
視線の先にはパパちんがいます。




IMG_5238.jpg

何も考えてないような表情ですね(笑)



クピ、どーしたの?
眠いのん??

眠かったらお布団入って寝ちゃいなさい♪



IMG_5239.jpg
「そんなことないよ。。。パパママと一緒に起きてる。。。」



眠そうですけど。。。?(笑)




IMG_5241.jpg

やはり眠気には勝てないのか、少しずつ瞼が落ちてきます。




でも、何故か手が交差。。。




IMG_5240.jpg

そんなところでムリして行儀よくしなくてもいいのに。。。(笑)




さてさて、ちょっと月曜からバタバタしてしまうこともあって、
しばらくブログUPに日数かかるかもしれません。


が、時間ができた時には少しずつUPしていきますので、
どうぞ宜しくお願いいたしますですm(_ _)m


15:16  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

なにげにクロスしてる手がかわいいね♪
椅子居心地がいいんだろうね^m^
おとなしく伏せしてるね♪
眠いのにがんばって起きてるときって
あるある!!!!笑
目がとろ~~~んってなってて
寝れば?って思うのにがんばってんだよね(笑

かおさん、忙しくなるみたいだけど
体に気をつけて無理せずにね^^
花火 |  2009.06.03(水) 19:20 | URL |  【編集】

ゆっくり

焦らず、ゆっくりとブログ再開を気長に待ってます...m(_ _)m
先生 |  2009.06.03(水) 20:45 | URL |  【編集】

花火さんへ♪

ワンって頑張って起きてる時ってありますよねぇ♪
でも目が全部開けれてないの(笑)
そんなに頑張らなくてもいいのに♪

花火さん、応援ありがとうございます!
1週間に1回ぐらいしかまだUPできないかもしれないんですが、
頑張ってUPして、そして花火さんのブログにも
遊びに行かせていただきますので、
それまで待っててくださいねん(^_-)-☆
かお |  2009.06.09(火) 21:06 | URL |  【編集】

先生へ♪

先生、初コメントありがとうございます。まだまだ落ち着きませんが、
時間のある時にポツポツとUPしていきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!
かお |  2009.06.09(火) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/47-d04d1d29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
