10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

これではイカン

2011.03.26 (Sat)

何だかんだ先日のブログUPから放置プレイ。
それも実際、どこにも外出せず。














ダメですね、本当に何もする気が起きなくて。
どこか出かけようにも停電で信号が消えてたら怖くて走れないとか、
ガソリンなくなっても給油できなかったらどうしよう、
挙句の果てに、苦しんでる人がいるのに今出かけて楽しんできていいのか??
なんて考えちゃって何も行動できませんでした(T_T)











IMG_8676.jpg
でも、これじゃイカンのですよね。
私の気持ちも滅入る一方だし、クロにも絶対にいいはずがない!!














ということで、今度の月曜日、震災前の2月から約束していた
パグ友さんとのおデートを悩みに悩んだ結果、
今回、行かせていただくことにしました。
わかってます、今、楽しんでくることが不謹慎!と思われることも。
でもやっぱり自分には気分転換が必要。
震災の怖さ、不安さを軽減させることが必要なので、
家族一緒にお出かけしてくることにしました。














私も、そしてみんなも一歩ずつ前に進まないと何も乗り越えられない。
少し外の世界を思い出さなくちゃ!!
。。。ということで、月曜日、少し気分転換してきます!!






22:02  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
