07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ふくざつだぁ

2011.03.13 (Sun)

何故、我が家があるホームタウンは輪番停電3グループも該当してるんだ。。。
それも第一グループ、第二グループ、第五グループ。。。












3グループ全部ひっくるめると、
6:20~13:00、15:20~22:00



殆ど丸々一日やんけっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/














午前中とかなら我慢できるけれど、夜22:00って。。。
これじゃぁ夕飯すら作れない。。。どうしろというんだ。。。(T_T)












でも頑張る!!だって被災されている方々だって頑張ってるんだもん!
少しでもお役にたてるように、節電対策に協力しますよ!!
こんなことで弱音はいてゴメンなさいですm(_ _)m




補足:有り難いことに我が家はグループ5に該当するようで、
停電は15:20~17:00だけになりそうです。
ですが、被災されている方々よりは全然幸せな方ですよね。
少しでも皆さんのお力になれるよう頑張ります!!








22:58  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
