05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夜もまた

2010.10.12 (Tue)

先日、ココぴの命日だったこともあって、
昨日の祝日はココぴの命日法要に行ってきました♪












前回のブログと話題が続いてしまってドヨドヨ~ンになってしまいそうなので、
今日はその法要の後の話題をさせていただくことにしたしませう。
明日、法要のお話をさせていただきますm(_ _)m












さて、その法要の後に急いで向かったところはというと、














コピー ~ IMG_37782

dog cafe mocomocoさん。
パグ友さんからのご紹介で、この日、
クリスマスバージョンの撮影会があるということだったので参加してきました。














IMG_37781.jpg

やっぱりいいですねぇ、この景色。
いつも癒されます(*^_^*)












今回は法要が終わってからの出動だったので、
撮影時間を最後の方にしてもらっていたため、
カフェに着くと、すでにお友達みなさん、撮影終了してマッタリされていました。














IMG_37801.jpg

クピは相変わらず何度も会っているお友達なのに遊べず。。。














IMG_37793.jpg

特に今日はパパちんも参加していたので、
ずっと大好きなパパちんのそばから離れませんでした(^^ゞ














しばらくしてからクピの撮影に。














IMG_37802.jpg

IMG_37803.jpg

何気にカメラ目線をさせるのって苦労しますね。。。
持参したオヤツをチラつかせ、発狂しながらカメラ目線させようと必死になっていたので、
焦り過ぎて持参したオヤツをぶちまけるわ、
ママちんの髪の毛はボサボサになるわで大変でございました(^^ゞ














IMG_37807.jpg

今回撮影してもらったのはコチラ♪
数十枚撮った中の2枚。














IMG_37808.jpg

IMG_37809.jpg

写真を色々加工して、絵のような仕上がりにしてくれました。
クピらしさが出ている写真でしょ??(*^_^*)

特に普段、滅多に笑ったりしないクピが、今回、すこぶるいい笑顔で頑張ってくれたので、
貴重な写真をゲットできました♪














無事に撮影が終了し、写真ができあがったと同時にお友達とはお別れ。
あまりパグ友の集いに参加できないパパちんには、
もう少し、お友達との交流もしてもらえたら。。。と思いましたが、
我が家に法要の予定があったため、今回は遅い登場になってしまったので、
遊べなかったパパちんには申し訳ないことをしちゃいましたね。。。
また今度、パパちんにはどこかの集まりに参加できたら楽しんでちょ♪ごめんよ♪













さて、皆さんとお別れし、撮影も終了したので、
あとはカフェでゆっくりさせてもらいました。














IMG_37805.jpg

周囲にあまり家が建っていないので、夜景バリに光はありませんが、
またこれも見てるだけで気持ちが落ち着きます。














IMG_37806.jpg

パパクロもテラスに出てきてくれたので、
家族みんなでテラスで走ったりして遊んでみました。














店内に戻ってからはカフェのママさん、パパさんと色々お話したり、
他のお友達の撮影を見学させてもらったりして帰ってきました。














IMG_37810.jpg

車に乗る前に撮った1枚。
普段、お昼のカフェしか見たことがなかったので、
夜見るのもなかなかムードがありますね♪












で、今回撮っていただいた写真はフレームに入れて飾ることにしました。














IMG_37811.jpg

写真ペラ~ンとしてるよりは、
フレームに入れるとまた違った雰囲気になりますね♪
さっそく飾らせていただきましたよん(^_^)v








↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


UPできない日が増えますが、
毎日遊びに来ていただいて、
このパグボタンをポチッとしていただいてもよろしくてよん♪(笑)















スポンサーサイト
16:21  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

パパさんとはじめての御対面でしたのに
撮影でどっと疲れてしまってあまりお話
できなくて残念でした((+_+))
2時からの我が家はもう大変でしたよぉ
ピーピーなるおもちゃに興奮するかぼす
飾りのりんごをむしゃむしゃするかりん
マイペースなこじくん。。3人を台に
のせて同じ方向に向かせるのにアセアセ
長い撮影時間になってしまいました。
苦労したおかげで素敵な写真ができました
今度ゆっくりパパさんも遊びましょうね
それにしてもくろっぴちゃんはモデルさん
のように可愛く撮れてるね\(~o~)/
かりんママ |  2010.10.12(火) 19:36 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

いえいえ、14時からの撮影でしたら疲れきってしまいますよね。
今回、我が家は予定があったので遅い登場でしたし仕方ありませんです。

またいつか、パパちんが参加できる集まりがありましたら是非。

撮影は結構大変ですよねぇ。一人でも大変なのに、
2人、3人一緒に。。。ともなると、みんなをカメラ目線にさせるだけでも一苦労なはず。
本当にお疲れ様でした。
かりんちゃん達3人、バッチシ、カメラ目線でキレイに撮れてましたよ♪
これも、かりんママさん、パパさんの頑張りの成果ですね♪
かお |  2010.10.13(水) 18:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
