07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あるこ~、あるこぉ~

2011.04.21 (Thu)

極度の貧血と言われてから、頑張って
2日に1回ぐらいのペースで鉄分注射を受けに行っているワタクシです(^_^)v












それも片道20分を歩きで。。。(-"-)












ま、これには一応、理由っちゅーものがありまして、
先日、手術を受けた際、パパちんのおかーさん(クピにとって「ばぁば」)に
手術無事に終わって戻ってきたとパパちんに伝えてもらったところ、
とても安心してくれて、私が憔悴しきっているだろうということで、
励ましのお言葉をいただいたのですが、何気に指令をいただきまして、














「やっぱり何事も健康第一!これからは クロと 一緒に散歩がてら頑張って歩きなさい。
 あと、栄養あるものを沢山食べて太りなさい!」とな。。。(T_T)












クロも散歩嫌いだっていうのを、おかーさんは知っているので、
クロと一緒に歩けば二人とも健康になっていい!という思いからの発案です。














IMG_8982.jpg

それを聞いて、私と一緒に落ち込んでいるクピこさんです。
ばぁばにまで「お散歩に♪」と言われてショックだったんでしょう。。。(笑)












それからはなるべく短時間でもお散歩に行くようにして、
それ以外でも何かしら外に出る用事がある時は、
歩ける距離だったら頑張って車を使わず歩いて出かけるようになりました♪












そういえばあともう1つ「太れ」と言われたっけなぁ~。。。
それって難しい問題ですよねぇ。可愛らしい(?)乙女からしてみたら。。。
体重が1グラムでも増えれば発狂しちゃうぐらいなのに。。。












太らなくても栄養摂れるように、色々とレシピ考えないとです(T_T)









21:01  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
