06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パグミ SA~カフェ編

2009.05.18 (Mon)

さて行ってきました全国パグミーティング!!
何とかお天気も、みんなのパグパワーで持ちこたえてくれました。

その模様をUPしていこうと思っていますが、
中身が濃すぎる。。。(笑)
何だかんだ、写真もTOTALで113枚も撮ってたし。。。(爆

ってことで、とりあえず写真は半分ぐらいに抑えたものの、
お伝えしたいことがたくさんあるので、
3回ぐらいに分けてUPさせていただきます。

この分だとパグミ話で一週間かかりそうだな、こりゃ。。。(^^ゞ




さて今年のパグミは、お友達のまるたまさんファミリーに乗せてってもらいました。
何せワタクシ、高速の運転できないんですもーん♪(笑)


IMG_4963.jpg

こちらが「まるこちゃん」



IMG_4961.jpg

で、こちらが「たまこちゃん」です。


今回はご同行させていただいてありがとうございましたm(_ _)m



パグミ前日の朝10:00に待ち合わせして、
BBQで使う食材などを買い出ししてから向かったところが
中央高速の談合坂SA。


きっとね、ここには前日だろうがたくさんのパグズに会えるとふんだわけでございます。
今まで過去に2回、参加させていただいていますが、
いつもここはパグズでごった返しておりましたのでね(笑)



すると、まだ車も停めていないのに、まるたまさんの奥様、まるたまこさんが
(今回のHN:旦那様が「まるたま」さん、奥様が「まるたまこ」さんでいかせていただきます)
「あ、あそこにいるの、チャイパパさんたちじゃない??」と。


おおおおお、すっごい偶然!
ぢつは、まるたまさんご夫妻と、チャイパパさんご夫妻はお友達。
で、この日のランチも時間が合えばご一緒しましょう!
という話になっていたのでございます。
それに私が便乗させていただくことになりまして。。。(^^ゞ


ここで偶然会えるとは。。。ビックリです。




IMG_4964.jpg

こちらがチャイちゃん。




IMG_4974.jpg

そしてこちらがチャイちゃんの子、キョンちゃん。

チャイちゃんとキョンちゃんは親子なんですよ。
チャイちゃんがお母さんで、キョンちゃんがチャイちゃんの子です。
うんうん、やっぱり親子だね。お顔がソックリ♪

チャイちゃん、キョンちゃんのblog: 「黒パグ親子のチャイな生活」


そしてお洋服もお名前が入っているタイプのお揃いさん。

IMG_4965.jpg

お名前のフォントが千社札バージョンで可愛いですよねぇ。
それも唐草模様のスカートだし。

チャイちゃん、キョンちゃん、かっこいいゾ!!



ここで少しお話をしていると、やはり他にもたくさんのパグちゃんがウロチョロ。
その中でもクロがテレながらも興味を示したのが


IMG_4971.jpg

この可愛いパグちゃん。
うーーーーん、お名前が。。。ちょっと出てこず。。。
あーん、ゴメンねぇ~(T_T)



IMG_4968.jpg

IMG_4966.jpg

それにクロがしつこくつきまとってスンマセンm(_ _)m
でも、お互いに気になる存在だったみたいで、仲良くしていました。
一緒に遊んでくれてありがとうございました。




たくさんみなさんとお話したところで、SAを後にし、
チャイパパさんファミリーとランチをご一緒させていただくことになりました。



IMG_4979.jpg

今回お誘いいただいたところは山中湖にある「CARO FORESTA」さん。
周りが緑に囲まれていて、とてもいいお店でした。




IMG_4982.jpg

店内はこんなカンジ。
外観といい、店内といい、とても落ち着ける空間でした。


さてパグズはみんなフックで固定。


IMG_4987.jpg

IMG_4991.jpg



落ち着いた状態でランチといきましょうか♪



「ちょいと待ちなさいよ!!!」


ん?なんでしょう??




IMG_4983.jpg
「なんであちきだけ1人で別のところに固定されてるわけぇ??」


まぁまぁ、そんな怒らず。。。(笑)
ちょうどさぁ、ママの近くのフックだと、そこしかなかったんだも~ん。

逆にママの近くにずっといれて嬉しいでしょうがよ!??




IMG_4981.jpg
「ゆうちゃんさん、これ、どう思いますぅ??」




おいおいおいっ、そこで勝手に同情をかおうとしてるんぢゃないよっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



しばらくシカトしていたんですが、
何気に寂しかったらしくクロがクゥクゥ言い出したので、
みんなと一緒のところに移動させてもらいました。



ここでみんな一緒になったので
記念撮影をしてみることに。

IMG_4993.jpg

どこの誰とは言いませんが、みんなちゃんとお座りしてるのに
言うことを聞くことなく、立ちながら顔だけカメラ目線。。。
お前、何様なんだよ。。。(-"-)
それも、たまちゃんにカブちゃってるしさぁ。。。

たまちゃん、ゴメンねぇ~(T_T)



さて、ここでママちんが食べたランチは


IMG_4995.jpg

IMG_4997.jpg

ビーフカレーセット。
前菜としてサラダもついていたんですが、
写真撮る前に食っちゃいました。すみません。


でも、全てがとてもおいしくて大満足。
お店の雰囲気もいいので、また山中湖の方に来ることがあったら、
是非、もう一度来てみたいお店になりました。



ランチも終了したので、隣接されているドッグランで遊ぶことになりました。
ここのお店に宿泊された方か食事された方はドッグランも使えるんですって♪


パグズもたくさんオヤツをゲットしたので、
ここで軽く運動させましょう♪





ではではドッグランからのお話は次回につづく。。。ということで。。。


一週間、マジでパグミ話で引っ張りますので、
みなさんも頑張ってついてきてくださいね\(^o^)/


スポンサーサイト
20:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

天気もったみたいですね。よかった。パグミ話の連載楽しみにしてますー。
もけけ |  2009.05.18(月) 22:29 | URL |  【編集】

お仕事お疲れ様でした!あとはムフフフフ。
パグミ行ったんですね~。雨平気でした?
カーロさんも羨ましい!菅平のは行ったのですが、カジュアル過ぎてムムムッと思ってしまったので、山梨か軽井沢に再チャレンジしたいな~って思ってたので、写真で見られて「やっぱり行きたいかも」って思いました!!!
パグミ写真楽しみにしてますね~。家は、虹が落ち着いたら、再度参加しようかなぁって思ってます。クロちゃんはお友達いっぱいだね~。
トメママ |  2009.05.18(月) 23:00 | URL |  【編集】

もけけさんへ♪

天気、何とかもってくれましたよぉ。
気温もちょうどよくて、珍しく、いいパグミになりました。
最終章まで楽しんでもらえましたか??(笑)
かお |  2009.05.26(火) 19:36 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

パグミ、いい具合に雨、降らなかったんですよ。

カーロも私は全然知らなくて、
お友達に誘っていただいて、初めて知りました。
すごい落ち着いた雰囲気のお店ですよ。
是非、行ってみてください♪

そして兵ちゃん、虹ちゃんが落ち着いたら
是非、パグミにご一緒しましょう\(^o^)/
かお |  2009.05.26(火) 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kupilove.blog16.fc2.com/tb.php/40-cb7aa46b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
