05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日帰りドライブ アウトレット編

2011.03.10 (Thu)

世界一の大仏さまを見た後は、インター近くにある














IMG_8610.jpg

IMG_8612.jpg
あみプレミアムアウトレットに散策です♪












IMG_8616.jpg
何も買いたいものはなかったんですが、
クピと一緒に家族でゆっくり歩きたいなぁって思って立ち寄り♪
よくよく考えたら大仏さまも一緒に見れなかったし、
車の中でお留守番ばかりさせてしまったので気分転換です。














IMG_8624.jpg
みんなでグルッと一周してきたところで、
最後にカフェのテラスで休憩です。














IMG_8618.jpg
パパちんが本日のコーヒー、ママちんはジンジャーバニララテ。














IMG_8619.jpg
こちらは。。。名前忘れちゃった。。。
でもパパちんが右側の一番甘そうなシナモンロールです(笑)












IMG_8625.jpg

IMG_8620.jpg

ちょっとここでもクピが食べられるものがなくガマンさせてしまった。。。
ごめんよ、クピこ!(^^ゞ














ここでちょっと休憩してから家路につきました。
この日帰りドライブはパパちんのナビで連れてきてもらって、
ずっと運転させてしまって申し訳なかったけれど、
とっても、とっても幸せな時間を過ごさせてもらいました♪












ではでは、明日のブログが最終章。
自分たちのために買ったお土産をUPします♪



16:51  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
