05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大丈夫でしょうか?

2010.09.29 (Wed)

今日は福島が震源地の地震がありましたね。
家でマッタリしていると緊急地震速報が入ったので
心臓バクバクものだったワタクシです(^^ゞ














とりあえず我が家がある地域は揺れることもなく無事ですが、
福島をはじめ、東北地方なども結構揺れてると思うので、
皆さん、ご無事か心配でございます。













またご無事か!?繋がりで恐縮ですが(梨○さん風(笑))
最近めっきり寒くなりましたね。
皆さんのパグズはお元気ですか?














寒くなるとお腹を下したり、風邪ひいたりして体調を崩しやすくなるので、
体を温めてあげてくださいねん♪












もちろん我が家も気をつけてますよぉ♪














IMG_37659.jpg

久し振りにクピも冬眠準備に入りましたし^m^












IMG_37660.jpg

パパママともに毛布を新調したので、
クロも気に入ってくれたみたい♪
何故か、ホント何故かママちんの毛布でヌクヌクします。

いい意味で嬉しいんですけど、
悪い意味だと「クピ臭」がつくんですよねぇ。。。(爆














IMG_37661.jpg

ま、いっか。
こんな気持ちよさそうに寝てくれてますしね。
許してあげませう♪











IMG_37668.jpg

って思ったら、今度はちょっと暑くなったらしく、
巣から出てきた!と思ったら、すごい体勢で寝ちゃいました。。。













IMG_37669.jpg

それもすごい顔。。。(T_T)











完全に冬眠に入るのはまだ先の話だと思いますが、
今から冬対策をしてあげてくださいねん。













なんてったってパグは暑さも弱いけど、
寒さにも弱い犬種ですのでね^m^








↓ランキングに参加しています♪
↓最後に是非この「パグボタン」をポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

UPできない日が増えますが、
毎日遊びに来ていただいて、このパグボタンをポチッとしていただいてもよろしくてよ♪(笑)















18:31  |  未分類  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
