10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりの

2011.03.31 (Thu)

うわっ、気がついたら3月終わりの年度末!!
まだ先日のおでかけの模様をUPしてなかったっちゅーことで、
急いで2つに分けてUPさせていただきます♪












先日もUPしたとおり、2月からずっとお約束していて遊べなかった
パグ友さんと一緒に、今回、イチゴ狩りに連れてってもらいました。














IMG_8679.jpg
朝バタバタするのもどうかな?って思ったので、
我が家は前日の夜に家を出て、足柄SAで車中泊(笑)












IMG_8678.jpg
雨男がいる我が家にとって珍しく晴天だったので、
朝からキレイな富士山を見ることができました(^_^)v












IMG_8681.jpg

IMG_8682.jpg
あとでイチゴやらランチやらでたくさん食べると思ったので、
朝は軽め(?)にパパちんはおうどん、ママちんはカツサンドを食べました。














何とか無事に身支度を整えて、待ち合わせ場所に到着。














IMG_8686.jpg
今回は以前、みかん狩りに誘っていただいた
「りきちゃんファミリー」とのおデートです♪












IMG_8687.jpg

IMG_8789.jpg
そして今回、お邪魔させていただいたのは
久能海岸沿いにあって、いつもパグオフで利用している
マルイ農園さんに連れてきてもらいました。

普通は土日祝日の営業なのですが、
りきちゃんファミリーに手配していただいて、
月曜日ですがイチゴ狩りをさせてもらっちゃいました。スンマセーン!!














IMG_8690.jpg
クピも久しぶりの外出&イチゴ狩りだったので珍しく最初から大興奮(^^ゞ














IMG_8691.jpg

IMG_8708.jpg
うっほ~っ、3月も終わりなのにまだたくさんのイチゴ~♪












IMG_8694.jpg
クピもずーっと笑顔です。
よしっ、頑張ってたくさん食べるぞぉ~っ\(^o^)/














IMG_8715.jpg
ほれクピ、大好きなイチゴだよ。
甘くておいしいから食べてみん♪












IMG_8716.jpg
「。。。 。。。 いらな~い。。。」












はい!??
いつも家で食べる時、イチゴたくさん食べてんぢゃん!
お店で買うよりも甘くておいしいから食べてみなよ。














IMG_8719.jpg
「イチゴは外で食べるものぢゃないですお。家でゆっくり食べるものですっ!」












。。。は??何そのこだわり。。。
どこで食べようがイチゴはイチゴだから。。。(-"-)












IMG_8709.jpg
りきちゃん「あれ?クロちゃん、イチゴ食べないのぉ??」












そーなんだよぅ、ヘンなこだわり持っちゃってて、
いつもイチゴ食べれるのに外では食べないってーーーーー(T_T)












IMG_8732.jpg
りきちゃん「こんなにおいしいのに~♪」













IMG_8741.jpg
ホントだよねぇ~。
隣でりきちゃんがおいしそうに食べていても全然気にせず、
「イチゴは家で食うもの!」というこだわりを捨てず、
最終的に1つも食わなかったクピこさんです。。。(>_<)












その分、パパママがお腹いっぱいになるまで食べさせてもらいましたよ。
一応、2つビニールハウスを使わせてもらったんですが、
赤くておいしそうなのを殆ど食べてしまいました(^_^)v












で、いち早くリタイアしたのはウチのパパクロ(笑)












IMG_8753.jpg
ママがまだ食っていようがお構いなしに、ハウスの外で休憩しておりました。
たくさん食べて、モトを取れ、モトを!!(笑)












IMG_8775.jpg
次にリタイアしたのは、りきちゃん♪
ハウスの中は結構暖かくって、一気に睡魔が襲ってきたらしい^m^












IMG_8766.jpg
そんなりきちゃんに背後から襲うウチのパパちん(笑)
前回のみかん狩りの時もそうだったんですが、
何故かクロにはないしっかりした体格を持っている
りきちゃんを触りまくるのがパパちん大好きみたいです^m^












IMG_8768.jpg
二人とも満足したのかマッタリしはじめたので、イチゴ狩りを終了♪












IMG_8788.jpg

IMG_8836.jpg
マルイ農園さんが個人でやられている菜園のものを自由に持って行っていいよ♪
ということだったので、帰り道にハウスに立ち寄って、
ほうれんそうや水菜を男性2人の共同作業で収穫してもらっちゃいました。

今は放射能汚染の関係でほうれんそうとかを手に入れるのに苦労するので、
こちらで新鮮なお野菜をいただけて大興奮しちゃったワタクシです(^^ゞ














ではではイチゴ狩りも終了したので、
少し車を走らせてランチをするためにカフェに移動しましょう♪
カフェからお話は次のブログでUPしま~す\(^o^)/












11:56  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
