03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

けっか

2011.04.27 (Wed)

今日はクピのトリミングの日でございました♪












2011-04-27 11.16.52
外は風がとても強くて飛ばされそうなカンジでしたが、
店内は陽射しも入って気持ちいいぐらい暖かでした。














とりあえずカフェに着くなりクピは拉致られたので、
ここでママちんは早めのランチをいただきました。














2011-04-27 11.25.30
ここでも相変わらずの㎡ちゃん定食の「デミグラスソースハンバーグ」














2011-04-27 12.05.51
そしてクピには馬肉のサラダです。














そして今日はクピのダイエット結果発表でございますよ。
先日、病院で体重測定した時は7.75キロでございましたが。。。














2011-04-27 12.11.12
今日は7.23キロでした!!パチパチパチ♪












ま、病院ではハーネスつけたままの測定だったので、
ハーネス分の2グラムを減らしたとしても、
3グラムのダイエット成功は素晴らしい!
これでダイエットとはおさらばですな、クピこさん♪












さてさて、今度はママちん。
今日で無事、6回の鉄分注射を全て終わらせました。
病院が明日から長期のGW休みになってしまうので、
休みに入る前に全部終わらせたかったんですよねん(^^ゞ














とりあえず今日から2週間後に採血をして
貧血がどれぐらい治ったかをチェックするそうです。
明日からできるだけ鉄分のサプリを服用して挑まなくちゃ(笑)












そういえば病院で思い出したんですけど、
昨日、鉄分注射をしに病院に行った時の帰り、
私の後ろにずっとオハさんらしき人が同じ歩調で歩いてたんですよ。
何かイヤだなぁ。。。と思って、オバさんに前を歩いてもらおうと
ちょっと歩くスピードを落として歩いてたら、
抜かされざまに、こっちを見ながら「アナタ、モデルさん?」と聞かれました(笑)












昨日はブーツカットの黒いパンツに足元はヒールだったので、
少し身長が高く見えたっぽいです(笑)












それを仕事から帰ってきたパパちんに話したら、














「ってか、オレ、スタイルより顔がモデルの方がいいなぁ。。。(-。-)y-゜゜゜」












ですってよ。。。














ぶっ飛ばしたろか!??(-_-メ)












自分の嫁が褒められたんだゾ、少しぐらいは喜べっ!!!!!
さりげなくグサグサ言うパパちんでございました。。。とほほ。。。(T_T)






21:26  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
