03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パグミ お友達&頂き物編 最終章

2009.05.21 (Thu)

やっと最終章でございます。
ホントであれば明日とかにUPすればいいのですが、
明日は夜遅くまで予定が入っているため、
今日、いっきにUPさせていただきました。


ではでは、パグミ前日から終了までにお会いしたお友達をUPします。
すでにUPされているお友達もいますが気になさらず~。



今回、パグミに連れて来ていただいた、まるたまさんご夫妻の


IMG_4963.jpg
まるこちゃん



IMG_4961.jpg
たまこちゃん




そして前日のランチや、パグミでご一緒させていただいた、
「黒パグ親子のチャイな生活」 チャイパパさん、ゆうちゃんさんチの

IMG_4964.jpg
チャイちゃん



IMG_4974.jpg
キョンちゃん



談合坂SAで偶然にもお会いすることができた、
「ぴのログ」のぴのこちゃん。

IMG_4971.jpg

IMG_4968.jpg

あの時はクピがしつこくしちゃってゴメンねぇ~。





Jマートでお会いできた
「黒パグ六造」の六造ちゃん。

IMG_5020.jpg



同じくJマートで偶然会って、
パグミでも何度かお会いすることができた「ぱぐらー」

IMG_5026.jpg

左が小梅ちゃん、右が小雪ちゃん。




「チビパグてんのごきげんだより」kukuさんチの

IMG_5075.jpg
てんちゃん。
とっても元気いっぱいの女の子でした♪




クロが小さい時から何度かオフ会でお会いしていた
「マロンとビーの家+さくら」ビー父さん、ビー母さんちのビーくん。

IMG_5091.jpg

くりくりおメメがすごく可愛いんですよぉ。
ビーくん、久し振りすぎて、強引に触れ合いすぎてゴメンねぇ~。




「黒パグ ちょい悪りき参上!」なかちゃんさん、りき坊さんチの
りきちゃん。

IMG_5086.jpg

りきちゃんとは、クロが一番最初にパグミに参加した時、
偶然にもお隣で座られていて、クロと仲良くしてくれたのがキッカケで、
それからずっと仲良くさせていただいているんです♪



IMG_5084.jpg

あの時はクロもりきちゃんもお互いに同じぐらい小さかったのに、
今ではりきちゃんの方が大きいなぁ。さすが男の子!
左の頭がクロで、右の頭がりきちゃんです。
一回りぐらい違う。。。やっぱり成長が男の子と女の子で違うんだなぁ。




「麦と玄米のぽかぽか日記」むぎっこさんチの

IMG_5097.jpg
玄米ちゃんと、


IMG_5098.jpg
麦ちゃん。

麦ちゃんはねぇ、ちゃんとお顔を撮りたかったんですけど、
気になるお友達がいたようで、ずっと求愛しておりましたので、
お顔の写真がなく。。。(笑)

むぎっこさんにもクロが小さい時から仲良くさせていただいているお友達。
お互い遠いのでブログ上だけですが、年に1回のこのパグミで会うのが楽しみです。
そういえば2年前は玄米ちゃんがココに求愛していたのを思い出しました(笑)





「My treasure & pleasure」 maecyさん、マイケルさんチの

IMG_5102.jpg

左がjanet(ジャネット)ちゃん、右がthierry(ティエリ)くん。



IMG_5103.jpg

ジャネちゃんはモデルさんで頑張って活躍しています。



IMG_5105.jpg

ティエリくん。。。眠い??(笑)



こちらのmaecyさん、マイケルさんとは昔からのお友達。
たくさんのメンバーとBBQオフしたり、河原で遊んだりした仲です。
最近はあまり会うことができなかったんですが、
久し振りにこのパグミで会った途端、maecyさんが泣いてしまいまして。。。
私が今まで大変だったことをご存じの方なので、
それを思い出して泣いてくれましたあああああ。
本当に友達って大事な宝ですね。
私も、もらい泣きをしてしまいましたよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




「パグパグ♪パグ美」トモコさんチの

IMG_5120.jpg
パグ美ちゃん。

トモコさんにはクロの名前に気づいていただき
「あ、あのクロココちゃんの♪」と言っていただきました。
以前から知ってていただいて、とても嬉しかったです。
こんな、つたないブログですが、これからも宜しくお願いしますですm(_ _)m




さて、最後に、この方とは絶対に会いたかった!!
「HAPPY」 花火さんチの


IMG_5081.jpg
コロちゃん


IMG_5082.jpg
ひまわりちゃん。

ひまちゃん、とても眠そうなお顔。。。
福岡からきたから疲れて眠いおね。よく頑張った!!


IMG_5077.jpg

花火さんに会いたかったんですけど、最初はすれ違ってしまってお会いできず。
でもコロひまたんを発見したので、写真バシバシ撮っちゃいました(笑)

あとで花火さんを発見し、初めてご対面することができました。
本当にブログを読んでて想像していたとーり、
元気で明るくて優しい人でした。
ホントはゆっくり話したかったんですけど、花火さんはすごいモテモテさん。
なので、お話はあまりできませんでしたが会えただけでよかった~♪

今度はぜひ、ゆっくりお会いしましょう!!




たくさん時間があったのに、あまりお友達に挨拶ができず残念。
それもパグちゃんの写真を撮り忘れてるのに名刺いただいたお友達も多数。。。(泣)
ネネママさん、ナナパパさん、yamaさん、とらおさん、お会いできてうれしかったです!!


さて、お友達から頂いてしまったものをご紹介。



。。。したいのですが、パグ美ちゃんのトモコさんからいただいたオヤツは
写真を撮る前にクロが食べてしまったので写真がなく。。。
トモコさん、ごめんなさいですぅm(_ _)m



みなさんから頂いた名刺♪

IMG_5150.jpg

みなさん、すごい凝った名刺ですよねぇ。
我が家なんてすごいシンプルだし(笑)
名刺使い切ったらまた考えよう。。。



花火さんからいただいた扇子。

IMG_5127.jpg

これ、すごいですよねぇ~。
中も拝見してみたら、


IMG_5129.jpg

コロちゃん、ひまちゃんのハンコが押されてて可愛い!
花火さん曰く、徹夜でセットしたとか。。。本当にありがとうございます。
ってか、これ、花火さん。。。可愛すぎて使えないっすーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/




そして今年のパグミの記念品

IMG_5126.jpg

可愛いボウル型のお皿。
またパグミグッズが増えちゃった^m^



こんなカンジでパグミを終えることができました。
お会いできたお友達の皆さん、そしてパグミスタッフのみなさん、
今年も色々とありがとうございました。
また来年、今度は自力で参加できるように高速訓練いたしますので、
会えた時にはぜひ、また一緒に遊んでください。

本当にみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m




スポンサーサイト
19:32  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

大作完結ですね。行けなかったけど、行った気分にさせてもらいました!なんか年々参加数が増えてるような。パグラバーがいっぱいで嬉しくなりますね。ロッちゃんも最近じゃすっかりマッタリしちゃいましたが、私も来年は参加したいです。
もけけ |  2009.05.22(金) 14:58 | URL |  【編集】

こんにちは。パグ美の飼い主のトモコです。
パグミではありがとうございました。
いきなり話しかけてしまってすいませんでした。
実はかなーり前からブログ見させてもらってました^^;
まるこちゃんたまこちゃんに最初に会った時からどこかで見た気がしていたのは、
クロちゃんのお友達だったからなんですね。

生のクロちゃんに会えて感激でしたよ。
あんなちょっぴりのおやつでなんだかすいません。あっという間に食べ終わっちゃいますよね(笑)
また遊びにきますね♪

トモコ |  2009.05.22(金) 19:27 | URL |  【編集】

パグミでかおさんとクロちゃんに出会えてホント嬉しかったぁ~!!
そして突然泣き出してゴメンなさい。
ビックリしたでしょ~(笑)
堪えることが出来ませんでした(苦笑)

でも、元気そうな姿が見れて安心しました!
家もぐっと近くなったから、ぜひぜひ遊びに行きましょうね~♪
maecy |  2009.05.22(金) 20:53 | URL |  【編集】

こんばんは~
パグミでは色々お世話になりました。
どうもありがとう!
凄いね。パグパワー!!
我が家は初パグミで。
とても楽しい時を過ごす事が出来ました。
来年も楽しみデス♪
まるたま |  2009.05.22(金) 21:49 | URL |  【編集】

コメントはじめましてです。
てんママ、チビパグてんのごきげんだよりのkukuでございます。
パグミではお会いできてうれしかったです。
てんを載せて下さってありがとうございます。
私もようやく次回当日編ですので
近々クロちゃん登場です♪
kuku |  2009.05.22(金) 22:57 | URL |  【編集】

パグミ、お疲れさまでした~!
かおさんとクロちゃんに会えたのが、とっても久しぶりで、嬉しくて大興奮でした♪
かおさん、お元気そうで本当によかったです。
ビーのことを可愛く撮って下さり、ありがとうございます♪
なのに、ビーったらあんな態度で、本当にすみません。
花火さんの扇子、我が家も頂きました!
もったいなくて、使えないですよねー(笑)
ウチも、大事に飾りました。
前泊は、PICAだったんですね!
ドッグラン付きのキャビンだなんて、素敵~♪
あ、それと。
新しくなったかおさんのブログ、リンクし直しさせて頂いてもいいですか?
ビー母 |  2009.05.22(金) 22:59 | URL |  【編集】

こんにちわ! パグミお疲れ様でした!

麦と玄米のこと見つけてくれてありがとうございました♪
久しぶりにクロちゃんに会えて舞い上がってしまって。。。
なんかゆっくりお話もできずにスミマセンでした(泣)
かおさんもお元気そうで お会いできて本当に嬉しかったです!!

かおさん&クロちゃんがパグミに参加するのは知っていたので
絶対に会うぞ!って思ってたんです・・・♪
そうそう♪ 麦も玄米も2年前はココちゃんに夢中だったよね(笑)
今回は麦さん パピーちゃん発見しちゃってそっちに夢中でした(^^;)
愛想なくてゴメンなさいでした。。。(汗)

またお会いできますよね!? 楽しみにしてます♪
それまでかおさんも元気でお過ごしくださいね(^-^)
コロちゃんひまちゃん扇子可愛い~!
むぎっこ |  2009.05.23(土) 12:54 | URL |  【編集】

きゃーコロひまわりきれいにとって
くださってありがとうございます(#^.^#)
あたしにまですごくうれしい言葉を
書いてくださって・・・
涙出そうです(>_<)
そんな風に思っててくださってほんとうに
うれしいです!ありがとうございます!
覚えてるかな?かおさんの日記に以前あたし感動して・・・
かおさんを見習って旦那に対しての考え方を変えていこうと
思った記事^m^
あの時は、ほんとにかおさんやとしちゃんさん、もけけさんに
元気をもらったんですよ^^
あの時からますますかおさんのこと好きになって♪
だから、かおさんには絶対会いたくて
探すぞ!!!って意気込んでたんですよ^m^
会えてほんとうれしかった~~~♪
かおさん想像どうり素敵な方でした~♪
クロちゃんも、ブログでいつも見てるまんま
かわいかった~~~♪
ほんと、今度は又ゆっくりとおあいできるといいな~
また会えるのを楽しみにしてます(#^.^#)

扇子もったいないとか言わずにじゃんじゃん
使ってくださいよ~~~笑
花火 |  2009.05.24(日) 23:36 | URL |  【編集】

はじめまして!

パグミお疲れ様でした!
Jマートでお逢いした六造ママです♪

自分のサイトの更新に追われて
訪問遅くなってスイマセンでした
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

これからもちょいちょい遊びにきますので
よろしくお願いしますv-221
六造ママ |  2009.05.25(月) 00:50 | URL |  【編集】

もけけさんへ♪

いやぁ、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます(笑)
1回じゃUPできず、最終的には4回もUPしてしまいました♪

来年はショウショウちゃんも大きくなって、
ロッちゃんもお姉さんになるから
一緒にパグミを楽しめるかな?
いつかまたご一緒しましょうね♪
かお |  2009.05.26(火) 19:45 | URL |  【編集】

トモコさんへ♪

遊びに来ていただいてありがとうございます。
それも以前のブログから遊びに来ていただいていたとは。。。
本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。

これを機会に、またいつでも気軽に遊びにきてください!!
トモコさんから頂いたオヤツ、クピが興奮しながら全部完食しちゃいました。。。
写真撮ろうと思っていたのに。。。ブツブツ。。。(笑)

でも、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

パグミでは偶然にも会うことができてうれしかったです!
かお |  2009.05.26(火) 19:48 | URL |  【編集】

maecyさんへ♪

パグミでは久しぶりに会えて嬉しかった~。
それも心配していただいて、それも泣いていただいて
私って幸せ者だぁって思いました。
きっとココも喜んでいると思います。

本当に今は家が近くなったので、
是非、今度またお会いしましょう♪
maecyさんも仕事にプライベートに忙しいと思いますが、
頑張ってくださいね\(^o^)/
かお |  2009.05.26(火) 19:50 | URL |  【編集】

まるたまさんへ♪

こちらこそ、今回は同乗させていただいてありがとうございました。
とてもお疲れになられましたよね。
ずっと運転もしていただいてスミマセンでしたm(__)m

パグミ、とても楽しいですよね。
これをキッカケに毎年参加したくなりますから、
パグ相撲に向けて、日々訓練ですよ。
たまちゃん、頑張れ!

今度はプライベートでしか会えませんが、
また近いうちにお会いしましょう♪
本当にパグミの時はいろいろとありがとうございました。
かお |  2009.05.26(火) 19:53 | URL |  【編集】

kukuさんへ♪

こちらこそ!パグミでお会いできてうれしかったです♪
あれからいつもブログに遊びに行かせていただいています。
クロの写真も載っていて感動♪(笑)
あとでまた遊びに行かせていただいて、コメントさせてもらっちゃいまーす。

これを機会に、ブログ上でも交流できたらと思いますので、
いつでも遊びにきてくださいね。

これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
かお |  2009.05.26(火) 19:55 | URL |  【編集】

ビー母さんへ♪

お返事遅くなってごめんなさーい。
我が家のブログ、リンクは全然OKです♪
是非是非、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さて、本当にビーちゃんファミリーとは久しぶりのご対面だったので、
とても興奮してしまいました。
ビーちゃんのクリクリおめめに、いつも一目ぼれしちゃうんですよねぇ(笑)

花火さんの扇子、やっぱり使えないですよねぇ。
あれ可愛すぎです!

これからもまたお会いできるのを楽しみしています!
かお |  2009.05.26(火) 20:11 | URL |  【編集】

むぎっこさんへ♪

こちらこそ、久し振りに会えてうれしかったです!
麦ちゃん、玄米ちゃんがいたので追いかけてしまいましたよ(笑)

そうそう、2年前は麦ちゃん、玄米ちゃん(特に玄米ちゃん)が
ココに夢中でしたよねぇ。
すごい懐かしく思い出しました。

うん、また絶対に会えますよ♪
中部オフとかが近くであれば参加できるんだけどなぁ。
でも、本当にまた今度お会いしましょう!
楽しみにしています♪
かお |  2009.05.26(火) 20:15 | URL |  【編集】

花火さんへ♪

花火さんやコロちゃん、ひまちゃんは
パグオーナーから絶大な人気ですよ!
コロ、ひまたんの笑顔がブログでUPされるたびに
私まで笑顔になっちゃうぐらいですもん♪

でも本当に会うことができてうれしかったです。
それも可愛い扇子までいただいてしまって。。。
あれ、絶対に使えないっすよ!可愛すぎっすもん。
飾るか大事にしまっておくかしか道はないっっ!(笑)

そして以前のブログで感動していただいてありがとうございます。
もちろん覚えていますよ♪
ブログを続けていて、色々と共感していただける友達が増えてくれることは
私としても嬉しいことです。
ブログを続けてきてよかったって思いました。

花火さんというファンがいてくれるなら、
もっと頑張っちゃおっかな(笑)
また花火さんに会いたいなぁ。
今度はゆっくりと。
どこかのオフ会が近くであれば参加したいと思いますので、
是非是非、誘ってくださいね♪

本当に今回はお会いできてうれしかったです。
また会えるのを楽しみにしています!!
かお |  2009.05.26(火) 20:22 | URL |  【編集】

六造ママさんへ♪

遊びにきていただいてありがとうございます。

こちらこそ、偶然にもJマートでお会いできて、
友達の輪がまた増えて嬉しかったです。
六造ちゃんのHPもチェックさせていただきましたよん♪
また遊びに行かせていただきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますです♪
かお |  2009.05.26(火) 20:23 | URL |  【編集】

かなり、遅れてのコメントで・・・

パグミお疲れ様でしたぁ~
まさか、前日までのあのお天気が
あんないい天気になるとは・・・
600匹以上のパグズが集まってフガフガ
したら、雨雲も吹っ飛んでいっちゃうのね(笑)

記念品交換でアタシ、ネネママさんの横にいたの。
そのとき、名札みてそうかなぁ~って思いながらも
違ったらと思って声掛けられずのアタシ・・・
会場をウロウロしてるときにかおさんに
声掛けてもらって嬉しかったぁ~

りきとクロちゃん、こんなに大きさ違っちゃったんだね。
りき、顔デカなんだよねぇ~

また、ゆっくりとオシャベリしたですね。

もし、都合がよければ6月14日(日)
朝霧フィールドドックガーデンでオフ会を
するので参加しませんか?
参加締め切り今月末までなので・・・
なかちゃん |  2009.05.27(水) 11:22 | URL |  【編集】

なかちゃんさんへ♪

あーーー、あの時、ネネママさんの横にいらしたんですね♪
いやぁ~ん、声掛けてくださればよかったのにいいい(笑)
でも、何とか会うことができて嬉しかったです。

やっぱり2年も経つと成長に違いが出てきますねぇ。
りきちゃんも男の子の割にはスレンダーだから、
クロと変わらないぐらいだろうって思っていたのに。。。
さすが男の子!!

おっ、今度オフやるんですね。それも朝霧♪
いいな、いいなぁ。私もいけるかなぁ。。。
って思っていたんですけど、明日から忙しくなってしまうこともあって、
今回は不参加になりそうです。。。
でも電車に乗れるカートを買って遠出してみますので、
その時は是非、一緒に遊んでくださいね。
連絡させていただきますので♪
かお |  2009.05.31(日) 15:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/43-2fbbcbef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
