10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カフェ&デート

2011.03.31 (Thu)

イチゴ狩りが終わって、
次は少し車を走らせてランチをするべくカフェに移動。














IMG_8790.jpg

IMG_8816.jpg
今回お伺いしたのは、こちらも海沿いにあるPOCKETさん。
広くてキレイなドッグランもあって、とてもいいカフェです。
メニューも豊富でドッグカフェらしからぬカンジ♪












IMG_8795.jpg
イチゴ狩りを頑張ったので、何気におネムモードのりきちゃん♪
ちゃんとソファーに座って大人しくしていましたよ。














IMG_8805.jpg
逆にカフェに着いて元気復活のクピこさん。














IMG_8793.jpg
イチゴ食わなかったくせに、カフェでクッキーを買ってあげたら
一人勝手に興奮しながらバリバリ食っていました。。。
腹へってたんならクッキー食ってないでイチゴ食えよ。。。(-"-)












IMG_8797.jpg
さて、ここではパパちんが桜エビ丼














IMG_8796.jpg
ママちんがデミグラスハンバーグのプレートをいただきました♪












IMG_8799.jpg
りきちゃんも一緒にクッキー食べたり、
人間用のを少し分けてもらったりしてカフェを堪能してくれてました。














ランチ食べて、これで解散も寂しいね。。。っていうことで、
りきちゃんファミリーの発案で、景色がキレイな日本平に散歩しに行ってきました。














IMG_8822.jpg
展望台から見た景色。
日中もキレイですが、夜は夜でまたキレイな夜景が見えそうなカンジですよ♪












IMG_8829.jpg
そしてこの日、東京でも桜の開花宣言がありましたが、
こちらも少しずつ桜が咲き始めていました。
来週からだんだん見頃になってきそうですね。














IMG_8832.jpg
立派な電波塔があったり、広い芝生などがあって、
ワン連れには最高のお散歩コースです。














IMG_8818.jpg

IMG_8817.jpg
クピも何気にりきちゃんと並んで歩きたいらしく、
ロングリードをめいっぱい伸ばしながら、頑張って並んで歩いていました^m^












そんなこんなで、キレイな景色とたくさんの緑に癒されたところで解散となりました。














2011-03-28 15.33.34
行きはパパちんの運転が殆どでしたが、帰りはママちんが運転担当。
たくさん遊んで体力使いきったパパクロは
車に乗った途端に夢の中。。。(-"-)

それも何故か助手席がクロ。。。
パパちんは後ろで爆睡しておりました。














途中でまた上り線の足柄SAに立ち寄って、
お店を隅から隅までチェックして食べたり、お土産を買ったりしてから帰ってきました。














足柄SAでゲットした自分たちへのお土産は、














IMG_8838.jpg

IMG_8837.jpg
たまごやさんのロールケーキとプリン。














IMG_8840.jpg
富士山5合目でしか買えなかった富士山メロンパンをゲット(笑)












IMG_8842.jpg

IMG_8843.jpg
あと、りきちゃんファミリーには、クロ用のオヤツ、おもちゃ、
ピカピカ光る迷子札をいただき、
パパママ用にとマドレーヌをいただいてしまいました!!
今まで予定が流れっぱなしでご迷惑かけてしまったのに、
こんなに気を使っていただいてありがとうございました!!

マドレーヌは翌日には全て完食するぐらい、とてもおいしかったです(*^_^*)












今まで地震などの影響で外出できず気分が滅入ってましたが、
今回、お友達に協力してもらって楽しく遊ばせていただいたので、
とてもいい気分転換をさせてもらいました♪












それも今回の行程は先日開催されたパグオフとまったく同じ行程。
我が家がオフに参加できなかったので、同じところに連れてってもらいました。
いやぁ~、本当にお友達の気持ちって有り難い!!感謝感激!!
たくさんのお友達の協力があってこそのワンコ生活。
これからもお友達を大事にしなくては。。。と改めて思った1日でした♪












今回ご一緒してくれた「りきちゃんファミリー」の皆様、
本当に美味しくて楽しいところばかり連れてっていただいてありがとうございました。
我が家もあれから滅入ることなく元気な毎日を過ごしています!
これからも仲良くしてくださいね~っ\(^o^)/







スポンサーサイト
12:53  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

先日は、どぉ~もお疲れ様でした
アァ~ンドォ~&
ありがとぉ~ございました

お天気にも恵まれ、とっても楽しいおデートができましたね


それにしても、かおさんアップ早っ!

masa、500枚近く撮ってさぁ~
どの写真を使おうかと選ぶのが・・・

アタシのブログアップはもうちょい先になるかな。

クピたんの意思の強さはスゴイわぁ~
イチゴには興味あるっぽいのに
一粒もお口に入れなかったモンね

りきは、自主トレの成果が出てパクパク食べてたよね
でも、アタシが一口先に食べないと食べなかったんだけど・・・
「甘いかどうか、先に食べてみろて!」って

その後、りきのチッチは
いつもどおりピヤ~と出てるんで
膀胱炎も大丈夫v-221
ご心配かけてゴメンネ・・・

計画節電中、クピたん居所が
分らなくならないようにと
masaの提案で、光る迷子札にしてみたの
よかったら、使ってチョね♪


また、平日休み同士
一緒にお出掛けしましょう~ね♪
なかちゃん |  2011.04.01(金) 11:57 | URL |  【編集】

なかちゃんへ♪

こちらこそ先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました!
気がついたらもう3月も終わり!って思って、焦ってブログUPしちゃいました(笑)

そして、2月からイチゴ狩りに行こう!行こう!と言いながら、
何だかんだ問題発覚で実現させるまで時間かかってしまってスミマセンでしたm(_ _)m

でも本当にたくさんご迷惑かけてしまったのに、
なかちゃんやmasaさん、りきちゃんの優しさに触れることができて
我が家にとって、とても充実した1日でした。
ウチのパパさんも、masaさんと一緒に収穫したり、ランチしたりできたことが
とても嬉しかったようで、帰ってきてからも「楽しかったなぁ」ってずっと言ってました(笑)

りきちゃんの病気も心配していましたが、
今のところシーシーも問題なく出ているようで安心しました。
結構イチゴ食べさせてしまったので申し訳なかったです(T_T)

まだしばらく薬を飲まなくちゃいけないので大変ですが、
おいしいものをたくさん食べれるために、頑張ってお薬飲もうね!(笑)

クピも全然イチゴ食べなくて、逆に笑えましたね(^^ゞ
家ではたくさん食べるんだけどなぁ。。。
クピは「いつも食べてる場所以外では食べない!」という
ヘンなポリシーを持っているようで、普段もカフェでお友達からお菓子もらっても
「お菓子はママからもらうもの!」っていう考えがあるらしく、
どんな美味しそうなオヤツもらっても食べないんですよ。。。
頑固なオンナでございます。。。(-"-)

お土産もたくさんいただいてありがとうございました。
光る迷子札、なかちゃんからのコメントを見て、
「あ、そっか!停電中につけたらいいね!クロまっ黒だから夜の停電時はわからなくなるし」
って知りました!masaさんのお気持ちに感謝、感謝です。
いろいろと考えて下さってありがとうございます。
今度、夜の停電の時にバッチリつけさせていただきます。

本当に今回りきちゃんファミリーの優しさに触れ合うことができて、
今まで滅入っていた気分も晴れて、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
また是非、同じ月曜日休み同士、一緒に遊んでください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪
かお |  2011.04.02(土) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
