05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

体調悪いのに

2011.05.10 (Tue)

そう、お料理ブログでもお伝えしたんですが、
ワタクシ、日曜日の夜から突然熱でまして。。。(笑)
夜中頑張って汗かいたりして熱を下げようとしていたのですが、
その甲斐もなく月曜日も37℃後半から38℃。。。














でもでも、どうしても月曜日につつじを見に行きたかったので、
パパちんにムリを言って、軽くランチだけ食べにつつじ見に行ってきました。














IMG_9099.jpg
この日は風が強かったものの、とてもいいお天気でした。














IMG_9108.jpg


IMG_9069.jpg

クピもとても嬉しそうでした♪


最近、雨じゃない日はなるべく散歩するようにしたので体力がついてきたみたい。
暑くなるとガハガハはするものの、結構歩いても元気元気。














IMG_9103-1.jpg


IMG_9102.jpg


IMG_9107.jpg


ちょっとだけノーリードにしてみましたが、
ずっとパパちんの後ろをくっついて歩いていてました。














IMG_9078.jpg

少し芝生を楽しんだらランチタイムです。
パパママは自宅近くのパン屋さんで買ってきたパンを食べ、
クピには、子供の日に買ったボーロをあげました。














少ししたところでママちん、薬が切れたのか
だんだんダルさが増してきたので早々に帰宅。
案の定、家に帰ってきたら39℃台にまで発熱してしまいました(^^ゞ














でも、念願だった公園に行くことができて満足です♪












IMG_9071.jpg
ちなみに頑張って見に行ったつつじさんは、こんなカンジ。
咲き終わったのか、これから咲くのかはわかりませんが、
結構緑が多かったです。。。頑張って見に行った割にはビミョー(笑)












ま、いーや。家族で公園行けただけでも幸せっす\(^o^)/






11:45  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
