09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パグミ 当日

2009.05.21 (Thu)

やっとパグミ当日をUPできますよ。
ここまで長かったぁ~(笑)


でも、お友達の写真とかもUPすると、すごい量になってしまうので、
ここではパグミ当日のイベントをメインにUPして、
次回に「お友達&いただきもの編」としてUPします。





さてさてパグミ当日。
天気予報だと降水確率90%!!っていうぐらいの雨予報だったのに、




IMG_5052.jpg

何故か晴。。。(笑)
とても気持ちいい朝を迎えることができました。





IMG_5055.jpg

IMG_5064.jpg

クピもまるちゃんもお外が気持ちいいからか、放浪の旅にお出かけ中。





さ、朝風呂入って、PICA富士吉田さん手作りのパンをいただいて、
早速、パグミに行く準備をしちゃいましょうかね♪



IMG_5058.jpg

ってか、たまちゃん、そこでお座りして何やってるのん。。。?(笑)





IMG_5059.jpg

パグミ行く準備でバタバタしているパパママがいなくなっちゃったので
不安になったのか、すごい歯を食いしばった寂しい顔して待ってたんですねぇ。

ダイジョブお、まる姉ちゃん、クロっぴもいるから心配しないで♪





さて、準備も終了したので出発するとしましょうか。



IMG_5068.jpg

10:00受付開始だったんですが、少し遅れて到着しただけなのに、
もう、こんなたくさんのお友達です。



IMG_5069.jpg

みんなパグミを楽しみにしていたんだなぁ。。。って伝わってきますね♪





座る場所を確保!
したと同時に、寛いでるヤツが若干1名。


IMG_5072.jpg

。。。オマエのイベントとちゃうんかいっっ!!
主役が疲れた顔して座ってどーするんだお。




IMG_5073.jpg
「主役だから座るんですっっ!!!」




。。。あ、そーですか。。。(-"-)





軽く朝から親子ケンカ(笑)をしていると、始まりました「全国パグミーティング」!


IMG_5070.jpg

我が家はこれで3回目の参加。
去年は参加できなかった分、とっても嬉しいです。





開会のあいさつなどが終わったので、
年に1度しか会えないお友達に挨拶に行ってきましょうかね♪


IMG_5100.jpg
「行ってらっしゃ~い」



アンタも一緒に行くのよぅっっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日の主役はパグなんだじょ!??
その主役が開始早々疲れてるんぢゃないわよっっ。





ヤル気まったくナシのクピこを気にすることなく引きずって、
たくさんのお友達のところに挨拶に行ってきました(笑)
そのお友達の写真は次回ということで待ってていただいて。。。





パグミ参加にエントリーしていて、
是非とも会いたかったお友達がいたのですが、
諸事情により不参加になられたりして残念でしたが、
でもまたきっと会えるよね♪

こうなったら我が家が関西、九州方面に遠征でもいくか!??(笑)

でもこれからは少しずつ行動範囲を広げていきたいな。
そしたら、もっとたくさんのお友達に会えますもんね。





たくさん挨拶回りをさせていただいて戻ってくると、


IMG_5093.jpg

即座に寝る体勢に入ったクピ。




IMG_5094.jpg

あんたは本当にワンらしくないねぇ~(笑)
でもまぁ、前日から大はしゃぎだったから、お疲れもピークかな。






少し休憩していると、パグ相撲のお時間に。


IMG_5107-1.jpg

今回は一緒に連れて来ていただいた、まるたまさんご夫妻のたまちゃんが出場!




IMG_5114.jpg

1回戦は写真も撮れないほど、あっという間に、たまちゃんの圧勝!!




でもやはり2回戦からは手ごわかった!


IMG_5115.jpg

さすがのたまちゃんも負けてしまいました。
やっぱり勝ちのぼるほど、相手は手ごわいですよね♪



それも小さい女の子が1回戦勝てたのはすごいです。





IMG_5111.jpg

パグ相撲を頑張って、パパに甘えてるたまちゃん。
小さい体でよく頑張ったね♪




少し雨が降ってきたりもしましたが、
ビンゴゲームも無事に終了。
もちろんクジ運ないママちんがゲットするはずもなく。。。(爆





無事に今年のパグミも終了することができました。


終了して駐車場に向かっている途中から、
だんだん雨が強くなってきて、最終的にはザーザー降り!
なんて運がいいパグミなんでしょう。

パグミが終わった途端に雨だなんてね。

たくさんのパグパワーに雨さんも負けて待っててくれたのかな?





帰りの車中のパグズたち。


IMG_5123.jpg

IMG_5124.jpg

車に乗った途端に、みんな爆睡です。
そうだよねぇ、前日からみんなで遊んで、
で、今日もパグミでたくさんのお友達と遊んだから疲れもピークなはず。

ゆっくり休んで、また明日から元気に過ごそう!!






IMG_5122.jpg
「ママ、うるさいよ。。。」




。。。あい、すいません。。。くすん ( ノω-、)


では、お友達&いただきもの編を今日の夜までにUPします!
最終章ですのでお楽しみに♪


10:30  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/42-fa9bafb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
