06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リベンジ!

2010.10.05 (Tue)

今日はママちん、丸々、一週間ぶりにお休み!!
いやぁ~、今回は何気に頑張ったなぁ~。
39℃近くの熱を出しながらも毎日仕事行ったもんなぁ~。














昨日には熱も下がり、体調も戻ってくれたんですが、
今日になって急に鼻水が止まりません。

も、もしかしてママちん、秋花粉持ちでしょうか。。。(T_T)
「病は気から!」秋花粉じゃない!と思うようにしながら日々、生活しとります(笑)












IMG_37685.jpg

クピも朝からつまらなさそうにしていたので、
今日は家族みんなで公園で遊んでから、
先日、行けなかったクロのトリミングに行ってきました♪












公園でのお話は明日にするとして、
今日はトリミングでのお話♪












今日のトリミングは13:00の予約だったので、
ランチタイムを兼ねて行くことにしました。














カフェに到着するなりクロは拉致られました。
その姿を見てパパちんは「これが拉致られた姿なのねん^m^」と、ちと嬉しそう。
拉致られるというのはどういうことかと思っていたらしい(笑)












さて、クピがトリミング受けている間にパパママはランチでございます♪











IMG_37746.jpg

パパちんは半蔵ちゃん定食の「舌平目のムニエル」














IMG_37745.jpg

ママちんは相変わらず㎡ちゃん定食の「チーズハンバーグ」














IMG_37744.jpg

そしてドリンクはパパがアイスコーヒー、
ママがアイスミルクティーでございました♪












今日は全然写真撮れなかったんですが、
半蔵ちゃん、㎡ちゃんもカフェに出てきてくれていました♪

唯一、撮れた写真がコレ↓












IMG_37747.jpg

後姿。。。(笑)
顔を撮りたかったんだけど、撮る時に限って、
全然こっち見てくれなかったんすもーん(>_<)












パパちんは半蔵ちゃんが大好きです♪
ってか、半蔵ちゃんもあまり寄り付いてくる子ではないですが、
珍しくパパちんに結構寄っていきます。
何か感じるものがあるんでしょうかね(笑)












そんなこんなしているとクピこさんが戻ってきました♪












IMG_37749.jpg

相変わらずパパちんの横に当り前のように座るクピこさんです(^^ゞ













IMG_37752.jpg
「今日、可愛いのつけてもらったんだぁ~♪見て、見て♪」













IMG_37750.jpg

パパの横に陣取って、今日のトリミングの報告をしていました。














さて、クピも戻ってきたことだし、
ここでご褒美タイムとしましょうか♪












IMG_37753.jpg

定番の馬肉のサラダです♪

以前は馬肉というと微妙な反応をしていたパパちんですが、
最近、クロが食べる馬肉には少しずつ反応しなくなってきました。
ワン用の馬肉に関しては免疫がついたんでしょうかね。
ありがたや、ありがたや。。。(笑)












IMG_37754.jpg

今日は座ったエリアが、ちょっと遠かったので半蔵ちゃんは来ず。。。
なので、クロが独り占めで馬肉ちゃんを完食しました。














IMG_37759.jpg

では、ここで「今日のあゆみ」ターーーーーーーーーーーーイム!!

あれ?何か「あゆみ」の様式が変わりましたね♪












IMG_37760.jpg

いつもハラハラドキドキな体重も前回は7.23キロだったのが
ちと増えただけの7.28キロ!

ホントここ最近のクロは食い地がすごくって、
生キズが絶えなくなったパパちんが、クロにオヤツをあげることが増えてしまったので、
きっとおデブちゃんになってるよなぁ。。。(-"-)と憂鬱な気分になってたんですけど、
なんとか0.05キロ増で止まってくれていて助かりました(笑)












今日はパパちんが15:00から予定があったので、
ご褒美タイムが終わったら、ここで退散となりました。

偶然にも15:00ぐらいから寅ちゃんがトリミングの予約が入っていたようですが、
すれ違いでも会うことができず残念無念(T_T)












で、退散する時になって、やっと現れたのが半蔵ちゃん。
パパちんに「今になって半蔵ちゃん来ちゃったよ、どうしよう!!」
って言われて気づいたのか、
「あれ?クロちゃんへのご褒美は??終わっちゃったの??」って顔でショボボ~ン。。。(笑)

今日は先に食べちゃってゴメンよ。また今度、クロと一緒に食べようね!














ではでは、明日は公園でのマッタリデートの模様をUPさせていただきますねん\(^o^)/








↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




UPできない日が増えますが、
毎日遊びに来ていただいて、
このパグボタンをポチッとしていただいてもよろしくてよん♪(笑)
















スポンサーサイト
19:34  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

やっと昼間でも公園でゆっくり出来る季節になりましたね。心地よい日差しいっぱい浴びて家族でまったりなんて最高の贅沢ですよね。

マイクロバブル?でしたっけ? クロっぴ毎回やっているのかな?
たまこがカイカイって体を掻くので早くやってあげたいなって思います。


まるたま |  2010.10.06(水) 12:23 | URL |  【編集】

まるたまさんへ♪

本当に最近になってやっと日中、外出できるまでになりましたね♪
休日だと人が多くて大変ですが、平日はのびのびできて気持ち良かったです。

マイクロバブルは、1か月に1回のトリミングですが、毎回やってもらっています。
人(犬?)それぞれだと思うのですが、
以前、ココが「まだらハゲ」になった時にマイクロバブルをお願いしたら、
一発でキレイになって、
で、クロも尻尾がハゲちゃった時にそのことを思い出してマイクロバブルをお願いしたら、
徐々に毛が生えてきて、今ではキレイになったので、
皮膚にはいいんだと思いますよ。
毛穴からキレイにしてくれるみたいですし♪

特に今は季節の変わり目で、乾燥し始めてきているので皮膚がカユくなったりするのかもです。
乾燥している間とかは、すぐ良くなるわけではないと思いますが、
皮膚にはいいはずですので、時々でもやってあげてみてはいかがでしょう??
ドッグライクでのトリミングは、ほかのお店に比べてお手ごろ価格ですから
一度、お試しくださいませませ♪
かお |  2010.10.07(木) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
