06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春だね

2011.02.25 (Fri)

今日は最高気温20℃!ということだったので、
久し振りに城山公園水の苑池にお散歩に行ってきました♪












IMG_8517.jpg

今日この公園に来た理由とは、
まぁ、久しぶりだからという理由もあるんすけど、
お友達のブログを見て、クロにも少し自由に歩かせてあげたいなぁ。。。
って思ったので、あまり人がいない(失礼!(笑))この公園で、
クロとゆっくり歩こうって思って来てみました♪












IMG_8531.jpg

いつもは公園だろうがリード短めで歩いていましたが、
今日は人がいない、迷惑がかからない場所で
リードのロックを外し、自由に歩かせました。って言ってもこのリード、
ロックはずしても3mまでしかいかないんですけどねん^m^












IMG_8525.jpg

IMG_8528.jpg

でも、春らしいお花も見ることができて満喫できました♪












IMG_8538.jpg

湖の近くにイスがあったので、ここでクロと休憩です。














IMG_8535.jpg

今日は暖かくてお散歩日和だったねぇ♪
そんなときにこの公園にこれて幸せ~。














IMG_8537.jpg

ってクロとお話しながらマッタリしていましたが、
やはり表情は少し寂しげ。
せっかく公園にこれたけどパパが一緒じゃないから楽しさ半分だったかな(^^ゞ














IMG_8539.jpg

だけど芝生を走ったりできたからストレス発散できたし楽しかったね♪












IMG_8546.jpg

帰りの車でも久々にこの態度です(笑)
最近このスタイルを見ることができなかったので、
それだけ満足したお散歩ができた!ってことかな??

んなわけないか(笑)
でも、そう解釈しときます。ママちんも楽しかったから♪






12:57  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
