09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あえてこの日に

2009.05.30 (Sat)

今日は月に1回のトリミングの日♪
最近よく行っているDOGLIKE@CAFEに行ってきました。



IMG_5246.jpg

が、今日はたくさんの人、人、人!!
どうしたんだ??




な~んてね♪
今日はカフェでの、

free-b.jpg

フリマの日だったんですよ\(^o^)/

この日は絶対に人がすごいはず!って思ってはいたんですが、
ママちんもフリマを見たかったので、あえてこの日にトリミングを入れました(笑)




カフェに着くとクロは即、トリミング開始。
その間にママちんは。。。もちろんランチです!
(フリマ物色じゃないのかーい!って思ったでしょ??(笑))


IMG_5247.jpg

今日食べたのは、珍しく半蔵ちゃん定食の「ねぎとろ丼」
こうやって丼じゃなくてプレートで出されるのもオツでございます。



ゆっくり味わって、まだクロが帰ってこなそうだったので、
ここでやっとこさフリマ物色です(爆


いつも裸族のクロなので洋服は不要なのですが、
何かあった時のためにと2着購入。
それは後でUPするとして。。。



クロが戻ってくるまで休憩してまひょ♪



と、カフェラテを飲みながらマッタリしていると、
気を利かせてくれたスパニエルちゃんがママのお隣に。。。(笑)


IMG_5250.jpg

何故かママちんって、いつもクロがいなくてマッタリしていると、
他の子が隣に座ってくれるんです。


。。。犬から見てもワタクシ、寂しそうに見えるんでしょうか。。。(爆



そうこうしているとクロが戻ってきましたよ♪


クピさん、今日もイイ子でトリミングできた??



IMG_5259.jpg
「当たり前に決まってるぢゃん」



あ、そーですか♪


今日のトリミングの様子を書いてくれた「あゆみ」でも見ましょうか♪


IMG_5260.jpg

。。。クピさん?


これはママの見間違いですかね???
どう見ても体重が7.9キロとしか見えないのですが。。。


あああああ、せっかく7.5まで落としたっちゅーのに(T_T)
またダイエットしなおしだがね。。。




IMG_5261.jpg

トリマーさんからのコメント欄にも
「プニプニお腹に癒されましたぁ♪」って書いてあるでよ。。。

クロのお腹なんぞで癒してあげられて、飼い主としても嬉しいでございます。。。(T_T)


ちっきしょーーーーーっ、これからまたダイエット再開してやるっっ!!!




ホントは痩せなくちゃいけないから、ご褒美どころぢゃないけれど、
せっかく頼んじゃったから、ご褒美来るの待ってましょうね。。。グスン。。。


あ、そうだ!
それまで、さっきフリマで買ったお洋服を着てみようよ♪




IMG_5252.jpg
スパニエルちゃん「えっ、何かご馳走がくるんですか??」



いえいえ、頼んであるんですが、まだきていないのですよ。。。
なので、これからファッションショーをやるんです^m^



ではまず、淡いピンクのボーダーTシャツ。


IMG_5265.jpg

ほぅほぅ、なかなかイイじゃないですか♪
普通のお散歩のときとか、気軽に着れそうですな。
ま、基本、裸族ですけど。。。(笑)



あとはピンクのポロシャツ。


IMG_5267.jpg

ママちんがよく職場でやっているカンジで、
さりげなく襟を立ててみました。

クピも襟立ててカッコイイぢゃん♪
ま、もともと首が短いから、なぜか襟を立ててあげても戻っちゃうんですよね。。。^m^


でも、女の子らしいピンクのお洋服を2着ゲットすることができました。
2着で600円ナリ。



ファッションショーしながら待ってはみたものの、なかなかご褒美が来ず。。。


今日はフリマでバタバタしてるし大変だから忘れちゃってるのかもな。
だからといって、あまり長居しても次のお客さんが座れなくなっちゃうし。。。



ということで、ご馳走はテイクアウトにしてもらって、
早いうちに退散させてもらいました。


ご馳走は今日の夕飯で食べさせます(笑)



色々と寄り道して、帰ってきたのが夕方。。。(笑)
さ、今日買ったお洋服を再度UPしましょうかね。



IMG_5273.jpg

ファッションショーで着たお洋服はこちらでした♪



ママちんが写真撮っている目の前で、


IMG_5274.jpg
「これ、クロのですよ♪」



。。。知ってますよ。。。(笑)
何気にお洋服買ってもらって喜んでいるクロっぴさんでございました。



21:05  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ぬおおおーいつの間にクロちゃんてば!ロッちゃんと体重同じくらいだあああ。手足が細いから、写真で見ると8キロあるなんて到底思えないわあ。
もけけ |  2009.05.30(土) 21:50 | URL |  【編集】

もけけしゃんへ♪

もけけしゃん、体調大丈夫??ブログみたお。
体調悪い時は本当にゆっくり休んでね。
っていってもロッちゃんと、ショウショウちゃんがいるから難しいけど。。。

そそ、クピ、何気におデブなの(笑)
足とかはヒョロヒョロして痩せて見えるんだけどねぇ。

さりげなくダイエットさせなくちゃ!(笑)
かお |  2009.05.31(日) 15:29 | URL |  【編集】

2着で600円?なぬ~~~~!知っていれば・・・結局一度も行ってないし、1回行ってみたいのね~。今度、時間が合う時誘って~~~。
クロちゃんは8kgまでOKでしょ!!コレ越えると怒られるから注意ですが。
トメママ |  2009.05.31(日) 21:43 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

うんうん、今度一緒に行きましょう!
毎月末ぐらいには必ず1回、トリミングで行っているので♪

クロ8キロまでOKですかねぇ。
ホント8キロを超えると言われますよね。
気をつけなければ。。。(笑)
かお |  2009.06.01(月) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/46-679c5e5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
