08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

置いてくなぁ

2009.05.28 (Thu)

今日は大雨。気温も低く寒かったですね。

基本、暑がりで寒がりの(どっちやねんっ!)パグであるクロは、
やっぱり今日、寒かったようです。


ママがベランダに出て用事を済ませていると、



IMG_5226.jpg
「何やってるのん?」


ベランダに出てこようとはしませんでした。





ちょっとね、やらなくちゃいけないことがあったからさ♪
クピもベランダでて遊んでたら?




IMG_5227.jpg
「え~。。。だって雨降ってるぢゃ~ん。それも寒いしぃ」



ホント、犬らしくねぇ。。。(-"-)




IMG_4514.jpg

晴れて暖かい日は、こんなカンジで日向ぼっこしてるくせに。。。







IMG_5232.jpg

って、どこ行ったあああああああ。
まだママちん、しゃべってる途中だっちゅーねんっっ!!




IMG_5231.jpg
「寒いんだから早く話、終わらせてよ。。。」



てめぇ。。。(-_-メ)





そういえば今日、お買いもの行った時に化粧品コーナーをじっくり見てきたんですが、
顔のテカり防止&臭い防止の、こんなパウダーを発見。


IMG_5234.jpg

普段ならママちん、完璧にスルーするシロモノです。
が、ちょっと気になった絵ヅラがあったのでゲットしてみました。




IMG_5235.jpg

パグです。。。
ってか、コレ、人間用の化粧品ですのであしからず。。。
人の顔って、そんなに臭うのん??(爆


そんな話はさておき、ホントはパグを使ってもらって
喜ぶべきなのかもしれませんが、パグオーナーのワタクシとしましては、
何故ゆえに顔の臭いをアピるのにパグなのさ!??とも思うわけです。

ああ、臭いさ、臭いとも!!!人の顔じゃなくてパグの顔はね!!!
特に鼻の上のシワの部分が臭い!それは認めよう!!
アンタもいいとこに目をつけたよ!褒めてつかわす!!ってカンジです(笑)

是非、化粧品コーナーで見つけたら、
「かおさんが言ってたヤツ、コレだぁ♪」と思ってみてください♪


って、文句をブツブツ言いながらも、
このパウダー使い込む予定のママちんです。。。(爆

20:54  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あはは!
めちゃうけるんですけどーーー!!!
顔臭ってますよぉ~~って(爆
これにパグちんを使った人は絶対
パグちん飼ってる人だよね!!!!
絶対!!!爆
確かにしわ臭いけど~顔が全部臭い
わけじゃーないのよ~~~ってね^m^
んで、かおさんこれ使うの?!
それにも、また爆笑しちゃったよ~
今度探してみる~~~
んで、あっ、かおさんが使ってるやつ♪
って、ニヤニヤしちゃいそう^m^

ほんと、パグちんは暑がりの寒がりで
夏も冬も気をつかうよね~~~~
どっちかひとつにして~~って感じ(笑
花火 |  2009.05.29(金) 21:42 | URL |  【編集】

ほんと笑える、わかってらっしゃる。でも人間の顔用なのに「顔臭ってますよぉ~」ってしかもパグ付き。なかなか斬新なアイデアですの・・・
もけけ |  2009.05.30(土) 21:52 | URL |  【編集】

花火さんへ♪

ね、ね、ウケるでしょう??(笑)
よくおわかりで!!って言いたくなっちゃいましたもん。

この化粧品、せっかく買ったし、もったいないから使いますよぉ(爆

あ、でもワタクシの顔は臭くなくってよ♪

パグは暑さ寒さに弱くって、それも皮膚も弱いから
とても弱いワンコですよね。
だからこそ大事に育てたくなっちゃうんですよ\(^o^)/
かお |  2009.05.31(日) 15:24 | URL |  【編集】

もけけしゃんへ♪

笑えるでしょぉ??
人間の化粧品なのにパグの絵を使って
「臭い」ってアピるなんて、さすが!!ってカンジ(笑)
かお |  2009.05.31(日) 15:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/45-b6e286df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
