07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ここも2ヶ月ぶり

2010.10.06 (Wed)

昨日はトリミング行く前にお気に入りの公園に行ってきました♪












IMG_37689.jpg

IMG_37729.jpg

ここも約2ヶ月ぶりの多摩中央公園です♪












IMG_37687.jpg

クピも久し振りに家族みんなで公園に来れたので嬉しそうです♪
早速、シートを敷いてマッタリタイム。












IMG_37692.jpg
「ふぁぁ~っ、今日は暖かくて眠くなっちゃいますねぇ~」














だねだね♪












IMG_37693.jpg
「目の前には噴水があって。。。」














おうおう。














IMG_37706.jpg
「今日は人もいなくて、景色も堪能できるし。。。」














。。。景色のキレイさを話すなんざぁ、アンタはオバさんか。。。(-"-)
いい加減、ちょっとお昼寝タイムしようじぇ。












IMG_37694.jpg
「うん、ちょっと待ってね、も少し景色見るぅ」














はいはい。。。(-"-)












IMG_37698.jpg
「あれ??」














ん?どーした??
と思って振り返ってみると、













IMG_37721.jpg

いつの間にか、ママちんの後ろに静かにお座りして
気づいてもらうのを待っているボステリちゃんが。。。(笑)












クロに遊んでもらいたくて待っていたようです。
ってか、誰も待ってるの気づきませんでしたよ(^^ゞ













IMG_37719.jpg

お名前は「ぷっちょ」ちゃん。5ヶ月の女の子でした。
もうね、クロに遊んでもらいたくて頑張ってアピールしていましたよ♪
でもクロはへっぴり腰で、












IMG_37718.jpg
「う゛っ、ダメ、寄ってこないで。。。」














ホント弱いなぁ~。相手は5ヶ月のパピーちゃんだお??
クロの方がお姉ちゃんなんだから相手してあげなって。














IMG_37717.jpg
「ぬおおおおおおおおおおおおおおおっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」














。。。ダメだこりゃ。。。(-"-)











IMG_37720.jpg

でもパパちんはこのボステリちゃんが気になったらしく、
「ホステリは、みんなあんな性格なの?パグと全然違うね♪」と言っていました。
ってか、パパちんはパグ以外はあまり知らなくて、
ボステリとフレブルはパグとどう違うのか聞いてきます(笑)
外見の特徴やら、性格やらを少し教えてあげましたん(^_^)v












ぷっちょちゃんも帰ったので、またお昼寝タイム再開いたしませう♪












IMG_37723.jpg
「もうダメ。。。疲れ切っちゃった。。。」














何気に腰ぬけ状態になってしまったクピこさんです。
それも、














IMG_37722.jpg

さりげなくパパちんの腕に座ってます。。。(笑)












IMG_37732.jpg

IMG_37733.jpg

IMG_37734.jpg

あとはパパちんと一緒に公園を散策してきたり、














IMG_37735.jpg

適度な休憩を取ったりして満喫してきました♪












IMG_37740.jpg

クロもずっとガハガハ笑顔で楽しそうだったので、
公園に連れてきてよかったです♪












これから涼しい時期に突入なので、
休日は家族みんなで公園に遊びにきたりして
一緒に楽しんでいきたいなって思っています♪

あ、今度予定があえば昭和記念公園に行きたいですねぇ~。
今はコスモスがキレイに咲いているみたいですよ。
お友達情報ですけど(笑)








↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


UPできない日が増えますが、
毎日遊びに来ていただいて、
このパグボタンをポチッとしていただいてもよろしくてよん♪(笑)
















10:59  |  未分類  |  Comment(4)

Comment

Dog Like Cafeですれ違ってしまいましたー
残念だったです…
私もあの日、赤いソファに座ってハンバーグを食べました。
私はまねっこしてたんですね~。
 
やっぱり芝生の上はいいですね!
積極的なボステリちゃんと引いてるクロちゃん、面白いね!
ミケポケ |  2010.10.07(木) 22:55 | URL |  【編集】

いいな~!ここの公園!こんなとこにあるなんて知らなかった~!
…と思ったのが吉日!
ということで、早速この記事見て、今日行ってきましたよ~♪ヽ(^。^)ノ
今日もお天気よくって、レジャーシート持ってて、わかめかと♪
噴水あって芝生があって、気持ちいい公園ですね♪
今日のことはまたブログにアップしますので、後日見てみてくださいね♪(*^^)v
いい公園を紹介していただいてありがとうございま~す!
それにしても、くろっぴちゃんたのしそ~♪
わかめかママ |  2010.10.07(木) 23:51 | URL |  【編集】

ミケポケさんへ♪

ホント残念でしたぁ(T_T)
カフェに行って「今日、寅ちゃんがくるよ♪」って教えてもらったんですけど、
時間が合わずに残念。

でも同じ席で、同じチーズハンバーグを食べたなんて、すっごい偶然!(笑)

アスファルトや床の上もありますが、
やはりワンには芝生の上で遊ぶのが一番似合ってますよねぇ~。
足にも優しいので、キレイな芝生の公園などがあると、つい行ってしまいます。
ボステリちゃんも別に突進してきたりしたわけじゃないんですけど、
クロが逃げっぱなしで、パパちんに抱っこされても
手足をピーンと伸ばして拒否していました(笑)
ホント、他のワンと遊ぶことができないので相手の方に申し訳なくって。。。(^^ゞ
かお |  2010.10.08(金) 18:47 | URL |  【編集】

わかめかママさんへ♪

我が家のブログを見て遊びに行ってくれたなんて嬉しい!
クロのため。。。というよりは、パパママが緑あふれる公園が大好きなので、
昔に色々と探して見つけたのがこの公園なんですよ♪
芝生も広いし、噴水もあるので、つい長居しちゃいます。

クロも久し振りにパパママとお出かけできたので嬉しかったらしく、
パパちんと散策行ったり、笑顔満開のひとときでした。

それにしても、わかめかちゃんファミリーにも喜んでもらえてよかった、よかった♪
是非是非、これからのお出かけリストに加えてやってください(^_^)v
かお |  2010.10.08(金) 18:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
