09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パグミ ドッグラン~お泊り編

2009.05.20 (Wed)

※コメント遅れててすみません。
 パグミのを全部UPしたら、一気にお返事させていただきます。
 でもちゃんと届いた際には読ませていただいていまーす♪


さて前回の続きです。

食事も終わったので隣接されているドッグランで遊ぶことになりました。



IMG_5009.jpg

IMG_5006.jpg

IMG_4998.jpg

おぅおぅ、みんな楽しそうに走ってるぢゃ~ん♪



うちのクピこは、どこで遊んでるんだろ~。






IMG_5012.jpg
「あ~、若いってすごいねぇ~、クロにはできないよ。。。」


。。。なんで、ここにいるのん??(笑)
それも目を細めてオバちゃんみたいなこと言ってるんぢゃないよ。

みんな楽しそうに遊んでるんだから、クロも一緒に遊んでおいで。





IMG_5013.jpg
「クピ、大人さんだから、ママと一緒に見学組になろうかなって思って。。。」




。。。はい???




意味わからない言い訳です。。。(-"-)




そ、クピは小さい時からドッグランで走ったりすることをしない子だったんですよねぇ。
だからあまりドッグランでも走らないんですよ。
でも気が向けばウロチョロ散歩に出かけたりしているマイペース野郎です。




違うエリアでたくさんのシェパードちゃんが遊んでいたので、
その迫力に圧倒されながらもドッグランでのお遊びタイムは終了。



私たちは今日宿泊する場所に移動。




その前に、パグミの時には、たくさんのパグズに会える!!という
Jマートにちょっと買い出し。



いました、いました!


IMG_5020.jpg

IMG_5026.jpg

もっとたくさんのパグちゃんに会えたのですが、
写真を撮り忘れ。。。
でも、どこ見てもパグちゃんばかりがいたので楽しかったです。


Jマートでの「まるたまくろっぴ」はというと、



IMG_5022.jpg

うはは、すごいことになっています。




IMG_5017.jpg

グレーのパーカーを着てるのがクロっぴですが、
一人で落ち着きがありません。
いつもカートに乗せるとこんなカンジなんです。
苦手なのかな??





買うものを買って、早く宿泊先へ移動しましょう♪





今回、宿泊したのはPICA富士吉田さん。


IMG_5034.jpg

まるたまさんご夫妻がドッグラン付きのキャビンを予約してくれました。



IMG_5041.jpg

日が暮れてくると、またライトがいいムードにしてくれます。




IMG_5037.jpg

到着早々、早速探検を始めるパグズ。



IMG_5039.jpg

クロも色んなところに行ってはチェックしていました。



そしてキャビンの中を嬉しそうに走りまわるクピこ。



IMG_5027.jpg

クピは旅行とか出かけると、宿泊先の部屋が大好きなようで、
いつも嬉しそうに走りまわっては探検したりするんですよ。




嬉しそうに走りまわるパグズを気にしつつ、
飼い主たちは夕飯、BBQの準備に取り掛かりましょう♪



IMG_5044.jpg

食べ物を色々準備しているのに気づき、
後ろにみんなでスタンバイです(笑)






さて、BBQで盛り上がりましょう!!


IMG_5045.jpg

たくさん買い出ししてきたので、すごい量です♪



IMG_5047.jpg

たまちゃんは、まるたまこさんの隣でお座りちゃん。

お姉ちゃんのまるちゃんは下でお座り中。




うちのクピこさんはというと、



IMG_5046.jpg

捕獲中(笑)


もうね、食べ物が前にあると大変なことになるので捕獲しておかないと。。。



人間もパグズもたくさん食べて、あとは寛ぎタイム。



IMG_5051.jpg

クロなんて、まるたまちゃんを差し置いて、
まるたまさんの膝の上でマッタリちゃんですよ。

クロっぴさ~ん、飼い主間違えてますよぉ???(笑)



でも人間もパグズもお疲れなので、
少し早目の就寝になりました。



残るはパグミ当日!
お楽しみに♪

19:28  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お疲れ様でした~
お天気にも恵まれてほんと最高のパグミに
なりましたね^^
かおさん、クロちゃんに会えてうれしかった~~♪
絶対探す!!!って気合入れてたからね^m^
クロちゃんかわいかったな~~♪
BBQおいしそーーー!
ドックランも楽しそうだし本番前から
楽しんでたんですね~♪
続きもまた楽しみにしてます^^
花火 |  2009.05.21(木) 00:46 | URL |  【編集】

花火さんへ♪

お疲れさまでしたぁ。
ホント今年のパグミは恵まれてましたねぇ。
終わったと思ったら大雨ですもん。
さすがパグパワー!って思いました。

パグミ前夜から大騒ぎしすぎて、
当日は朝からダウンでしたよ。
何のためのパグミなんだか。。。ってカンジでした(笑)
かお |  2009.05.26(火) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/41-003bff6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
