08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

日帰りドライブ 出発編

2011.03.08 (Tue)

無事に昨日、タイヤ交換もできたので、
月曜日に予定していたお出かけもできなかったし、
今日は急きょ、日帰りでロングドライブをしてきました♪












IMG_8574.jpg
今日は珍しくパパちんが運転手♪(最近はずっとママ運転だったのよん(笑))
クピも久し振りのお出かけだったので興奮しまくりでした。














IMG_8567.jpg

何気に渋滞にハマりながらも休憩に選んだのは常磐道の守谷SA














IMG_8566.jpg
偶然にもドッグランもあったのでクピと一緒に遊んできました。














さて、今日は、














IMG_8568.jpg
このエリアに出没予定です♪












IMG_8570.jpg

IMG_8571.jpg
パパちんの案内で、美浦のトレセンを車で見学。
こういうところは滅多にこれるところではないので、
車の中からだったけれど、一人で興奮しまくっていました(^^ゞ














IMG_8572.jpg
そしてトレセン近くにある、パパちんの仕事関係の人がやっているドッグカフェへ。
でも残念ながら、やはりパパちんはこのカフェに入りづらい!!ということで、
カフェ&ドッグランで遊ぶのをやめ、さりげなく近くまでいって写真だけ撮ってきました(笑)
絶対コソコソして写真撮ってた私って怪しい人だったよね。。。(>_<)

キレイで大きな芝生のドッグランがあるので、
ここで思いっきり走らせたら気持ちよさそうだなぁ~♪って思って、
後ろ髪ひかれながら(笑)、今回は退散してきました。














ではでは、明日は世界一!!という場所に行ってきたお話を
UPさせていただきますのでお楽しみにぃ~\(^o^)/




20:42  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
