10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さらりと流して♪

2010.10.09 (Sat)

ちと暗い話になってしまうので、
苦手な方はサラリと流しちゃってください♪
あ、最後にある「パグボタン」をポチッとだけ忘れずにしてって~~~~(爆














さて今日はココぴの命日です。
ココがいなくなって、丸3年経ちました。














以前はあったのですが、今はココぴの祭壇にお線香を置いていないので、














IMG_37766.jpg

小さいお花を買ってきて、飾ってあげることにしました♪












IMG_37767.jpg

またまた賑やかな祭壇になりましたね♪












今日はパパちんが夜遅くまでお仕事なので、
ママクロだけで静かに、この日が終わるのを見届けたいと思います。














そして今度はクロのお話♪

昨日、遅く帰ってきたパパちんに病院でのお話をしたら、














「ずっと定期検診受けなくちゃいけないんだぁ。。。そんなにすごい病気なの??
ってか、それだけクロのことを熱心に考えてくれる先生ってことなのかなぁ。。。」















って言ってました。
さすが夫婦。ママちんが思ったことと同じことを言ってます(^^ゞ














IMG_37769.jpg

これからもずっと、定期的に病院に行かなくてはいけない張本人は、
それを知って落ち込んでましたけどねん(笑)







↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



UPできない日が増えますが、
毎日遊びに来ていただいて、
このパグボタンをポチッとしていただいてもよろしくてよん♪(笑)



















21:00  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

クロちゃんも病院通い仲間♪
大変と思うと辛くなるけど、そのうち慣れますよ。

こりきも、これからは色々苦難の道程ですが、がんばります。
がんばろうね、クロちゃん。
としちゃん |  2010.10.10(日) 12:33 | URL |  【編集】

ココちゃん命日だったんですね
お花に囲まれてニッコリ笑顔がかわいいね

くろっぴちゃん定期的な検査は大変ですが
人間もそうだけど必要なことなんですよね
安心できますからね
くろっぴちゃん今度病院のあとは御褒美
もらえたらうれしいね(*^_^*)
うちは病院の帰りにお利口さんでしたの
おやつをちょっとあげちゃうの。。
病院嫌いにならにようにね~

かりんも長期戦になりそうです
一緒に頑張ろうね
かりんママ |  2010.10.11(月) 10:51 | URL |  【編集】

としちゃんさんへ♪

いやいやいや、クロのは、こりきちゃんの通院内容と比べると全然!
こりきちゃんは本当に色々と頑張っていてエライなぁって思っています。
今回も無事に終わって安心しました。

通院はこれからも継続していきますが、
こりきちゃんも頑張っているのでクピも頑張ります!!

お互いに元気になったら久しぶりに遊びましょうね。
楽しみに待っています♪
かお |  2010.10.12(火) 16:23 | URL |  【編集】

かりんママさんへ♪

何年経っても命日はドンヨリした気持ちになりますね。

クロの通院はこれからも続くので大変ですが、
かりんママさんの言うとおり、日々安心した暮らしをするためには必要不可欠ですよね。
大変だ!なんて言わず、クロのために頑張っていこうと思います。

そして病院後のオヤツはいい案ですね♪
今までそんなことしてなかったから病院嫌いになっちゃったのかな。。。(笑)
今でも遅くないかな。。。これからは病院終わったらご褒美あげるようにしよう。。。(^^ゞ

かりんちゃんもアレルギーで大変でしたね。
特にこの夏は猛暑日が続いていたので体への負担は大きかったはず。
長期戦になるとのことですが、クロも頑張るので、
かりんちゃんもアレルギーを退治できるように頑張ろうね!!
かお |  2010.10.12(火) 16:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
