10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キャンセル

2010.10.02 (Sat)

実は昨日から38℃台の熱があってダウン中のママちん。
ホントは昨日のうちに治して、今日はトリミングに行こうと思いましたが、
もっとヒドくなってしてしまいましたん(T_T)












とりあえず仕事だけは外せなかったので、
風邪薬効いてボーッとしている状態でしたが車を走らせ、
最低限やるべきことだけやってあがってきました。














っていっても1時間早く帰ってこれただけですけどねん。
お、オニだ、この会社のヤロウども!!!!!(>_<)












仕事は頑張ったものの、さすがにトリミングは行けないということで、
今日はキャンセルし、火曜日のランチタイムに行くことにしました。
またパパママ揃って行けるから、一緒にランチ楽しめそうでございます。














ではでは、今日のところは寝込ませていただきますので、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m












220907009.jpg

ちなみにクピこさんは元気でございます。
きっと、これから寝込むママちんにちょっかいを出してくること間違いナシ!
あああああ、どーやってかわしてやろうか。。。(-"-)












ではでは、また元気になりましたらお会いいたしませう\(^o^)/








↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



UPできない日が増えますが、
毎日遊びに来ていただいて、
このパグボタンをポチッとしていただいてもよろしくてよん♪(笑)
















14:25  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

風邪大丈夫?私もこの前発熱したわ~。暑かったり寒かったりだから気をつけてね。
カフェ、行くのはいいけど先生とちゃんと相談してね~。肉って細胞腫にあんまりよくないって書いてあったので。病気療養中は、特に食べる物に気を使っちゃうんですよね、ペッツのヤッシーうるさかったから。(アイツ超怖いの)担当医でしたよね?確か。
トメママ |  2010.10.03(日) 16:32 | URL |  【編集】

トメママさんへ♪

季節の変わり目だからですかねぇ~。風邪の症状が長かったです。
熱も全然下がってくれなくて大変でした。
トメママさんも体調崩されたんですねぇ。
そんなに体が強い方ではないので、お互いに健康管理に気をつけましょうね。

え、肉って細胞腫にあまりよろしくないんですか?
うわっ、知らなかったです!馬肉でもNGなんですかね。。。
あらあら。。。

ペッツのヤッシー。。。なべちゃん先生のことっすかね(笑)
そういえば、ヤッシーに似てる。。。あの俳優さんのことですよね。
ヤッシーは結構、厳しかったというか、細かかった気がしますね。
もうここ何年も行っていないので忘れちゃいましたが。。。
だからこそ信頼されてるとか。。。以前、ケンケンさんが言ってました(笑)
かお |  2010.10.07(木) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
